{D96E414D-7198-4571-B2C0-15ACC0635637:01}

{2EF568D1-4BEE-4F91-9840-6719F44B4B55:01}

tops:used
bottoms:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
pierce:BUBBLES
necklace:BUBBLES
bag:GAP KIDS
sunglasses:in GUAM
hairband:in GUAM





{226D7104-D785-4CDE-9957-0ECBA484ABF3:01}

このカチューシャグアムで仕入れてしてたものやから、PECO CLUB店頭にも並びます💜
わたしもGETしてしまった👶🏼💕





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいまほ さん
すごいかわいい( ´-` ).。oO ( ♡ )
りゅうちぇる髪切るの上手すぎる^ ^
あとさらさら♡♡
ぺこちゃんのウェーブヘアーはほんとに大好き!ウェーブヘアーといえばぺこちゃんだもん♡♡

うまいよね!笑
ありがとう😂🙏🏻💕


あじさい悪魔ちゃん さん
髪の毛
めっちゃかわいいです!♡

ありがとうございます💜


あじさいppperrrrryyy さん
ぺこちゃんがまたPECOCLUB出勤するってなったらまた相当混むよね、、(;_;)今度は夏だしわたしすごい汗っかきだからちゃんと並べられるかわからないなあ(;_;)
わたしがお店に行く日決まったので今日Twitterとブログで報告させてもらうね🌈💕
ほんまにほんまに暑いと思うから、もし並んでくれるときはしっかり水分補給してね😭😭
対策とかもいろいろ考えます…😭


あじさいKai さん
ぺこちゃん!
PECOCLUBの情報がどんどん公開されて楽しみだよ❤︎
初日に行ったら会えるかな?
会いたいよ~:)

ありがとう💖
わたしがお店に行く日今日Twitterとブログで報告するね!


あじさいみおみお さん
ぺこちゃん!!
PECOCLUBのバタフライのTシャツとチェックスカートのコーデ一式ほしい!!!!!
このコーデに心奪われた!
スクールガールって感じで私好み♡♡

昨日わたしがしてたコーデかな😍🙏🏻🙏🏻🙏🏻
うれしい💕💕


あじさいさちぴち さん
髪の毛さらさら!!!
最近日に当たってバサバサです笑
髪の毛切った次の日
わかってくれたら嬉しいですよね笑

サラサラに見えるけど全然サラサラじゃないよ~~😨😨笑
うんめっちゃうれしい😂💕







コメントお返事途中まででごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます!
いつもありがとう💕