{42BC9FE0-53FD-4CE9-9FD1-916FC051BCBC:01}

{AF0DE1CE-6851-44AD-B179-B402CC7B0C32:01}

昨日の夜、グアムから日本に帰ってきました🇯🇵👶🏼💕

ねむくてねむくて、飛行機乗った瞬間めがねに変身して爆睡してました😪😪笑
でも機内食のタイミングで見事に起きたよ😜👌🏻💯💜
食べものは睡眠にも勝ちます👏🏻👏🏻


今回のPECO CLUBのグアム買い付けもとってもたのしくて、書きたいことたくさんあるんやけど・・・すこしずつ書いていくね🌈💕




{716ABC81-89FD-40EE-B5DC-757343CEBF93:01}

{E68756FF-AC4E-4A7E-867F-28186AA3EB3D:01}

とりあえず最終日の昨日は、朝からみんなで荷物詰めしてから、FRIDAY'Sにお昼ごはんを食べに🍴

Momoさんがオーダーしてたこのジュースとってもかわいかった🍹💙




{6FE6834A-F458-43BA-9B9B-3687BA75C61F:01}

わたしが食べたマッシュポテトにハートのねぎが隠れててほっこり😍



{D833F15A-2305-472E-B631-0CBEB810A84A:01}

じつは前回のグアム買い付けでも、ラーメンにハートのねぎあったよ😍笑







{F5D6AC1F-0B9C-4C6B-B181-5061287CD3E7:01}

{266A6CDD-9BD0-4CED-B54E-303A2C71FC07:01}

{E599BDDA-A7AC-401B-83CA-D90A318290E1:01}

Hotelのロビーは青空とシャンデリアがあってきれいやった🌟🌟🌟

Hotelってだいすき👸🏼💜
泊まるだけでテンションあがる!
それにグアムのHotelはもちろんのことテレビが英語やから、全然意味わからんけど見てるだけでたのしい~~📺💕💕






{819AE506-3F6C-48BE-BB76-078F991CCD51:01}

{4F0997A9-9BD4-40DE-8DEC-3515A3D13F37:01}

{0ADAA208-2674-48FD-9BB4-93F798D17F3C:01}

最後に、FRIDAY'Sで料理がくるまでの間ちかくて撮影してたときのオフショット📷
このアイテムは前記事を見てね💜(今回は靴下もあるんやけど、この写真ではいてるのはわたしの私物なのでちがいます!)


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもありがとう💜
全部読ませてもらってます!