Hi!!


{55A6173F-C964-47C0-86FD-476111DFEE12:01}

{40F5620A-0D4C-40F0-B225-5EEF833E990C:01}

この前、顔の右半分にこんなカラフルな落書きをしました👸🏼🌈💜

顔に絵を描くなんて小学校のときUSJとかでなんかペイントしてもらったかな?くらいの記憶ぶりやからたのしくてたのしくて👶🏼💕💕笑
いつもわりとすぐメイク落とすけど、このときはなかなか落とさんかったもんね😂😂



TwitterとInstagramには載せたからもうわかってる人がほとんどやと思うけど・・・
この落書き、なんの真似したかと言うと!

{02E3FDD7-9D53-41A4-BCB7-DE7B77D24970:01}

映画『TOY STORY2』に出てくるBarbieの真似です💜
反対側からこっち向いたら落書きだらけでプロスペクターがびっくりするシーンね!笑


撮影のときのヘアアレンジを考えるのになにかかわいいのないかなぁってBarbie見てたらこの画像が出てきて、とってもなつかしくなってこの顔のペイントかわいいなぁと思ってInstagramに載せたら「ぺこちゃんやってみて!」ってコメントをもらって💋💋💋

え、やってみよ~~と思ってやってみました😜💕💕



でもペイントするもの家にないし、カラーペンで描くのもなぁと思って!
そこで結局使ったのが・・・

{CF7B5AFF-865C-4E4A-B8B9-6CC2837C11EE:01}

{82537C30-C5FE-4C69-BCBF-FD504CC9E8E2:01}

誕生日プレゼントにりゅうちぇるがくれたアイシャドウパレット!🎨🌈💖
これなら色いっぱいあるし発色もいいからね~~👌🏻💯💕

でもわたし細いブラシ持ってないから、この付属のチップでやったよ😂👌🏻💜






{B4B36C25-8AEB-4560-AC2C-35D6281B66DA:01}

{5C6BC275-9B20-40A4-AB0E-4E8E8B5F2B9D:01}

チップの端っことか先っちょとか平面とか使ってがんばった💜笑
(エクステ見え見えなのは気にしないでね😂😂笑)






{581B004F-05CD-4FAA-84DC-549202F81B5E:01}

はじめてこんなのしたけど、なんかめっちゃたのしかったからまたやりたいな👶🏼💕💕笑

もうすでに真似してこのメイクしてくれてる子もいてうれしいしかわいい💜(ん?わたしの真似してくれてるとゆうよりBarbieか🎶)


みんなもぜひやってみてねたのしいよ~~😘😘
不器用+細いブラシじゃなくチップのみ+はじめてでもこんな感じにはできたからね🙏🏻笑






{43749C1B-6EC4-4878-B281-93ED8C47F2E0:01}

!!!💋💋💋!!!
(ウインクの途中で撮ってしまってちょっと目がこわい)












P.S. Twitterではお知らせしましたが、明日21時から緊急ツイキャスします🎬💖
ずっとずっと言いたかった重大発表を明日発表します!!!
だから絶対絶対見てね💜









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
みる!!!
ありがとう~~😭💕


あじさいちなっちゃん さん
おつかれさま♡
今日は用事があって見に行けなかったけどいつか行きたいな♪ 毎週レギュラーなんてすごい!!** 応援してるよ♡
体調は大丈夫になったかな??お大事にね!(◎_◎;)

ありがとう😭🙏🏻💕
体調はもうほとんど大丈夫!
ありがとう😭💜


あじさいHATSUNE さん
一番!!
アメスタのアプリダウンロードして、見てみるね⇝❤︎
仕事お疲れ様

ありがとう💜


あじさいppperrrrryyy さん
今日放送ずーっと見てたよ ( OuO )!♡
実際に観に行きたいけど土曜日はバイトで携帯でも見れそうにないし、もちろん行けそうにもないからめっちゃ萎え(;_;)⤵︎⤵︎ でも違う機会で会えるの楽しみにしてるね!(;_;)♡

ありがとう😭💖
わぁ残念・・・でもうん!ちがう機会で会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいNANA さん
今日アメスタコメントしたよ!!水曜日と金曜日以外にぺこちゃん見れるから嬉しい♡
なるべく土曜日に原宿行くようにする!!

ありがとう😍
わぁそう言ってもらえてとってもうれしい!


あじさいりおな さん
コメントしたら名前覚えてくれる~??♡
もちろん💕💕


あじさいまここん さん
ぺこちゃん!
明日ね大事なダンスの発表があって
それで上手くやれば大会にでれるの!
自分たちの意思とか感謝の気持ちとか頑張って伝えてくるね(*´・_・`)!!
どうすればいいのかわかんなくて
悩んだけど明日は全力で頑張る!
ぺこちゃん!ぺこちゃんパワーも
ください!!!!♡

わぁなにそれやばいねどきどきする😭💕💕
めっちゃ応援してるね!!!
たのしんでがんばってね💜


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃん!
今日、公開生放送見に行けなかったんだ(ノ_・。)
ごめんね(。>0<。)
でも、絶対見に行くから待っててね(*^o^*)/~
これからもっと暑くなるからぺこちゃん気をつけてね!

とんでもない!
8月からは毎週土曜日あるし時間が合うときにぜひあそびにきてね😘😘
なっぽちゃんも熱中症とかには気をつけて・・・!


あじさいnana さん
ぺこちゃんお疲れ様❤︎
見てたよーお! ぺこちゃんが喋る度に
心臓が早くなった!笑 ドキドキドキドキ
毎週みれたら見たいなっ♪
コメ返ありがとう❤︎
今までの全部縮小してある笑
Twitterでも☪ついてるからブログでもつける!
少しでも覚えてもらいたいな❤︎
長くなってごめんね(汗)

いやんなんだかうれしい😂😂💕
ありがとう!!!


あじさいはるな さん
アメスタのアプリインストールしようっと!
ぺこちゃんと一緒にアメスタ出る子供になりたい…♡
いっしょに出れたらたのしいね💜笑


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
アプリとってみますね~!

GUNちゃんありがとうございます😭💕💕


あじさいあやちゅるん さん
ペコちゃん!明日誕生日なんです~!
だからペコちゃんにお祝いしてもらえたらうれしいです(///ω///)♪
HAPPY BIRTHDAY🎂💕
すてきな1年になりますように🙏🏻🌈💜


あじさいMinori さん
ぺこちゃんおつかれさま!!♡♡
これから水曜日と金曜日にプラスで土曜日も毎週ぺこちゃんがみれるなんてうれしい!♡
だけど見れない日とかあっちゃうから録画とかできないかな~(;_;)
でも予定があれば携帯でももちろんみるし、原宿にも見にいくね!!♡
8/01からがんばってね!♡

そう言ってもらえてうれしいよ~~ありがとう😭💜
がんばります!