{6078109B-FF6E-4BB3-B722-012CECF6545A:01}

今日は四季劇場 海 に行ってきました🙏🏻🌈💕

ずっとずっとずっとずっとたのしみにしてたあの舞台を見に・・・!
たのしみすぎて何回も夢に出てきたあの舞台💜




{9AF70CB6-B2DA-471F-8B43-E7A375B58AE6:01}

劇団四季ミュージカル『アラジン』!!!

だいすきなこのおはなしが劇団四季ミュージカルになるなんて、ほんまに感激した🔮💕💕

幼稚園小学校のとき、家にいるとき何回も何回もビデオで見てたのは『アラジン』👶🏼💜
だから、ディズニー映画の中で今までいちばんたくさん見たのはきっとこのおはなしかなぁ~~♫♫

''フレンド・ライク・ミー'' と ''ホール・ニュー・ワールド'' がほんまにだいすきで、何回も巻き戻して見て歌ってた😂👌🏻💖

だから今日見に行けることをめちゃくちゃたのしみにしてた!!!



やっと見れた劇団四季ミュージカル『アラジン』は、とにかくすごくてとにかくきれいでとにかくかわいくてとにかくかっこよくて・・・それからめちゃくちゃおもしろかった😭😭😭💕
はじまった瞬間泣いてしまった。笑

なによりジーニーが本当にあのジーニーそのままで、ジーニーに会えたって感じがしたくらい😨🙏🏻💕
ジーニーほんっまにほんまにすごかったなぁ~~演じてるってそんなこと1ミリも思わないくらいで、ほんまに魔法使いみたいでとっても陽気でたのしくて💙
とにかくほんまにジーニーやった!!!


書きたいことたくさんたくさんたくさんあるけど、これから見に行く人もたくさんやと思うからおさえとかないと!笑


でも、''フレンド・ライク・ミー'' ほんまにほんまにやばかったまじでやばかったしか言えないですやばかった😭🙏🏻💖
''ホール・ニュー・ワールド'' もほんまに空飛んでてめちゃくちゃめちゃくちゃロマンチックで本当に感動した・・・🌟🌟

まじで幸せな時間でした☁️💕





{B8C836A5-E13A-4F85-967C-F1E0E1D536E8:01}

帰り道、ほんまにずっと『アラジン』のはなししてた😂👌🏻💜
余韻にひたりまくりです。うふふ
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
全部読ませてもらいます🙏🏻💕
いつもコメント、本当にありがとうございます😭