{078446AB-0C87-4266-B303-102317C3EFD9:01}

Hey,guys!!

今日は神奈川県にとある撮影をしに行ってきました📷💕💕
土曜日も神奈川県に撮影行ってたし最近神奈川県行くこと多いなぁ~~😘😘

6月30日の誕生日にも行ったしね!
てか今日撮影があったスタジオが、誕生日に行った場所にあってびっくりでした👶🏼💜





{FCE1BC80-E549-4CD6-8EAC-E5A8A18C4EBB:01}

そんなことより今日は、すこし変わった部屋のつづきを載せるね💒
(前回の記事はこちら





{5E28628B-CE99-4AC4-A779-05D4CC5F1897:01}

{75885AC4-291D-41AE-BFB0-9BC095052DAF:01}

新しく仲間入りしたIKEAの机の上も見たいって言ってもらったので・・・!
こんな感じで作業したりしてます👸🏼✏️💖

机の上には、PECO CLUBのマグカップとかファンの子にプレゼントしてもらったものとかりゅうちぇるにプレゼントしてもらったラプンツェルのランプとか置いてる💋💋💋

部屋の中でもすきな場所になった😜💕💕





{DF61AE3A-4133-40F1-B937-59523AFB8599:01}

そしてその隣のチェストの上はこんな感じ。

Barbieのパソコンとか、SPIRALで買ったウエディングのお城とか、GUAMで買ったおもちゃのカメラとか、お気に入りのものがたくさん👌🏻💯💕





{A885B43E-1654-485D-AD27-D398C97BDD54:01}

{EBACA027-C7B4-480F-BB7D-52CDC51B771F:01}

そしてベットの足元にある棚はこんな感じ~~!
ポニー率高め🎠💖







{3D481647-1547-46BF-ACB2-9621CF5AEE5B:01}

そしておまけに洗面所🚿👶🏼Lol
Bonita Bubbleをプロデュース中くらいに撮ったからまだない😂😂)


またほかのところも載せるね~~🌈💕
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいヨウカ さん
かわいい!
会いたい(´-`).。oO(
大阪でイベントして~☺︎

大阪めっちゃ行きたい😂💕💕


あじさいNANA さん
めっちゃかわいい♡♡
黒のTシャツ欲しい!!
黒のTシャツっていいよね👸🏼


あじさいりおな さん
ブログ待ってたʕ•̫͡•ʔ♬✧
ぺこちゃん名古屋来る予定ない??(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
会いたい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

待ってたとかうれしい😭💕💕
名古屋今のところ予定ない・・・行きたいなぁ!


あじさいもあもあ さん
ネイル可愛い?
ありがとう💋💋


あじさいてぃんゆい さん
ネイル変えた???
ペコちゃんぽくてかわいい♡

すこし前に変えたよ💅


あじさいプチ さん
今日のTシャツ?かな?
かわいい♡♡
では!
いいね、押してきたよーう♪

ありがとうございます💜






コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
全部読ませてもらいます💕ありがとうございます!