{A9470E6D-FF76-4DD3-A2AF-9D657D706411:01}

Hi<333

2月くらいに撮ったなつかしい写真。
ファーの洋服とか見ると着たくなって、冬が恋しくなる・・・(OuO)
でも冬になるとまぁ夏が恋しくなるよね~~LOL


そんなことより、最近の二重事情について!

絆創膏で二重幅を広げることが多いけど、朝バタバタしてるときにうまくいかんときとかもあってめちゃくちゃ焦ることも多々あって(((O_O)))笑

だからやっぱり二重の型をつけたいなぁと思って、絆創膏したまま寝たり二重の液使ってたりといろいろしてみてるんやけど・・・
その中でも最近のお気に入りがこれ!


{18C4CAFA-611E-4767-93D1-1B2ED70317DA:01}

{FA71648E-F309-4DE3-8EB7-A2C9A9A69124:01}

前にもたぶんブログ書いたことあるけど◎
かわいいピンクの箱❤︎





{6C0AC293-02F5-45A1-8089-C100D864E875:01}

寝る前に塗った次の日は、すっぴんでもこんな感じでくっきりと二重の跡がついてくれてる!

おかげで絆創膏なしでも大丈夫やから、朝めっちゃ楽ちんになる(O3O)-♡
だから朝早い日の前の日の夜とかは使って寝てるよzzz





{364B2A72-0393-4106-A54F-55AAA4A96912:01}

{1F26247F-63AB-4486-9305-7E7A1E1BE306:01}

ジェルを塗ってアイプチと同じこんな感じでくいっとすきなところに型つけるだけ。

ミセルD-ラインは二重コスメ部門で人気1位やし、矯正ジェルを使ったアイプチやから使ってるうちに二重を矯正してくれるんやよ(((♡_♡)))

だからもともとの二重の型がしつこい人でも、これならちゃんと理想の二重幅にできちゃうよ♫♫
わたしも絆創膏で広げてても、もともとの二重の型がしつこくてとれちゃったりするけど、これならとれないから安心!


しかもこのジェルにはスリミング成分と引き締め成分が配合されてるから目のコンディションを整えてくれるよ◎♡

だから泣いちゃって目が腫れちゃいやすい人とか、二重がとれやすい人にはめっちゃおすすめ!





{6833DFE4-F1AD-4B3C-AD4D-77BE49CDF797:01}

これなら化粧しても、目を閉じたとき気にならないからいいね~~♫♡♫





{94092F7A-45F4-4CA6-B665-A0C29786AC58:01}

GETしたらこのくいっとするリムーバもついてくるよ♫♫


特別モニターも募集してるみたいやから気になる人はぜひチェックしてみてね!


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!