{E426B255-E480-4D23-9EDF-3066EA5EA4AB:01}

{7F5DC94D-6387-475E-AE57-7509054EBFE6:01}

{1052BDAC-4EAF-40BD-906A-14D3D81E1E5E:01}

{FA19B6ED-443A-456A-B5A1-89ED6A843581:01}

{5263D21B-3E0A-4B75-A80F-275640E52CE4:01}

{6A0F0DC0-732D-4272-BCCB-A0195B703905:01}

{7A3C97B6-4F09-4B64-91E0-28F22BDA7950:01}

{A743AA34-51D9-4EF6-8123-70FB83C168F7:01}

{2CAF0B1A-7A5E-4583-8EDA-F7883FC8D31F:01}

{0CE358A9-1A34-458A-8925-1ED061D0B18B:01}

{1C1F868D-8F04-4F30-A40C-D26881DBA4E4:01}

{26A91142-1033-46A0-831B-C1727FB0EB59:01}

{4211E99E-FFD3-4525-9241-B77FFE524EFF:01}

もらった画像たち・・・💜

誕生日のお祝いにもらったものが多い👸🏼💕(まだ全部じゃないけど)
みんな本当に本当にありがとうございます😭🙏💖

普段、画像だけじゃなくて動画もくれる子もたくさんいて本当にうれしいです!
保存させてもらえるものはすべて保存させてもらってるよ💕💕

いつも本当にありがとう!!!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
ぺこちゃんのお家住みたい
まじめに!!(笑)
てかね!いま髪の長さがぺこちゃんと
同じくらいなんだけどね!
家にウェーブアイロンが32ミリしか
なくて、それでも変じゃないかな?
わたし32ミリでやったことないからわからんけど・・・細かめにとってつめつめにウェーブつくれば大丈夫じゃないかな?👶🏼


あじさいppperrrrryyy さん
そよお店横浜とかなのかな、、??(;_;)行ってみたい(((O3O)))♡ 
ぺこちゃんのお部屋展示会してほしい(笑)

まわり田んぼがいっぱいやったよ🌈💕
お部屋展示会!笑


あじさいみゆ さん
ぺこちゃんお部屋!
あんまじっくり見たことないから嬉しいです笑
次回も楽しみにしてます

ありがとうございます💜


あじさいちなっちゃん さん
世界不思議発見みた!?♡
ディズニーの話しやっててめっちゃ可愛かった(◍ ´꒳` ◍)
見てない~~😭😭


あじさいbaske5-22 さん
ぺこちゃんにファンレター送ったら
返ってくる~!?!?
もともとはすべてのお手紙にお返事させてもらってたんやけど・・・最近全然お返事させてもらえてなくて😭😭😭
でも本当にちょくちょくですが書かせてもらったりもしてます!


あじさいりおな さん 
コメ返ありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡
こちらこそありがとう💜


あじさいまおひめ さん
ぺこちゃんのお部屋可愛くてずっと憧れてたの!!!いつかぺこちゃんみたいに可愛くて女の子が憧れるお部屋にしたいなぁ(o^~^o)♡
わぁうれしい😂💕💕


あじさいうちみあいすけ さん
将来上京して一人暮らしとかするようになったら、ぺこちゃんのお家みたくしたい!!密かな夢!
ぺこちゃんの世界観ほんとうにだいすき( ‾‿̑‾ )♡

めっちゃうれしいなぁありがとう😭💖


あじさいまここん さん 
かわいい(;_;)♡
またまた進化したね♡♡♡
すごい外国の女の子のお部屋みたいで
かわいすぎる!!!♡
しかもぺこちゃんらしさが
すごいでてていい♡♡♡
こんなお部屋に住んでみたい~…
ぺこちゃんだいすき!♡
5ivestarいきます♡♡♡

ありがとう😂💜
わぁ7月30日きてくれるのね!
とってもうれしいありがとう~~💖


あじさいくみ さん
ぺこちゃんの机の上かわいいすぎ♡
もっとズームしたやつも見たいです!(笑)
ベッドに抱きついてるとか可愛すぎです・°°・(>o<)・°°・。♡笑 
私もぺこちゃんの前のベッド好きでした!下が秘密基地みたいで楽しそうだった!(笑)

また載せるね📷💕
うんそうそう秘密基地っぽかった!笑


あじさいあみんぼ さん
ぺこちゃんのお部屋ほんとにかわいい♡
ずっと使ってたもの手放すのって寂しいですよね…
ベッドを抱きしめるぺこちゃんかわいすぎ(*^^*)
てかりゅうちぇるくんめっちゃいい人ですね!
え、やば笑
なんか天上からぶら下がってたクルクルしてるやつって今もあるんですか?
あれがすんごいかわいくて印象に残ってて…
あれどこで買ったんですか?

あります👌💕💕
あれはお台場のバルーン屋さんで買いました!
でもトイザらスでも見たことある!


あじさいみやぴ さん
久しぶりに
ぺこちゃんのお部屋見た~~ !
可愛すぎてどうしよう (;_;)♡
ひさしぶりに載せた😍🙏🙏🙏






コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
いつもありがとうございます💖