{BED85CF3-02DA-4262-A3F7-4CC44D0D077C:01}

Hi!!

最近、自撮りが前にくらべてほんまになくて・・・😂😂
一応するはするんやけど載せようと思うものがほとんどなくて、結局全部消しちゃうか1枚だけとかしか残ってない👶🏼📷笑

だから昨日はめずらしく何枚か載せようと思えてちょっとうれしかった😜💕💕笑

てなわけで自撮りあるかなぁってカメラロールさかのぼってたら、だいすきなMOMOとのお気に入りSHOT見つけたから載せちゃいましたふふふ👸🏼📷💜



いや今日のブログはわたしの自撮り事情じゃなくて!笑

部屋が結構ガラッと変わって、新しい部屋雑誌とかテレビでは紹介してもらってたんやけど、ずっとブログに載せれてなかったので徐々に載せていきます💒🌈💖


❤︎ NEW MY ROOM ❤︎

{DE3C8055-662F-4D57-A3C4-BDFF476BF2AC:01}

これが、玄関入ってすぐ見える部分💨💨
いちばん大きく変わったのはベッドかな👶🏼💕💕




{2F439945-4BB7-4283-BE10-DC51AAA070C5:01}

ちなみにこれが前のベッド!
解体しちゃう日の朝、めちゃくちゃ名残惜しくて10分くらいこんな感じでベッドを抱きしめてさみしいさみしい言うてた😂😂 

上京してきて一人暮らしはじめたときから使ってるから1年以上これで寝てたし、結構本気でさみしかった~~!笑





{02B14D68-D743-4F62-98BA-68E0B049BD3B:01}

{79008EAF-DC80-4D2C-A2B2-B4132C93BE1D:01}

そして新しいベッドはIKEA🌝
デザインもめっちゃかわいいし、シングルとダブル両方できるから(つねにダブルで置いてるけど!)一目惚れして決めたよ👌💯💕


あ、もしかしたら気になってる人いるかもしれないので・・・。笑

前のロフトベッドのときに、ベッドの下にあったりゅうちぇるスペースですが👱🏻
一応今はなくなりました~~😂😂笑
棚とかに一応必要なものは置いてあるけど、せっかくかわいくなったからこの世界観くずさないために俺のスペースはいいよって言ってくれて・・・!
だからほぼ100%女の子のもので埋め尽くされてて、俺もかわいいのすきだからってそこで過ごしてくれてます😂🙏💖


そしてそしてすこしはなしずれちゃったけど、ベッドの上から吊るしてるカーテンはIKEAで買ったよ💸💸

その中にある、5月にやってたPECO CLUBでも使ってた風船はグアムでGETしたよ🇺🇸💕💕
ちなみに布団もグアム!





{638BF8EC-B5BB-4118-A06C-93440291750C:01}

そして枕元には、棚とドレッサー🎀🎀

PECO CLUBのときに作った大きな額縁、お気に入りやから飾っちゃった😘😘
ちいさな額縁も!






{6F66118E-3B8D-4425-8EFC-79763F7D43F1:01}

{C62AFB23-6DBD-494F-869F-9FA406CFFCB3:01}

そしてその隣に、前からあったIKEAのチェスト、そしてその隣にある机はベッドといっしょに新しく仲間入りしました👶🏼👌💕
机もIKEA💜

最近は家で作業することも多々あるから、いすに座れる机がほしくて!
買ってよかったと心の底の底から思ってる😂💕💕



今回はここまで😘😘

またほかのところも徐々に載せていくね~~!
よく聞かれるんやけど、壁の色はラベンダーの壁紙を貼ってます💜

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいM さん
かわいすぎる~行きたいな。・°°・(>_<)・°°・。
ぺこちゃんもめっちゃ可愛い何かきになる~!!

めっちゃかわいかったよ😍


あじさい星崎もあもあ さん
ぺこちゃん好きそうなお店だね
だいすき!!!


あじさいChataaa さん
めっちゃかわいい!お店!!!
なんの撮影だろ、、ぽわぽわ
安定の予想をしとくね♡♡♡(笑)
ぺこちゃんねる見たよ♡
相変わらずかわいかったぷりんせす♡

ありがとうぺこちゃんねる見てくれて💖


あじさいりおな さん
やばい可愛すぎ(;;)♡♡
いつか行ってみたい(;;)♡♡

ほんまにかわいかった~~😭💕💕


あじさいppperrrrryyy さん
かっ、、神奈川?!?!?!わたしの地元!!!!って言おうとしたらきっと神奈川でもわたしの地元から遠いところだったんだね(;_;)(笑)神奈川にもこんなかわいいところあったんだ、、!!♡小田原っていうところ、なんもないけどいつか来て(((O3O)))♡(笑)暑いから熱中症に気をつけてね!(;_;)♡
わぁぺりいちゃんのいる県😘😘
PEPPER'Sまじかわいかったからぜひいってみてね💜
暑いからぺりいちゃんも気をつけてね!


あじさいnana さん
えっっっっっっやばい。
こんなに可愛いとこ初めて見た❤︎
画像保存しちゃった!ごめんね笑
さっきのパフェはここのだったんだね!
早くみたいなあ!また雑誌かな⁇楽しみ♪
めっちゃかわいいよね💋💋
たのしみにしててね😉


あじさいゆりーか さん
お店めっちゃかわいい(*^ー^)ノ
今日はりゅうちぇるくんも一緒だったんだね!
2人ともめっちゃかわいいなー。
もう大好き(*゜▽゜ノノ゛☆

うれしい~~😂💕💕






コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます💕ありがとう!