{CD5E1FEA-9CC4-465F-AD44-D7AF60E23797:01}

{B88A6046-5CBE-40BC-BA43-E6340BEF1902:01}

{38937D5A-E726-469D-A73F-7F67BFA558B6:01}

rompers:CHICAGO
socks:American Apparel
shoes:NADIA
pierce:BUBBLES
bag:G2?
sunglasses:PRADA


このロンパース、原宿のCHICAGOで上の方にかけられてるの見つけて、なんか珍しく真っ赤な服にとっても惹かれた💋💋💋

ほんまは膝上くらいまで丈あるんやけど、折り返して短くして着た👌💕💕

靴はローファーでちょっと上品に💜





{A52FAC80-33E5-40FD-99C5-C87A2622D6A7:01}

今日のテーマは『70年代をイメージした90年代の女の子』👸🏼LOL






{2FC76E19-1457-4D42-8C2D-DC3E41FD60E3:01}

{AF6234CE-7095-4307-A3AD-2BD9D8002689:01}

今日は珍しく赤い💋👠🇩🇰🌹❤️🍓

いつも、PINK🎀PURPLE💜BLUE🐬そしてそこにBLACK🔫みたいなのがほとんどで、赤が主役なんてめったにないけど・・・
たまにはいいね😘😘

でも最近赤結構すき💋💋
20歳になったからかな~~?(関係ない)(何かと ''20歳'' 言いたがる)






{695AFB0F-A11F-4AC3-9AE9-8668565D835C:01}

RED DAY👸🏼🌹




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいみる さん
私も直接プレゼントがあげれたらな(T_T)❤︎
あのね、私バイトの面接受けた時ね、
笑顔じゃなきゃダメだよ~って友達に言われてたんだけど、私本当にそういうの苦手で。・°°・(>_<)・°°・。こういうとき、ぺこちゃんみたいな性格ならなぁ~一発合格だなぁ~って、めっちゃくちゃ思ったの!笑
それくらい、ぺこちゃんって本当ににこにこで笑顔がステキで憧れます★
これからもそんなステキぺこちゃんでいて下さい!ずっとずーっと大好きです♡♡♡
愛をこめて………❤︎x

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしい😂😂
ありがとう💜
でもほんまににこにこしてることにこしたことないからね~~笑顔してたらたのしくなるしね😍


あじさいさくら さん
ピアスめっちゃかわいい♡!
ぺこちゃんはたくさんの人に
愛されててほんとに
幸せそー♡!
だいすきだよ(*゚ー゚*)

ピアスやばいよね😂🙏💕
わぁありがとう・・・!わたしもだいすき!


あじさいChataaa さん
ほんとに素敵な誕生日だったんだね♡
ぺこちゃん好きになった時は
中3だったな~~~~~~~
時が経つのってはやい。。ぽわぽわ
あ!さいきん!ぺこちゃんが!
2日連続でぽわぽわ使ってて
なんか1人できゅんきゅんしてたよ♡
ほんまにはやいね😭💨💨
うんぽわぽわ💜


あじさいppperrrrryyy さん
プレゼント渡したかった、、(;_;)やっぱりファイブスターも行けそうになくてもう全然会えないよ~~(;_;)(;_;)(;_;)!!夏絶対ぺこちゃんに会いたい!!!!!!!イベントがあり次第教えてね(;_;)
5iVESTAR残念😭😭😭
でもまたなんかの機会で会えるのたのしみにしてるね💖


あじさいまな さん
誕生日記事多いね(笑)
たまってて😂😂
ごめんなさい~~😂


あじさいYURiKA さん
メモリージャー載せてくれてありがとう(;;)(;;)♡
ぺこちゃんのためなら作るの楽しいし、喜んでくれる姿想像しながら作ってました\(^o^)/\(^o^)/
本当に毎日ぺこちゃんのことしか考えてないの!!!(笑)
ずーっとだちすきです!改めてお誕生日おめでとうございます!

ゆりかちゃんありがとう😭😭😭💕
ほんまにうれしかった・・・すごすぎた😂💜
ほんまにありがとう!!!
だちすき💋LOL


あじさいNANA さん
7月30日にプレゼント渡したいんだけど渡せるかな??
まだ全然詳細聞いてないからわからんのよね・・・ごめんね😭
でも気持ちがうれしいありがとう😭💖







コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます💜ありがとう!