{9F2C73CF-C435-4008-8FB2-1AB964513B87:01}

おととい7月1日に発売されたPopteen8月号にて、ぺこガール企画第4弾をさせていただいてます📖👸🏼💕
今月もまたさせてもらえて本当にうれしい・・・みんなのおかげですありがとう😭🙏💜

今回はなんと、サプライズでわたしの誕生日をお祝いしてもらったのです~~😂🌈💖

とゆうことで早速、撮影秘話とかOFFショットとか載せていきますね📷💕💕
(前回までのぺこガール企画の撮影秘話などはここを見てね😉😉http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12040480190.html






{00A3AAD0-2816-4088-A9F8-985E78B54BC1:01}

いつもぺこガール企画は、その号のテーマとかすべてわたしが1から提案させてもらってたんやけど、8月号のぺこガール企画が決まったとき、「今回はパーティーで!」って指示をもらったんよね💨💨

あれっ、今回からは1からじゃないんかなぁ~~って思ってた😂😂




{B9B51320-8272-473B-82D1-B2140A67B9EA:01}

でももちろんぺこガール企画をさせてもらえるだけでも本当に本当にうれしいしありがたくて😭🙏💕
だからかわいいパーティーページを考えようと思って、まぁパーティーと言えば誕生日かなってほんまに無意識にバースデーパーティーをテーマに絵コンテを書いたりしてたんよね📝

もちろんいつも通り、ゆらのちゃんとみちょぱちゃんとにこるんの3人のイメージで!


絵コンテができあがったあとは、撮影に必要なものとかの打ち合わせもしてたんやけど、このときはその打ち合わせもほとんどなくて。笑
んんん・・・って思ってたんやけど、当日は家にあるパーティーグッズをいくつか持っていきました😂💨💨

そう!撮影当日の入り時間もいつもはゆらちょぱるんよりはやく行かせてもらって、準備やメイクの指示とかもさせてもらったりしてたんやけど、この日は誰よりも遅くて、むしろゆらちょぱるんのコーデページの撮影はもうすこしはじまってて。笑
頭の中が ?はてな? でいっぱいやった😨😨笑






{4D9C5E14-3119-48EE-82C4-5D00D830F7B9:01}

{4B969C4B-098A-4307-8B58-745FA99460A4:01}

セットもめちゃくちゃかわいく完成してて🍬🍬
いやまじでかわいすぎた・・・😍💜

それから今回はわたしも撮影に参加させてもらうことになってたから、ヘアメイクしてもらってて💄
そのときにティアラをつけられて、「え!もしかしてこの号の発売ってわたしの誕生日の次の日や!わ~なんかぴったり~~♫♫」って、自分の誕生日とちかいってことすらこのときはじめて気付いた😂👌👌





そしてセットもヘアメイクも準備終わって、ゆらちょぱるんにはさんでもらって、「では撮影いきまーす!」ってカメラマンさんが言った瞬間・・・


{75563F55-0C80-427C-BDB5-1FD28F3F898A:01}

{7E03A845-B8A7-4277-AEC7-117439D30E2B:01}

♫Happy birthday to you♫って歌いながら、クラッカーをパーンってしながら、だいすきな人たち、けみおくん&るなちゃん&PiiiiiiiNのえみりちゃん&BUBBLESのジュリーさん&BUBBLESのえりかちゃん、そしてりゅうちぇるが登場😭😭😭💖

ほんっっっまにびっくりしてうれしすぎて、号泣してしまった😂💜💦
まじで一切何も気付いてなかった!!!





{A00F7850-A9FC-4148-9AE4-DDD208F16915:01}


{6158631F-5E50-45A8-9276-AA51DF22F1DA:01}

{2875543A-F5ED-4FE8-A6CE-4F64EA89E9E0:01}

そしてかわいすぎるケーキまで🎂🌈💖
こんなかわいいケーキ見たことなかったし、ほんまにうれしすぎた😭😭😭







{A8AB1180-1AB2-4403-BD4B-59F219291E9C:01}

涙がひと段落落ち着いて、撮影スタート📷💖
もうほんまに心臓のドキドキと汗が止まらんかった!笑

みんな隠れてちがう部屋でこっそりヘアメイクとか準備してくれてたんやって・・・😂💕💕
りゅうちぇるなんて、「撮影行ってくるね~」ってばいばいしたとこやったし!笑

ほんまに不思議な気持ちで、ほんまに幸せいっぱいで、ほんまにほんまにうれしかった😭💜
忙しい中集まってくれたみんな、準備してくださったスタッフさん方、みーーーーーーーんなに本当に感謝感謝です😂🙏🌈💕
本当にありがとうございました!!!


今回テーマや準備の打ち合わせがなかったのも、このためやったんやって😂💕💕
それがわかった瞬間また泣いてしまった💦笑







{E3F51B43-C306-4C94-A736-C4A4057A4B37:01}

撮影ほんまにたのしかった~~📷💜
↑かわいいブルーの液体に入ってるそうめんみたいなものを見つめるみちょぱちゃん💋💋💋









{9F1C1B24-7333-4260-B39D-9F99152D7FAC:01}

撮影が終わったあとは、かわいいケーキをもったいなすぎるけどいただきました🍴🎂
めちゃくちゃおいしかった・・・😍💜



この記事には載せきれてないオフショットやかわいいショット、それからもちろんゆらちょぱるんのかわいいパーティーコーデも、発売中のPopteen8月号にはたくさん載ってます👗💕💕
とってもかわいいページになってるのでぜひみなさんGETしてじっくり見てもらえたらうれしいです📖🌈💜

読者アンケートももしよかったらよろしくお願いします・・・📝🙇💕







{827CC38A-2F8B-4F1D-AD1C-06FACD474EB0:01}

Popteen8月号❤︎発売中!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさい星崎もあ さん
可愛いですね#♡♡♡♡
背景の部屋も可愛い(〃'▽'〃)

ありがとうございます💕💕


あじさいちなっちゃん さん
そのボールの色合いさいこう*\(^o^)/*
わたしも欲しい~
最高よね😨💜


あじさいMinori さん
今日もかわいいぺこちゃん♡♡
お仕事がんばってね!!♡

ありがとうみのりちゃん💋💋💋


あじさいppperrrrryyy さん
かわいい!!!!!Tシャツかわいい!!!!!!(((O3O)))♡♡ ぺこちゃんって大きめのTシャツをワンピースにしたりしてるけどそういうときってショーパンとか履かずに黒パンだけ履いてるの??短くて気になったりしない??(;_;)
Tシャツをワンピとして着るときはショーパンはいてるよ😘😘


あじさいなる さん
ぺこちゃん♡
いっつもお洋服可愛すぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ぺこちゃんに相談なんだけど…
赤 の リュック買おうと思ってるんだけど何がいいかな?

赤のリュックわたし持ってないしわからないなぁ~~😭😭
ごめんなさい😨
でもネットで「赤 リュック」とかって調べるといろいろ出てくるかもね💜


あじさいうらら さん
ぺこちゃん!!
今からでもバースデーのお手紙だしてもいい??(;_;)
もちろん😭💕💕
うれしすぎるよありがとう😭






コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😨😨
いつもありがとうございます💕