{785595FA-273C-481E-A57F-8ADD242B27EC:01}

今日は10代最後の日👶🏼💨💨

とゆうことで、お仕事のあと、だいすきなはーのちゃんとえりかちゃんが家にあそびにきてくれました💒💜
えりかちゃんはBUBBLESスタッフさんやからちょくちょく会ってるけど、はーのちゃんは半年ぶりくらいにひさしぶりに会えた😭💕💕






{16543798-4278-42DD-998D-D10F1A2160FC:01}

{2CAA8C31-37D8-4B85-8691-CE967A199470:01}

2人がとってもかわいいうさぎのシュークリームを買ってきてくれて😂🙏💖
めちゃくちゃおいしかったしめちゃくちゃうれしかった・・・ありがとうございました😭😭😭






{CB8627D8-0459-42F1-AE76-2A66DE0DC8D8:01}

香りからたのしもうと必死なわたし💋💋Lol





{A21ABF65-1AB6-45FC-8A7E-F2E2FD99F369:01}

{78ABEE29-9514-4775-8AE7-39BB121F5A3F:01}

{31F2A0CB-BCC1-4B7E-A44A-D6168017A3C3:01}

{6D920332-9414-4510-B3CF-84A49AF8BA06:01}

買ってきてくれたおいしいシュークリームと、お菓子を食べながらいろんなはなしをたくさんした💜

2人ともほんまにおもしろくて爆笑しまくりで、10代最後にめっちゃへらへらたのしくて幸せやった~~😂😂💕




{BB058376-643C-457C-85CD-7BC78AA48F0F:01}

けらけら






{4A980AF1-8FE3-41D3-8ECA-F73D45AA1DC0:01}

{7231966C-74E5-44E6-8556-2029FA898BEA:01}

{D5069E99-B71A-4E64-8071-8D1118EF11A5:01}

{8FDC270D-E4A4-4DCA-ABEA-E2F87E66CD24:01}

やさしくてやさしくておもしろくておもしろくておもしろくておもしろくておもしろくてとにかくもうだいすき😨🙏💕💕

あそびにきてくれてありがとうございました💖




{A001541C-FCE5-4B90-9C60-DF1A57B5D7DF:01}

xoxo💖






そして、19歳のわたしに関わってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました😭🙏💜
19歳は今まで生きてきた中でいちばん変化やたのしいことすてきなことがあって、ほんまにいろんな経験をさせてもらった1年でした🌈💕

今日で10代が終わって、明日にはもう20代の仲間入りなんてまじで信じられへんし、20歳になっていいものかってくらいおとなでもなんでもないけど・・・😂😂
でも10代じゃなくなっても、いい意味でこれからもかわらないでいたいなぁと思います🌟💜

あぁほんまに19歳たのしかった!!!
ほんまに濃かった!!!

本当にありがとうございました💜💜💜


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(((O_O)))
全部読ませてもらってます!
ありがとうございます!