{ECE87ED7-4AB9-478B-8DCA-1C755DBBD768:01}

Hey,guys💕💕

今日は撮影&打ち合わせでした📝
じめじめ雨ばっかりでいやんなるけど、笑いでじめじめもふっ飛ばそうってことでりゅうちぇるとふざけ写メ大会開いたよ📷😜💜Lol



Twitterにも載せたんやけど、わたしたちのいちばんのお気に入りを・・・

{07616445-759A-4E59-99F5-B88C9792E822:01}

『修学旅行の思い出』ってタイトル👶🏼
これ全部作り笑いやで!笑
表情とかめっちゃこだわって撮ったから1枚くらい「わかるわ~~」ってやつあると思う😂😂笑

かわいく写ろうと思って目とにかくガン開きする感じとか、とにかくたのしくて仕方ない感じとかね!笑

1枚1枚見てったらジワジワきてわたしたちの中でめっちゃツボ。笑
一番上の真ん中のりゅうちぇるとかリアルすぎて何回見てもジワジワにやにやしてしまう😂💨💨







{B0DF02ED-C3EE-411D-BF3D-65705036F8A4:01}

ちらっ




{B472867E-EB66-4892-976F-0DB99A5D0D66:01}

ファッ・・・




{2586BF35-62C9-4CEE-920C-15F7F9DBB388:01}

サッ!





そして



















{50191BC2-9291-4CEC-9122-A11EAEAC8879:01}

{D0875E91-0AEA-4C11-B239-64A4B703BE1B:01}

どるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ









{57485A4F-CB9F-499D-AD60-F489A214F31F:01}

これたちはほんの一部📷笑
めちゃくちゃ撮りまくってめちゃくちゃ爆笑しまくってたのしかった😂👌💕

やっぱり爆笑してるときがいちばんたのしいしハッピーになるしなにもかも吹っ飛ぶね😍🙏🙏🙏
ハッピーになれる魔法やぁ💖💖













そして今日は金曜とゆうことで、YouTubeアップの日です🎬💕

今日はお部屋紹介💒💜
ぜひ見てみてね~~!チャンネル登録もぜひよろしくお願いします💋💋💋













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭😭
いつもありがとうございます💕