{462FE2D6-AC72-47C9-90D6-E7D7C09B7960:01}

Hey💕

PECO CLUBのノートとペンで描き描き💨💨
みんなにはやく言いたいことがいくつもあって、みんなに喜んでもらえたらいいなぁって毎日思ってます😂🙏💜

そんなわたしPopteenでぺこガール企画をやらせてもらってて、今発売中の7月号で第3弾目なんやけど、はじめて載せるわたしのノート(恥ずかしいからがっつりは載せない👶🏼Lol)やOFF SHOT、撮影秘話など書いていきたいと思います📷👸🏼💕



長くなると思うけどよかったら見てね🌟🌟
では早速、4月に発売したPopteen5月号のから🌸


{F145045E-6BFC-413E-80D1-E9503F2846DC:01}

はじめてのぺこガール企画では、ゆらのちゃん、にこるん、みちょぱちゃん、さらっちちゃんにモデルをしていただきました💋💋💋

↑このSHOTははじめのページ📖💕
使われたのはウインクしてないやつなんやけど、このウインクのもかわいいよね・・・😘😘

なんともあつかましく、撮影のときはわたしは表情とかポーズの指示までさせてもらってて😂🙏🙏🙏
このSHOTのときは「目死なせてください!」って言ってた😂😂笑
指示させてもらったりするのはじめてで、しかもかわいい子を目の前にいろんなドキドキがあって、とっさに出てきた表現が「目死んで」やった~~笑

でも4人はわたしの言いたいことを飲み込んでくれて、お人形みたいな、生きてないような、でも動き出しそうな、とってもかわいいSHOTが撮れました😭📷💯👌💖





{5D1B9FD3-5FAC-4D14-9912-A13189F2BB56:01}

お洋服や小物、おもちゃなどアイテムがたっくさんでめちゃくちゃテンションあがったなぁ🌈💕





{A42AB135-B6DD-49B7-9662-93BA32970E28:01}

そしてこのときのわたしのノートはこんな感じでした📝(このページは1人1人のコーデのSHOTの部分)

こんな感じで全部まず一回絵に描いて、そこからコーデもヘアメイクもすべて決めて・・・って感じ💨💨
第1弾のときはなにもかもはじめてやったから、何体ものコーディネートを考えて絵にするのは正直大変やったけど、でも映画見てヒントをもらったり試行錯誤してめっちゃたのしかったな😉💕💕







それから5月に発売したPopteen6月号でのぺこガール企画第2弾では・・・📖🌈💖

{BC8E3E53-D64A-4215-A132-865403555CD2:01}

見てくれた人はわかると思うけど、4ページにわたって絵本みたいにストーリー形式に作りました🎠💕
第2弾では、みちょぱちゃん、ゆらのちゃん、PiiiiiiiNのえみりちゃんにモデルをしていただきました🎀

このなかよし3人組が、ひとりの男の子をめぐって喧嘩しちゃうけど、最後はやっぱりともだちがいちばんって絆を深めるアメリカンハイスクールでのおはなし🇺🇸😉💜
もちろん第2弾もわたしが考えさせてもらって、第2弾では背景はわたしの手描きの絵でした🎨





{57D1F316-AF7C-4762-8F65-666AA8150389:01}

そしてりゅうちぇるにもイケメン役で登場してもらったよ👱🏻

もちろん、このSHOTでは手をつないで・・・とかもわたしが指示させてもらったんやけど、りゅうちぇるの手汗がやばすぎてみんなで爆笑しておもしろかったよ😂😂笑

それからりゅうちぇる、こうゆうのはじめてやったからめっちゃ緊張してて、わたしが「手はこう!」「はいこっち向いてー!」とか言いまくってなんだかりゅうちぇるが赤ちゃんとかわんちゃんに見えました👶🏼🍼笑



ストーリー形式やったから喜怒哀楽があって表情がいろいろあったから、ネットで ''照れ顔'' とか って画像検索したりしてまとめておいて、撮影のときに「こんな感じでお願いします!」って見せてやってもらったよ📷💕💕
第1弾の「目死んで!」からはすこし成長・・・。笑
でもね~、女の子3人がイケメンくんに対して色目使ってアピールするSHOTがあったんやけど、そのときの表情を画像検索しようと思って ''セクシーな目線'' って調べたらまぁそりゃ結構エッチなものが出てきましたわよね👌笑





{403527D9-D9AF-43DE-82FC-8592DAABA3BE:01}

そして第2弾のときにいちばんはじめに描いたのはこんな感じやったよ📖
髪型とか絵のまんまなのわかるかな?😘😘







そして最後に、今発売中のPopteen7月号でのぺこガール企画のおはなし🎀💜🎀

{35005732-33E9-4D97-A1FB-A907455659A6:01}

{7617A299-C71F-4C2F-94B5-859E04077C75:01}

今回の第3弾では、にこるん、ゆらのちゃん、みちょぱちゃんのゆらちょぱるんにモデルをしていただきました💜

甘い雰囲気のアイスクリームがだいすきな3人と、BADな雰囲気のチューイングキャンディがだいすきな3人🍬🍭
同じ3人やのに別人みたい😍🙏🙏🙏


アイスクリームの方は、朝ごはんも食べずにだいすきなアイスクリームを食べにきたって感じを出したかったから午前中に撮影🌞💕💕
そしてBADな方はやんちゃな3人やから、キャンディショップに忍び込んじゃったって雰囲気を出したかったから、夜閉店後に撮影させてもらいました🌝🌃
BADな方は夜に撮影したい!ってのもわたしがリクエストさせてもらったよ😂💜

アイスクリームは暑くて溶けちゃうし、風船ガムしてほしいってゆうわたしのリクエストに答えてチャレンジしてもらったんやけどむずかしくて笑っちゃうしで大変やったけどたのしかった😂😂💕笑


↑この2SHOTだけじゃなくて、あともう2SHOTあるんやけど、今回のは今までの中でもめっちゃお気に入り📷💖
特にチューイングキャンディがだいすきなBADな3人が超お気に入りです🔫🍬💕





{1A480EA7-B1AA-4803-A310-6FCE4FA35BFD:01}

そして今回のノートはこんな感じ。

頭の中のイメージを絵に描くって簡単じゃないし、それを実際にあるもので表現しないといけないけど、でも描いたものよりイメージしたものより何倍もかわいいものが誌面にできあがるから毎回本当にうれしいしスタッフさんやモデルのみんなに感謝です😭💖





{FC0070C4-205B-43A1-A255-D7BE98826B30:01}

{A553AD2A-5295-4AB2-A5D4-C1AECD05F500:01}

そしてこちらは今回のぺこガール企画でわたしの7日間コーデのOFF SHOT📷

優等生やお金持ちなお嬢様、やんちゃな子や夜のダンスクラブにあそびに行く子など、完全に勝手なわたしの妄想とゆうかイメージとゆうかテーマが7つのコーデ全部についていて、そこも見てもらえたらうれしいな👗💖

今回のわたしのページのデザインも、もちろんわたしがさせてもらったよ📖🌈💜





こんな感じで・・・ぺこガール企画3ヶ月連続させていただいてますが、それも毎月見てくれるみんなのおかげです😭🙏💕
読者アンケートいつも書いてくれてる子もいてとってもうれしいですありがとう😭😭😭
みんなはどの号がすきやったかな?💋

毎回たのしくいろいろ考えて、たくさんの人に協力してもらって作ってるかわいいページなので、ぜひぜひ今発売中のPopteen7月号もGETしてくださいね🙏🌈💖


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます!
いつも本当にありがとうございます💜