{A8CFC103-4A05-4210-BEF5-F6E3E1EBE0E4:01}

Hi💕💕
↑とってもなつかしい写真📷


少し前にだいすきなPLAZAで買い物したから、買ったものたち載せるね💸💸

いつもだいたい新宿のPLAZAか渋谷109のPLAZA行くんやど、銀座のPLAZAが2階あって広いからずっと行ってみたくて!
今回やっと行けた~~😍🙏💜





{3949CF5A-ECC5-4DB6-B960-C335DD281C90:01}

まずろうそくたち🎂
パフェとかについてくるパチパチするやつあったから買っちゃった🌟🌟
もうすぐ誕生日やから使いたいな😘💕💕Lol




{AC144E05-D002-4D69-AC4B-006A5854FDD6:01}

右のハートのは前もあって、前はPIZZAに立ててみてた🍕🍕🍕
かわいいからまたまたGET👌🏻💖






{82B5BFBE-EB6F-4C87-A6DF-5AF24691D2B6:01}

{828F649F-E9B0-465F-ADD4-05C0C6C14C63:01}

それからハートの風船🎈💟

あ、写真ないけど空気入れるポンプも買ったからそれで早速空気いれてみた🙏🙏🙏
3色入ってるしかわいい💜






{A57F234C-386A-4177-AE36-4E2103532C6D:01}

そしてりゅうちぇると色違いで、お弁当箱?サンドイッチケース?😂😂Lol
うんとりあえずりゅうちぇるはグリーン、わたしはピンクでお揃いでGETしたよ👱🏻💜👸🏼

サンドイッチでもいれてピクニックしたいね~って去年の冬から言ってる・・・💨💨





{F7C6CE08-543E-4F40-AD9E-6ECFA7B9771F:01}

それからシマウマのバレリーナ🎀🎀🎀

やっぱりバレエモチーフには目がなくて😂💕💕
それにシマウマがとってもかわいくて、一目惚れして連れて帰ってきてしまった💋💋

手足と耳がピンク色なところもめっちゃかわいいしチュチュが癒される~~😍






{AB96F7B8-EDBC-4316-A55D-BF298A487119:01}

{AA662806-7D75-4BCC-8F85-26B75BC0B5B2:01}

ほんでめっちゃかわいい色のマニキュアを発見したから買って塗ってみたものの、本気で下手くそすぎて汚すぎてびっくりした😨💦💦Lol

とりあえずかわいい色やからブログに載せたいと思って急いで塗ったのもあるし(完全に言い訳)またちゃんと塗り直そうっと😂👌🏻💕
ほんまにマニキュア塗るの苦手・・・!





こんな感じです😘💜
I LOVE PLAZA ~~ 💒💨💨💨


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます💖
いつもありがとうございます!!!