Hey,guys<333


キャス見てくれた人ありがとうございました!
キャスでもお知らせしましたが・・・

{86E9590F-22A5-43F5-BB22-99B41C198332:01}

わたくし今月、6月30日で、20歳そうですわたしはたちになります(((O3O)))!!!
とゆうことで今回、わたしの BIRTHDAY T-SHIRT を販売させていただくことになりました❤︎❤︎❤︎

自分のバースデーTシャツを作るなんてなんだかちょっぴり照れくさかったけど、でもとってもかわいく作ることができました!

はやく着たいしみんなにも着てもらいたいな♫


Tシャツだけじゃなくて、Tシャツが入ってる箱もかわいくして、飾ったりしてもらえるようにしたからたのしみにしててほしいな(OuO)



{8DE06D94-507E-4049-A586-ABE3A772E95F:01}

↑モザイクで隠した上にさらにペンで塗ってなんのこっちゃ、わからなくなったけど!LOL
デザイン画です・・・♡



来週後半に予約開始なので、ぜひたのしみにしててくださいね!
GETしてもらえたらうれしいです❤︎❤︎❤︎
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡