{086939D1-FBDE-45B1-8591-5DB01B5FA25E:01}

今日はりゅうちぇると朝からタイトーステーション新宿東口店さんに、わたしがイメージモデルをさせてもらってるプリ機 ''PRINCESS'' でプリクラを撮ってきました📷👸🏼💖





{7987CF14-B0B2-4CAF-AA36-1C30843FBE43:01}

{66558BA5-93E9-4E5A-A280-8F73B68F1641:01}

撮ってくれたみんながたくさん写真送ってくれてたけど、実は実物を生で見るのは今日がはじめてで・・・!
すっごいどきどきした😂😂💕

めちゃめちゃおっきな自分がどーんといて、プリ機のいろんなところに自分がいて、実物を見てなんだか実感わいてでも信じられなくて、昔から撮ってる ''プリクラ'' のモデルをさせてもらったなんてほんまに今でも不思議です😨🌈💜
でもほんまにほんまにうれしい😭😭😭

うれしくてたくさんプリ機の中とか写真撮っちゃって載せたいけど、実際に見てたのしんでもらいたいから載せるのは我慢しようっと😉LOL



とゆうことでりゅうちぇるとのプリクラ📷💕💕


{D8AF7152-8D4B-4422-967E-6E17E9616627:01}

{D0D4E528-6B25-411D-A8CC-2FB4A86FCE16:01}

{4480FBDF-F779-4746-A2D4-8D0B8D7E48D0:01}

{149D9811-7CE1-46E6-BC8B-92821E86710B:01}

{83E02A7C-399C-4B80-B26D-C54751B57B61:01}

{251EC524-9752-44E9-8F04-F0D8DAD8836E:01}

{BD34EB57-58AB-4326-8195-37512E645503:01}

{2AD5DAE8-CCA4-4188-B536-EB6EF0ADF6A6:01}

{07638E0A-67E1-43D0-A557-8C9985D7FB69:01}

一気に載せたけど、ほんまにほんまになにもかもかわいくて、わたしのすきなものがぎゅっと詰まってて、もうとにかくめっちゃテンションあがった😂🙏💕

わたしがデザインして描いたものをそのままスタンプにしてもらったものもあるし、わたしの声も聞こえたりするよ!LOL

背景もめっちゃかわいいし、カラコンとかメイクとか顔の大きさ足の細さを自由に変えられるのはもちろん、なんと涙袋までつけられちゃうよ😨👌💯💕
すごすぎる!!!
ちなみに、3枚目のプリクラのりゅうちぇる、カラコンとか涙袋とかやってるよ😘😘LOL


ほんまにね、こんなかわいいプリ機見たことないよ~~😂🙏🙏🙏💜







プリクラだけじゃなくてこんな動画も撮れたり(動画もいろんな種類があるよ♫)、たのしい機能がたくさんです🎥💨💨







{C40CDA06-EF62-44B1-BE2B-E1F05900A47A:01}

プリシートのデザインもめっちゃかわいくて、選ぶの迷った😂💕💕
このまま壁に貼ってもかわいいね😘😘





{827DF507-A5F3-432F-BF47-A6AD5B87CFB5:01}

↑そして今、タイトーステーション新宿東口店さんでは、''PRINCESS'' で撮ってくれた方先着100名様に、わたしのプリシートをプレゼントさせていただきます📷🌈💖
撮ったら、撮ったプリシートをお店の人に見せてね💨💨
(なくなり次第終了となります。)

ここにしかない限定プリシートやからぜひGETしてもらえたらうれしいなぁ💋💋💋





{0CADA595-4075-4F39-8F09-DCFD74CA24C4:01}

あとタイトーステーション新宿東口店さんの ''PRINCESS'' にサインもさせてもらったので行ったときはぜひ探してみてね😘😘



最後に、''PRINCESS'' が先行導入されてるお店をまとめて書くので、ぜひ近くのお店にあそびにいってみてね💒💜
(今は下記の場所だけですが、これから増えていくと思うので待っててね♫)


❤︎大阪府 梅田ジョイポリス
❤︎兵庫県 ナムコ三ノ宮店
❤︎東京都 タイトーステーション新宿東口店
                プラサカプコン吉祥寺店
❤︎埼玉県 ユーズランド越谷店
❤︎神奈川県 ラウンドワン横浜西口店(13日土曜日から)


いつまでとか決まってなくて、たくさん撮ってもらえたら長く置いててもらえるみたいです💨💨
ぜひみなさん ''PRINCESS'' でたくさんあそんでくださいね🙏👸🏼💕










P.S. 明日5:30~8:00放送の日本テレビ「ズームイン!!サタデー」にて、なんとわたしの特集をしていただいたものが放送される予定です📺🌈💕
信じられないうれしい😂😂
6:30頃の芸能コーナーに出る予定なのでぜひ見てください🙏💜
朝早いけどリアルタイムで見てもらえたらとってもうれしいです・・・💋

あともうひとつ!
金曜日とゆうことで、今日はYouTubeの日です🎥💖
ぜひ見てね👶🏼💕💕
チャンネル登録とかもしてもらえたらとってもうれしいです🌈💜











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
ぺこちゃーーーん!!!
昨日誕生日だったんだ!!!
良かったらメッセージください♡♡
17歳になりたての今日も
まいぷりんせす宇宙一大好きです!

わぁ1日遅れになっちゃったけどお誕生日おめでとうちゃたちゃん🎂🌈💕
いつも本当にありがとう😭💜
またTwitterでもリプでお祝いさせてもらうね!
すてきな17歳になりますように💋LOVE


あじさいNANA さん
スカートかわいい♡♡
もぅぺこちゃんすき♡♡

いやんわたしもすき💋💋💋


あじさいMinori さん
ほんとにアメリカンガールとアメリカンボーイのかわいいカップル(;_;)♡♡♡
こんなにステキなカップルはりゅうぺこだけだなあってほんとにおもう(°_°)♡♡

みのりちゃん・・・とんでもないけどうれしすぎるよありがとう😭😭😭💕


あじさいさちぴち さん
りゅうちぇるくんライアンみたい!♡♡♡
それりゅうちぇる聞いたら大喜びや~~😍


あじさいちなっちゃん さん
ぺこちゃんーーー!
新宿行ってプリとってきたよーーー!めっちゃ可愛かった写真いっぱいとった♡
BGMも最高*\(^o^)/*

わぁありがとうちなっちゃん💖😂💖
BGM最高よね😘😘


あじさいまほほ さん
いや、りゅうちぇるくん足ながっ!笑
ぺこちゃんのそのスカート久しぶりに見たなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )
わたしも時間あれば日曜日princess取りに行くね♡♡
楽しみすぎてわくわくとまらんww

それな!笑
めっちゃ足長いで!!!って言いながら撮ったもん😂笑
PRINCESS行ってくれたらとってもうれしい💕💕


あじさいぴちゅか さん
2人とも◎!!
すごい!そのスカート似合うのなかなかいない~!!(笑)似合ってる(^ー^)ノ

スカートお気に入り💜💜💜


あじさいしおり さん
スカートかわいいっ
かわいいよね😍







コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😨😨
いつもありがとう💜