{50E4A1B0-D23A-4610-B87E-E324367476BA:01}

Hi💕

最近撮ってたいろんな動画をまとめて載せちゃいます🎬💨💨
Twitterには載せたのもあるし、まだどこにも載せてないのもあるよ😘😘
変なのもあるからよろしくね😂👌💖Lol







↑まずりゅうちぇるに早口言葉言わされたわたし😂😂
「ピコポコクン」を3回、結構むずかしいから言ってみてね~~わたし流の発声練習もしてみて👌Lol







↑そしてちょっと前に流行ってた ''crazy helium'' ってアプリでりゅうちぇるを撮ったお気に入り😂😂😂
まじで何回見ても笑ってしまうわぁ~~
・・・ピザ頼んだんですよぉ!!!







↑この前りゅうちぇるとカラオケ行って、『気まぐれロマンティック』熱唱してるわたし🎤
「あなたとなら ''ば'' 」がちょっとおもしろい





・・・え!動画3つまでしか載せられへんの!?
今知った😨🙏🙏🙏Lol
またちがう記事にほかの載せるね😂💕💕






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいみる さん
わ~~~♡
私も大阪住みで大阪人だから
なんだか共感ほっこり嬉しいなあ(T_T)♡
大阪ほんまにいいとこやもんねぇ❤︎!
またいつでも帰ってきてね◎Lol
次は絶対会えますように………!
わぁうれしいなぁありがとう😭🙏💜


あじさいはーと さん
久しぶりに大好きなお友達に会えてよかったね。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ
大阪の人面白いよねー♡♡
ユニバ行きたくなってきたーww
年パス切れたんだー(。-_-。)
おやすみー♡

ユニバの年パスなつかしいなぁ中高のときずっと持ってたな😂😂💕


あじさいねねきち さん
ぺこちゃんとってもしあわせそうなかおしてる…❤︎
ねーもすっごくしあわせになる(´・ω・`)
会えたらもっとしあわせになるのに!
キュン💋💋💋💋💋💋💋


あじさいさちぴち さん
お友達さんすごいいい人
ばっかりですね!!♡♡♡
久々に親友さんのお顔!!
相変わらず美人さん!!!
やっぱり地元の友達はいいですよね!

ほんまに😭😭😭💜
うん親友相変わらずの美人💕💕


あじさいNANA さん
やっぱり友達久しぶりに会ったら落ち着くよね!
落ち着く~~😭😭😭💕


あじさいぴちゅか さん
可愛い!!!
みんなといる時いい笑顔o(*`ω´)o!!!
りゅうちぇるくんもいいかんじ!(笑)

りゅうちぇるもいい感じ👌💯💕Lol


あじさいYURiKA さん
楽しそう~♡
久しぶりに友達に会うの嬉しいよね!
ぺこちゃんとお友だちが
嬉しそうなの見るとわたしも嬉しい!!!

わぁやさしい😂🙏💖


あじさいtanachan さん
おともだちってすごく大切やなぁ~
っておもった笑笑笑笑笑笑
わたしも大人になって、
ひさしぶりに友達にあって
いっぱい話したい!笑笑
たのしそう!(´-`).。oO(❤︎✌︎❤︎

ほんまに大切!!!








コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます🙏💜ありがとう!