{5D663352-C281-4226-84DF-C06040F8B369:01}

{8E8C0F90-3B0F-4BD3-94CC-A13C308F017E:01}

{3EF2D13E-FE8B-43FC-B662-0FCA28732F0A:01}

{101300FF-8DF5-4094-8646-BAA80F8E3ABE:01}

{13513305-ED59-411A-9FA6-389B56511BA8:01}

{CB662684-6DED-4FF2-9CA6-57262078CDD4:01}

{5F80D3BF-EC73-435F-B8C1-3E181046ED88:01}

{818FCBD0-673E-481A-A686-FD749BE89CD1:01}

{E5CD8E7B-36C7-4037-80F7-E4C56FF1C140:01}

{34001799-5C73-4FBE-9E92-05130945B15C:01}

{37F90848-D8AF-4F17-88C8-471F8D363818:01}

{E663D9BB-2477-4CE7-9E34-FEFBA6109591:01}

載せさせてもらうの遅くなってごめんなさい😭😭😭
いつも本当にありがとうございます💕💕

似顔絵とか上手すぎるしかわいすぎるし、画像もめっちゃかわいく作ってもらって、ほんまにうれしいです💜

いつもありがとう💋


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいtanachan さん
ゆにばいいなぁ~行きたいなぁ~!
会いたかったなぁ~!笑笑笑笑
会いたかったとかうれしい😂😂💕


あじさいまほほん さん
二人はどこにいても似合うから凄い( ´-` ).。oO ( ♡ )ダイナーみたいなところすごくかわいいね(OvO)♡♡
なにもかも反対笑ったww

えええうれしい・・・😨😨💕
お店すごいかわいかった~~💜
全部反対なっちゃった!笑


あじさいMinori さん
りゅうちぇるくんと楽しめたみたいでよかった♡♡♡!!
ユニバってほんとにアメリカの街みたいで、わたしもこの前行ったとき感動した!(°_°)♡♡ユニバのピンクカフェもめっっっちゃかわいくない??♡♡♡
明日もりゅうちぇるくんと大阪なのかな?♡いっぱいたのしんでね!♡

とってもたのしかった~~🙏💖
ピンクカフェ実はまだはいったことないねん・・・つぎは行ってみたい😂💜
ありがとう!もう東京戻ってきました!


あじさいななみる さん
大阪いいな~!
ちぇるちゃんと二人で大阪でお買い物してるとことか見てみたい~!(笑)

ちぇるちゃんと大阪たのしそう😂💖
完全に地元のふたりや!笑


あじさいねねきち さん
なんでそんなかわいいの…❤︎
もーだいすき!大阪でイベントしてほしいぺこちゃん!!

大阪でイベントしたいなぁがんばるね💋💋💋
ありがとう!


あじさいぴちゅか さん
可愛い~!!
りゅうぺこならほんまどこでもおしゃれ!!!♡

とんでもないのにありがとう😭💕


あじさいさかな さん
今日USJにペコちゃんがいて
ずっと会いたくて会いたくて
今日やっと会えて、喋れて、握手もできて
ペコクラブで買った鏡も買ったよって言えて夢みたいで幸せでした(;_;)

わーーー!鏡持ってくれてた子😭😭😭💖
本当にありがとううれしかったです😭💖


あじさいさくら さん
髪型めっちゃかわいい♡!
りゅうぺこカップルほんとにかわいい!
だいすき♡!

うれしいなぁありがとう😭🙏💜


あじさいちなっちゃん さん
おばあちゃんちが大阪にあるから
大阪で会ってみたいな(o^^o)
原宿では会ったことあるから大阪でも!!♡笑
そうなんやね👵💜
会えるのたのしみにしてるね!!!


あじさいみゆ さん
PECO CLUBのものがほしくてたまらない。・°°・(>_<)・°°・。
そう言ってもらえてうれしいな😭💜








コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます🙏💜
本当にありがとう!