{50E5A358-D9C3-4F32-9564-A2244D2C2615:01}

{6B62F257-4BB1-41BD-B841-5A52B4E43EA3:01}

{039FE626-E7D7-4624-8C5A-F6D84E6B0689:01}

{08F953A7-09E4-4F80-8D08-1E60BC4D5112:01}

{6DCFE09C-7BE4-42E3-91B6-8DE07E631878:01}

{B6887D48-8766-49B5-A18A-34B10F2DED70:01}

{707C886D-DF99-4A51-BD80-C33C60DA07CD:01}

{DA1FDBC0-E09A-4805-B2F6-D2D010F93550:01}

{92ADDEF5-024E-485B-970F-3C48E47E6C03:01}

{FA846E83-E832-4756-A2CB-2C3C37D09311:01}

{F747A9AB-E9BF-4F51-9FA6-FD414FB164A2:01}

{D564A8EC-CA3A-4B33-A610-F17A92BAB4B3:01}

載せさせてもらうのめちゃくちゃ遅くて本当に申し訳ないです・・・😭😭😭

いつもかわいい画像たくさん本当にありがとうございます🙏🌈💖
ひとつひとつじっくり見させてもらってるよ💜

Thank you so much💕💕
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいまほほん さん
ぺこちゃんは可愛くて女子力も高くてほんとにprincess✯*・☪:.。
ずっと憧れです( ´-` ).。oO ( ♡ )
ぺこちゃんくんかくんかしたいよ☜☜

いやいやいや女子力まったく高くないよ高いフリ・・・😂😂笑
ありがとう😭🙏💕


あじさいさちぴち さん
それいい匂いですよね♡♡♡
友達がもってました*\(^o^)/*
私最近匂いの集めてます(笑)
いいにおいよね😍


あじさいtanachan さん
うわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃきになる!!!!!!
ほ!し!い!
おかあさんにゆってくる!笑笑

お母さーーーーん!!!!笑


あじさいミサ さん
久しぶりに見れたよ(^O^)!!昨日のツイキャス見れなかった(;_;)
録画してあるからよかったら見てね🎥💕💕


あじさいあんな さん
kitsonの柔軟剤‼︎
絶対いいにおいしそうなのに
いろいろすごい( ¨̮ )
ほしくなった~♡

すごいよね👌🏻💯💕


あじさいさあたん さん
得意料理なに??♡
イメージはオムライス

ない!!!!!!


あじさいMinori さん
ぺこちゃんが使ってるならわたしもほしい♡♡♡!!ぺこちゃんのにおいになりたい…♡ぺこちゃんめっちゃいいにおいだもん♡!
ぺこちゃん臭……♡笑
うれしはずかし💋💋💋


あじさいppperrrrryyy さん
ぺこちゃんこういうの使ってたんだ ~~! ( OuO )♡
みんないっつも、ぺこちゃんはいい匂いする~~って言ってるからどんな匂いだろ~~とか変態な考えしてても会うと緊張して呼吸してないからどんな匂いかわかんない www よし今度会ったら嗅ぐぞ(笑)(笑)(笑)変態(笑)

呼吸はして!!!!!笑


あじさいさくら さん
キットソンの柔軟剤
初めて知った!!!
絶対いい匂いするー♡

ちょういいにおいするよ💖


あじさいツダコグミ さん
ぺこちゃんっていろいろと気にしててめっちゃ女子力が高い!
ぺこちゃんの部屋とかめっちゃいい匂いしそー笑笑
うちも女子力あげよー

全然高くない!!!!!笑
むしろあげるために・・・ってかんじ😂👌笑


あじさいファブリーズかおり さん
ぺこちゃん初コメです(°_°)♡
ぺこちゃんが紹介してるからkitsonの、すっごい買いたくなりました!
親に頼んでみます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
初コメントありがとうございます🙏💕💕
ほんまにいいにおいですよ😍


あじさいまいち さん
青いほうのミスト
もってるつかってる(`ω´ )

わーい😍💨💜


あじさいみやぴ さん
Kitson柔軟剤あるんや !
めっちゃ欲しい (´-`).。oO

ちょういいにおい😘😘💜


あじさいみわわん さん
みわkitsonめっちゃすき!!
その洗剤いつか使ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいよね💖💖