{505A6873-ED25-4EC9-9DC8-0692CFE41333:01}

今日はりゅうちぇると付き合って、11ヶ月記念日でした👸🏼💖👱🏻

だから今日ははじめての、念願の、動物園デートの予定やったんやけど・・・3時間くらい寝坊しちゃって結局動物園はちがう日にすることに😂😂

とゆうことで今日は高円寺デートしたよ👗💕 💕 





{2F3247F8-43F9-4CC0-BA70-5AC32985FAEF:01}

いろいろお店行ったけど、ずっと行きたかったKIKIにひさしぶりに行けてうれしかったな~~💒💜
KIKI2にもおじゃましたよ💨💨
両方でかわいいのGETしたからまたのせるね📷👌🏻💯💕

店員さんがわたしのこと知ってくださってたり前きたときのこと覚えてくださってたり、うれしいな🌈💖




{8153D6A7-4F42-4D26-9150-13DEA1A2A08F:01}

{FA91CE62-9A3C-47B8-ACCC-573EC0C02F7B:01}

ショッピングしたあとは、Baby King Kitchenにごはん食べに行ったよ🍴💖




{7A723E41-585A-45BB-8E8C-304EB6B851CE:01}

{475577E8-FD39-469D-8F36-5B1B307B6E4A:01}

前に来たときに飲んだもの食べたものとまったく同じで、キウイソーダとロコモコを頼んだよ🍹💕💕

キウイソーダは、すこし凍ってるキウイがゴロゴロはいっててめちゃくちゃおいしくて😍
ロコモコもハンバーグがとってもおいしい💜

わたし、気に入ったら当分はそれしか食べない主義・・・😂😂笑



高円寺、とってもたのしかった😘💨💨




{DCA49797-CDF3-4934-AFC4-44FA51F5DE11:01}

11ヶ月、ほんまにあっとゆう間で、喧嘩も実はよくするし、お互い寂しがり屋やし2人ともすぐ泣くけど😂👌👌笑
でもほんまにりゅうちぇるのおかげで毎日がキラキラしててたのしくてとっても幸せで、大げさでもなんでもなくて、「出逢えてよかった!」って毎日思ってる🙏🌈💕

ほんまにわがままやしりゅうちぇるにはめっちゃ気分屋しちゃうし、めっちゃ迷惑かけたり困らせたりしっぱなしでごめんねって気持ちでいっぱい😭😭

りゅうちぇるはほんまにいつも支えてくれて、どんなときもわたしのこと想ってくれて、感謝してもしきれないし、それからわたしもこれからたくさんりゅうちぇるのこと支えたいなって思う!
りゅうちぇると爆笑してる時間はほんまに幸せ!笑


いつも本当にありがとう💜
だいすき!






そして毎月お祝いしてくれるみんなも本当に本当にありがとう😭🙏💕
もう来月で1年・・・はやすぎてびっくりするけど、これからもりゅうぺこをよろしくお願いします😂😂💖






P.S. CAS見てくれた人ありがとうございました🌈💖
録画もしてるからよかったら見てね🎥


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもありがとう💜