Hey,guys<333

最近のお気に入りとゆうか、最近の写真とゆうか、まぁそうゆうものをいくつか載せていこうと思います・・・📷💨💨





{B1753986-9F39-4ACB-AAD7-D44D3CC8A70A:01}

まずTwitterとかInstagramにも載せたけど、最近iPhoneのロック画面を変えました📱💜



{0B8EEDF0-B428-41F5-A433-66A0089C46FA:01}

↑ちなみにこれ!

なんかりゅうちぇるが画像検索してるときにパッと見たらこれが出てきて、「かわいい!それ保存しといて!」って言ってあとから送ってもらった😘😘Lol

前はだいすきな映画『Clueless』の画像であれもだいぶ気に入ってたけど、今のこれなんだかめちゃくちゃ気に入ってる👌💯💕
わたしロック画面とかホーム画面とかめったにかえへんから、かわいいのに新しくかえると1人でテンションあがってる~~👸🏼🌈💜Lol







{8B710E65-23E2-4D3B-B7B2-047CE4E3FED5:01}

そしてつぎはピアス🌟🌟
BUBBLESのなんやけど、お気に入りすぎてめちゃくちゃつけてる👌💜

すこし前からおっきめのフープピアスにハマってて、グアムで買ったハート型のフープピアスもよくつけてたんやけど、シンプルなのほしいなぁって思ってたからこれ見つけたとき1秒でレジ行った💨💨
ちなみにこれのPINKもGETしたよ💖💖💖







{2AA3FC42-EA85-493B-9ADB-5FD6DFCE22D9:01}

{44F211C1-A530-4818-8FC9-BB73493E8818:01}

それから、American Aparelで買ったこのパープルのロンパース💜

楽そうやし涼しげでかわいいなぁと思って買ったんやけど、わたしが着るとただのパジャマみたいになってしまった・・・😨😨Lol
だから部屋着にしてる😂👌💕








{18E755DF-1602-4107-9BD6-0F587D307E58:01}

そしてリュックにつけてる子たち🎠💖

リュック自体はりゅうちぇるから借りパク、とゆうかもうもらったかな!笑

つけてる子たちは、左上のもしゃもしゃとピンクのポニーはファンの方にプレゼントしてもらったもので、alohaのネームキーホルダーはりゅうちぇるからプレゼントしてもらったもので、そして最近増えたのがスパイラルでGETしたパープルに黄色のヘアーのポニー💜💜💜

いろいろつけてすきなようにするのたのしい🌈💕







{C0B4336C-A3F9-4FA8-AE60-43617EE6C4A8:01}

そして最近かえたメイクポーチ💄
なんとファンの方が手作りでプレゼントしてくれました😭🙏💕💕

だいすきなバレエモチーフで、レースもついてて、めっちゃおんなのこで超かわいい🎀
めちゃくちゃお気に入り😍💜
いろんな人に「かわいい!」って言われる💋💋💋

こんなの作れるってほんまにすごいなぁ~~本当にありがとう😭🙏💖







とまぁこんな感じ・・・♫























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



❤︎ comment thank you ❤︎


あじさいYURiKA さん
ペこガールのために
Popteenかう!!!♡( °_° )

えええうれしすぎるよありがとうゆりかちゃん😭😭😭


あじさいねねきち さん
買ってすぐよんですぐ壁にかざったよ!
まえのんもはってあるからぺこちゃんがいっぱいおる!❤︎笑
もっとやってほしいー!!!

めっちゃうれしい!!!
飾ってもらえるようなかわいいページにするのが目標やから😂😂💕


あじさいtanachan さん
ぺこガール3回目おめでとう!(*^^)/♡
まだ買ってないけど買います!
早く見たいなぁ❤︎(O_O)❤︎
にこるんすごいなぁ!(´-`).。oO(
ぺこちゃんのこと
もっともっといっぱい
いろんな雑誌でみたいなぁ!!!

ありがとう🙏💖
にこるんすごいよね💜
わぁそう言ってもらえてうれしい!がんばります!


あじさいMinori さん
モデルさんかわいい♡♡だけど、そのかわいいモデルさんをつくってるぺこちゃんはもっとかわいいし、ほんとにすごい!!♡♡
ぺこちゃんおめでとう♡♡これからもがんばってね!♡

いやいやとんでもない本当にありがとう😭🌈💜
みんなが本当にかわいい💋💋


あじさいあんな さん
ぺこちゃん前の記事で画像のせてくれて
ありがとう~♡♡♡
ぽっぷてぃーん買おう(´-`).。oO(♡

こちらこそありがとう💖
わぁうれしい!ありがとう!!!


あじさいNANA さん
学校終わりに買おうと思ってたんだけど待ちきれなくて朝学校行く前にコンビニで買っちゃった!!
最後の1冊だったよ(♡´艸`)
ぺこちゃんめっちゃでかく載ってて嬉しかった♡
ももちゃんもいたよね♡

わぁうれしい~~ありがとう😂💖
そうももちんもスナップにいるよ😘👌🏻💜


あじさいオクアキクミコ さん
ぺこガールほんとにかわいすぎ
うれしい😭😭😭💖


あじさいななみる さん
ぺこちゃんみたいな、素敵なprincessになりたい~~!
ほんまに憧れです!!

ひゃーとんでもないのになんとまぁうれしいお言葉😨😨💕


あじさいみりゅ さん
ぺこちゃ~ん♡
この撮影のときにクレープ屋さんの前で
握手してもらったんだけど覚えてる???
みんなめっちゃキラキラしてて
もっと私も頑張りたいって思ったんだ。。。。
ぺこちゃんは私に勇気をくれる
特別な存在だから
これからも応援させてください。♡

覚えてる!ありがとう~~😭💕
うれしい・・・これからもよろしくね😭💕


あじさいさちぴち さん
POPTEEN買わなきゃ♡♡♡
今回も絶対かわいいだろうな♪
オフショットからかわいさが
あふれでてる*\(^o^)/*♡
コメント返信ありがとうございます!!

ぜひ買ってね😍💜
ほんっまにかわいいよ!!!!!


あじさいppperrrrryyy さん
今日本屋さんで見てきたけどぺこちゃんがあまりに大きく写っててびっくりしたしうれしかった(;_;)♡!!!!! プロフィールのところはぺこちゃんの字でほっこりしたし、PECOCLUBのレポート見てたらほんとに復活してくれたらなあ、、っておもった ( °_° )!♡ 今でもあの空間忘れられん~~(;_;)♡
見てくれてありがとう😭🙏💖
わぁそう言ってもらえてうれしいな・・・💜


あじさいぴちゅか さん 
早く欲しい!!!!!♡ぺこちゃん毎月載ってて嬉しいo(*`ω´)o
みんなのおかげですありがとう😂💖


あじさいR さん
ぺこガール載せてもらいました(;_;)!とっても素敵な思い出になったよ!
これからも応援してます!また会いに行きます(^.^)!
わーーーいありがとう😭🌈💖
Rちゃんってことはあの子かな・・・😍


あじさいまここん さん 
今日友達に教えてもらった!!♡
にこるんもそうだけどそれに
負けないくらいぺこちゃんも
夢たくさん叶えててかっこいい♡♡
これからもぺこちゃんが
活躍しますように!!!
ずっと!応援してるよ!!

まここんちゃんいつもありがとう😭🙏💕


あじさいさくら さん
にこるんちゃんかわいい♡!
また楽しみが増えた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

かわいいよね💜


あじさいまほ さん
ねぇぺこちゃん嬉しい( ´-` ).。oO ( ♡ )
最近不安すぎて、だから今泣いたよちょびっとね( ´-` ).。oO ( ♡ )
ポップティーンもちろん買ったよ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
あとで加工するからまっててね✯*・☪:.。

ありがとうね😭😭😭💖
泣いたの!?😭


あじさいChataaa さん
ぎゃわいいいいい
女神様ぺこちゃん(;_;)
買う買う買う!!!!

ありがとうちゃたちゃん😂💖


あじさいぱるか さん
ポップ買ったよ!
ぺこちゃん可愛すぎ…♡

ありがとう~~😭🙏💜


あじさいみる さん
ねええぇはやくPopteen買わないとやぁ!
今月のぺこガールいつも以上に楽しみ!
Popteenは3.4年前からかかさず見てるものだからそのダイスキなPopteenにダイスキなぺこちゃんがこうして載ってくれるのがとても感動です!嬉しい!❤︎
はやく欲しいよ~~~~(T_T)うずうず
ぺこガール読んだら報告するね♡

わぁそんなふうに思ってもらえて本当に本当にうれしいです・・・ありがとう😭🙏💖


あじさいはるな さん
ぺこガール第3弾おめでとう!
かわいくてぺこちゃんの世界観があふれてるページを
見れてほんっとうに嬉しい♡
1ページ1ページぺこちゃんが
こだわってつくってるんだろうな:-)
ぺこちゃんの7日間コーデとプロフィールも早く見たいな♡わくわく

うれしいな~~ぜひ見てね💖💖