{87ED7532-DFD7-49D6-A3A9-188A6E99D1EE:01}

今日発売のPopteen7月号にて、またまたぺこガール企画をやらせていただいております📖🌈💖

とってもうれしい・・・😭💕💕
毎月見てくれてるみんなのおかげで、第3弾させていただくことができました🙏💜
本当に本当にありがとうございます!!!


今回のぺこガールページでは、またゆらちょぱるんことにこるん&ゆらのちゃん&みちょぱちゃんにモデルしていただきました💋💋💋

もちろん今回も全ページわたしがディレクションさせてもらったよ💨💨
今回のゆらちょぱるんは、''アイスクリームがだいすきな甘々POPなGOOD GIRLたち🍦💕'' と ''チューインガムがだいすきなやんちゃなBAD GIRLたち🔫🍬'' !
幼なじみのなかよし3人組のイメージ💜



🎀📷CUTE OFF SHOT📷🎀

{C1E0C5DC-F328-4BE1-986F-7614D0DD07F4:01}

{52ABCDD8-5C61-471E-A238-7503F828D21D:01}

{88AE8ACA-3113-4DDC-8663-31E0C2F04F23:01}

{66DC91BD-ECEB-467C-A3B7-49D45716D1DF:01}

{AFA594E7-B4FC-4AF5-8617-F751326FE0F8:01}

{93AFD6C2-6EE7-408D-80C6-9D18D4936486:01}

{B4666957-8315-447E-8885-E77838A8D8D0:01}

↑最後のは爆笑してる3人😂😂💕cute💕

それからパフェ持ってめっちゃ笑ってるみちょぱちゃんの写真お気に入りすぎて😨💖
めちゃくちゃかわいい~~!きゅんきゅん!






{D58AFC30-6D5A-4C5A-9359-307E343B2CEA:01}

{38B8A94C-8732-4163-8899-99FFEB566A59:01}

ゆらのちゃん&にこるんと📷💕💕
みちょぱちゃんとのツーショット間違って消してしまった・・・😨😨omg


ゆらちょぱるんいつも本当にありがとう😭💖
ぺこガールの撮影とってもたのしくてかわいくて、わちゃわちゃする3人見てるだけで癒されておもしろくてだいすき😂🙏💋
とにかくかわいい!!!!!

そしてにこるんが初ピン表紙、おめでとうにこるん😭🙏🙏🙏💖
どんどん夢を叶えるにこるん、年下やのに本当にすごいしかっこいいなぁ🌟🌟




ぺこガールページでは、ゆらちょぱるんのかわいいSHOTのほかに、ぺこガールスナップも載せさせていただいてます📷👗💕
PECO CLUBの服を着てくれてる子、いつもリプくれたり会いにきてくれる子もいて、とってもとってもうれしかったなぁ~~スナップに参加してくれた方本当にありがとうございました🙏🌈💖





{0183BFAA-423F-4060-B93C-50EA8F9BACED:01}

それから今回のぺこガール企画では、なんとわたしも2ページにわたり登場させていただいております😂💖(変な人写ってるごめんね😨😨笑)

わたしの手描きプロフィールや、7日間コーデ、それからPECO CLUBレポなど載せていただいてます📷💕💕
雑誌でプロフィールとゆうかそうゆうの載せてもらうの実は昔から憧れてたからとってもうれしいです~~😂😂💜
いや7日間コーデも!本当に憧れてた!!!
だからこうしてわたしのページもいただけてとっても恐縮やけど、でもとってもうれしいです😭🙏💕




ぜひぜひGETして、おうちでゆっくり見てたのしんでもらえたらうれしいです・・・🌈💖

読者アンケートももしよかったらぜひぜひよろしくお願いします✏️💜















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいさちぴち さん
かわいい画像たくさん!!!
尊敬♡♡♡
みんなかわいいの作ってくれる😭😭💕


あじさいppperrrrryyy さん
あ!わたしが作ったマグカップ ( OuO )♡
PECOCLUBオープン日に会いに行った時、作ったんだよ~~って写真見せたの覚えてるかな???(((O3O)))♡ 実はいまももったいなくて使えてない、、(笑)いつか実物見せに行くね☆~(ゝ。∂)

ぺりいちゃんありがとう😭🙏💜
うん実物見たい~~😍


あじさいさあたん さん
夏にぱっつんで眉毛描いたら汗でおちひん?
あんまわたしおちひんかも!


あじさいChataaa さん
今日も大好きまいぷりんせす♡♡♡
わたしもだいすき💋💋


あじさいしおり さん
InstagramでSHIORILOVEPEACEでやってるしおりです!
この前でコメ返2回目でめちゃくちゃうれしぃです(^o^)/
ぺこちゃんの自撮りの時のコツってあるかな?
しおりいつもぶれちゃうの...

自撮りのコツなんやろう~~😂😂
両手で持つとまだしっかりするかも?


あじさいまほほん さん
わお( ´-` ).。oO ( ♡ )
わたしのが載ってるぞ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
ぺこちゃんぺこちゃん
まほほんTwitterもやってるんだけど初めてからずっとアイコン変えてないの( ´-` ).。oO ( 初めてぺこちゃんに会ったときの写真なの✯*・☪:.。まほほんのTwitterわかるかな??

まほほんちゃんわかるよありがとう😭💕💕


あじさいMinori さん
ぺこちゃん!♡ツイッターたくさんお気に入りありがとう(;_;)(;_;)♡♡♡
それに画像もこうやって保存してくれて載せてくれて…ファン思いで優しいぺこちゃんだいすき!!!♡♡♡
他のモデルさんとは違うこうゆうとこがほんとにほんとにだいすきだよ♡!
一気にでごめんね😂🙏🙏🙏
わぁとんでもないよ~~ありがとう😭💖


あじさいまここん さん
ぺこちゃん会いたいよおおおお
だいすきだよおおお(;_;)♡

わたしも会いたいよだいすき💖💖💖


あじさいロールちゃん さん
今日Popteen買ったよ!!
ぺこガール連載になってほしい~!♡
アンケートにぺこちゃんのこといっぱい書いて出すよ(^-^)

わぁとってもうれしいです😭😭🙏💕
本当にありがとう!!!









コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😨😨
いつもありがとうございます🙏💕