❤︎❤︎ Let's make!! ❤︎❤︎


{4A1E815C-DA23-4CB3-BA72-CBE803DDC81B:01}

カラコンだけしてるけど、それ以外は本当に何にもしてない状態・・・😂😂
二重幅も広げてません!


まず、二重幅を絆創膏で広げるところから✂️
ここに前に書いてあるのでぜひ見てくださいね🙏💕💕(とってもなつかしいわたしがおるけど。笑)
では二重幅広げたあとから詳しく書いていきます💨💨




{FE53D60A-B29B-4729-8158-D1ED1AA7DAF1:01}

まずCCクリーム SUGAO(ピュアナチュラル)を塗ります👶🏼💕
写真のわたしは塗った状態!
SUGAOはめっちゃくちゃおすすめです◎




{23F1BFB7-BCF9-4895-B951-05A0DA295DB8:01}

そのあとKATEのコンシーラー(ライトベージュ)を気になるところにちょんちょんと塗って指でなじませて、それからCandy Dollのお粉(マシュマロ)を顔全体につけます。

ベースはこれで終わり👌👌






{47C4E236-0916-4A8D-8E6F-327BB1DBE61C:01}

つぎは眉毛!
眉毛はまずCEZANNEのパウダー(左の色)を、ピンクで囲ったところを書き足す感じで眉毛を描いていきます。




{FAF4BB65-C708-4CC2-890D-576BF8162BA7:01}

それからRIMMEL(002)の眉マスカラを塗っていきます。
右上の写真は眉マスカラ前で、下がしたあと!






{95A109F3-3E51-4D92-8258-90661FA8C043:01}

そしてアイメイク💜
まずMAYBELLINEのハイパーダイヤモンドシャドウのハートで囲った色を、ホールと目尻にかけて、ピンクで囲ったところを塗っていきます。
このシャドウは結構キラキラするからかわいくておすすめです😘😘




{FAF35603-A57C-42A9-8426-E7E8AE004158:01}

そして眉毛描くときにも使ったパウダーを、シャドウとして使っちゃいます😂👌笑
下まぶた全体に塗っていきます。




{1EDA9967-ECFE-4962-96A1-5B3ACB3C3572:01}

そしてLove Liner Liquidのブラウンをしるしつけたところから、目尻すこしはみ出して若干跳ね上げる感じでラインひきます。




{92B7CB53-374B-4716-AE5B-61A029B71BEA:01}

こんな感じになるよ💜




{04C8DEA1-CD17-46D3-A0D8-5E42C850A691:01}

そしてMAYBELLINEのボリュームマスカラのブラウン(めんどくさがりなのでお湯で落ちるタイプがすき👌笑)を、下まつげにたっぷりたっぷり塗っていきます!
思いっきり上目遣いしながら、とにかく何回も重ね塗り💕💕

ダマになるときは、まつげコームでとかしながらやっていきます♫




{884D55C7-8A22-431D-AB26-023DE45E6F29:01}

そして最後に、グアムで買った(GWにOPENしてたPECO CLUBでも売ってたよ💖)グリッター、Sweetheartsのピンクを、てきとうに目尻にちょんちょんとつけます。

日によって色変えてるけど、ピンクかパープルが多いかな💜💜💜




{A9B1939C-D523-419C-8C44-C4080B334216:01}

アイメイクはこれで完成!!!






{18C698A6-8C7E-44EE-9451-0A5859E9EB56:01}

{8E50451A-7B08-467C-8D05-E51851CECB13:01}

そしてリップ💄
まずMAYBELLINEのBABY LIPS(いちばん濃い色)を塗ります。
それからM.A.C(リッカブル)の口紅をその上から重ね塗り~~!






{06DFBDCB-F746-4B77-9F1B-6DF44FECF77E:01}

最後にM.A.C(ホールロッタラブ)のチークを、ピンクで囲ったところに横長めに塗っておしまい🙏🙏🙏💕




最近のメイクはこんな感じです🌈💖

ちなみに上まつげはマツエクで、HOMEさんでやってもらってます💒
カラコンはCandy magicのジュピターミューズ💚




❤︎❤︎ Finish!! ❤︎❤︎

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもありがとうございます💜