{260939E6-DFB3-47A6-8BD6-4DE6B80E8C8B:01}

Hey,guys💕💕

何日か前も言ったけど・・・前髪切りすぎてショックを受けてる毎日です😨😨笑
必死で前髪ひっぱってる~~🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑

そんなこんなで、マツエクがめっちゃとれてきてたから昨日つけてもらいにHOMEさんへ💒💨💨





{9BD0EB7C-1BAF-4F41-AACA-C9008EA4BED9:01}

{FD966532-965B-4DD2-801F-4BCEB9A50B21:01}

いつもと同じ、ブラウン系を3色ほどMIX👶🏼💕💕
下まつげはもう最近はずっと地毛。

100本ずつくらいかな?たぶん!
まつげ美容液(LOVEYE使ってるよ)塗って、自まつげもっと増やして、もっとたくさんマツエクつけてもらえるようにがんばろうっと😂👌🏻💜



マツエクほんまにおすすめ💯💕💕
まじでもうマツエク楽すぎる~~!!!






{748F4EF0-B6F6-411E-907C-A817206177E6:01}

担当はちょりちゃん💋💋💋
いつも本当にありがとうございます💖



HOMEさんTwitter@home_harajuku


ぜひ行ってみてね🌈💖



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいMOMO さん
Cute 
Thanks💕


あじさいぴちゅか さん
めっちゃ楽しそうだし可愛い!!
死ぬまでにぺこちゃんの家行ってみたい(笑)

そう言ってもらえてうれしいな~~😂💜


あじさいねねきち さん
とってもたのしそ…❤︎
その中にはいりたい…笑

とってもたのしかったよ💖💖💖


あじさいChataaa さん
とっても素敵(;_;)
無題:
最近あんましコメントできてないorz
ぺこちゃん忘れないでね(;_;)
このあいだきゃこちゃんに会った
んだけどね!顔覚えられてたの!笑
名前は知らないと思うけど!笑
ぺこきゃこ最高だと確信しました♡笑

忘れるわけないよちゃたちゃん😨🙏💖
うそん~~😍😍


あじさいうちみあいすけ さん
神メンツ過ぎ!!!うらやましい!♡♡
りゅうぺこハウスでパティーとか、ぜっっったいたのしいに決まってる(T . T)(T . T)♡

たのしかった😭😭💕


あじさいちなっちゃん さん
楽しそうでいいな~♡♡
明日、私の誕生日なの!ぺこちゃんにお祝いしてもらいたいな…(´-`).。oO(♡)
わぁお誕生日おめでとう🎂💖
すてきな1年になりますように!


あじさいppperrrrryyy さん
ぺこちゃんの家でホームパーティーがまず絶対楽しいのにメンバーが俺得すぎて(;_;)!♡♡ かわいい部屋でピザ食べながら洋画みるなんてかわいい画像の中でしか見たことなかった(((O3O)))♡ 
ぺこちゃんずとぺこちゃんだけのファンミやってほしい !かわいい空間でぺこちゃんといろいろ一緒にできたら嬉しいのにな ~ ( OuO )♡

わぁいいねそれ😭😭😭💕
絶対たのしい・・・!








コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭
全部読ませてもらってます!ありがとう💖