{CA49E869-2EC1-4C2B-A0AE-BD884C2F70F6:01}

前髪切り過ぎたオクヒラテツコです👶🏼💕💕lol


そんなわたしの前髪事情より、今日はみんなに大発表があります🙏🏻🙏🏻🙏🏻💜

前にTwitterで、朝と夜に使えるもの考えてるよって言ったの覚えてるかな~~?
それを今日はやっとみんなにお知らせできます💖


実は・・・これでした!!


{EC790CE3-DFB8-4154-9244-4E701C6FB82A:01}

🛀🏻どろ泡洗顔 ❤︎Bonita Bubble❤︎ 🛀🏻

めっちゃかわいいくできあがりました😂💕💕
''Bonita'' は、スペイン語で ''かわいい'' とか ''美しい'' って意味で、かわいくなれる泡って意味をこめてこの名前にしました💋💋💋

どろ泡洗顔では今まで実現できなかったことを実現したのがこの洗顔、Bonita Bubble💜


どうしてわたしがどろ泡洗顔をプロデュースさせてもらうことになったかって言うと・・・

洗顔してから小顔マッサージしたりとか、夜の寝る前はいいけど朝の忙しいときは時間なかったりしてむずかしくて😨😨
でも撮影で朝早いときとかも少しでも小顔に見えるように、早く起きてマッサージの時間作ったりとかしてました😂💨💨

それで!思いついたのです!!!

朝も夜も使えて、小顔効果もあって、かわいくて毎日使うのがたのしみになる洗顔がほしいと思って、マネージャーさんに相談して実現したよ😭🙏🏻💖



このBonita Bubbleは、どろ泡洗顔では今までなかった・・・
❤︎色付き
❤︎香り付き
❤︎何種類もの成分を混ぜる
を、お願いして実現してもらいました😭😭💖


どろ泡洗顔っていろんなのがあるけど、どれも全部絶対白で😂
朝も夜も使うものやし使うたびにわくわくしたくて、色をつけてもらいました🎨💖

色はわたしのだいすきなラベンダーで、お部屋に飾っておいてもかわいいパッケージ💜

{F0BBDB10-755F-4926-8D16-0146B69AD503:01}


パッケージは商品の顔でもあるから特にこだわって、この色じゃない!このロゴをこうしてほしい!とかめっちゃこだわりました💨💨

もちろんわたしがデザインさせてもらったし、ロゴとミス・ボニーちゃん(パッケージ右下にいる子)もわたしの手描きそのまんまパッケージにしてもらいました💖
※ミス・ボニーちゃんはピンク色の泡クリームやで😘😘笑


何よりもすごいのは、どろ泡洗顔は今まで一種類の泥を使ってるものが多かったんやけど、Bonita Bubbleは世界3大陸2島の6大クレイを使っているのです🌍🌈💖

世界3大陸➡︎ヨーロッパユーラシア、アフリカ
2島➡︎日本、パラオ
6大クレイ➡︎ベントナイト、パラオ白泥、モロッコ溶岩クレイ、海シルト、ホノライト、カオリン

この泥たちを使わせてもらってるよ👌🏻💕💕


泥もたくさんあって、どれがどういいって説明を専門の方に聞きながら自分で選んだよ🛀🏻💖
ほんまにいい成分しか使ってない洗顔!


{1D028716-2E1C-44F5-926F-F99FE7561BF0:01}

こんな感じで泡立ちがとにかくすごくて、もちもちでめちゃくちゃたのしい😍笑



実際に泡立てている動画もアップしたよ🎥




それからお値段は、¥1580(税込¥1706)です💸
めっちゃお願いしてがんばっていただきました~~😭🙏🏻💕💕💕


わたしはもちろんすでに毎日使ってるし、りゅうちぇるもいっしょに使ってるよ👨🏼💜
とゆうかさっき載せた画像みたいに、洗面所に置いてて目に入るととってもうれしくてかわいくてどきどきするし、わぁみんなにもはやく使ってもらいたいなぁって思ってる😭🙏🏻💜



{9165D338-2625-488F-A492-DE0732DCB7F3:01}

このサイトで今から予約できるよ!


そして28日までに予約してくれた方全員に、この5種類の生写真をどれかプレゼントさせていただきます📷💕













どんな写真かは届いてからのおたのしみ😍笑
ぜひたのしみにしててね😘🙏🏻💜


Bonita Bubble、たくさんの人に使ってもらいたいな~~😭😭💖
みんなに愛用してもらえますように🌈💕



{21CE8463-596F-4AEE-9252-B58AD27D664C:01}