{F6668945-B97D-4833-9C13-7A79755437C4:01}

Hey~~💕💕

今日は眼鏡を買いたくて、買い物行くのりゅうちぇるに付き合ってもらったよ👱💨💨






{8A7E691D-FE86-4798-BC99-CC02CEE1EE78:01}

寄り道せずに眼鏡買いに行くつもりやったけど、原宿着いた瞬間頭の中がバナナスムージーだらけになってHohokam行った🍹笑

Hohokamのバナナスムージーまじでだいすき🍌👌💯💜

↑写真不機嫌そうやけどほんまはだいすきなバナナスムージー飲めてめちゃくちゃ幸せやった😂😂💕






{29B7C063-F5D7-436F-988A-7289ECC6AB42:01}

それからお目当ての眼鏡をかいにZoffへ💒

2年くらい前に作ってもうゆるゆるになってたしかえたくて、今回ピンクにしたよ💖👓💖
少し紫がかったピンク(めちゃくちゃすきな色)がかわいくて、かたちもなんかすこし丸い四角でお気に入り😘😘





{857622CF-E2BC-443F-BD27-EFCC2923DD05:01}

家の中では眼鏡のことが多いから、最近ゆるゆるになってた眼鏡からぴったりの眼鏡になってめっちゃ幸せ~~😂👌💕💕

Twitterでリプもらったんやけど、わたしめっちゃ目悪いよ😂😂
視力はわからんけどコンタクトの度数は-4.25!
コンタクトも眼鏡もなかったら全然見えなくて外はまず歩くの危ないって感じ・・・😨笑

だから眼鏡とコンタクトは必需品👌👌



眼鏡だけ買いに行くつもりやったけど、眼鏡作ってもらってる間にCHICAGOで古着あさりに行った😍🙏💜
ひさしぶりに購入品とか載せてみる📷



{D33EDF42-4FFF-4BCE-BFE5-2356A74894AE:01}

{2F21C565-8EF1-40AD-B162-DDBFE7EBC17C:01}

{1041CDD6-CCD6-44AF-B20B-398FFA7286BB:01}

{149E2DDE-0BF4-4F94-813F-ED23CE388F13:01}

やっぱり紫とピンク買ってしまう💸💸💕笑

古着だいすき!
もっともっともっと日本が古着であふれてほしいなぁ~~👗💖笑
CHICAGO安いしかわいいの探すのたのしいからめっちゃだいすき💋💋💋



そんなこんなでたのしかったな👸💕
明日はすこし早起きでお仕事やからはやく寝よう😪😪




{9F7986AE-C365-4446-94D7-0626CF52B41D:01}

↑りゅうちぇるが加工してくれた画像で終わり👱🌈💕
(男の子が加工したとは思えないね😍)



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいミヤタジュナ さん
いいね1番に押したよ♡
ありがとう~~🙏💕💕


あじさいぴらちゅん さん
かわいいい!
ファンの子からもらったんだね♡
私もこんどプレゼントする!

かわいいよね😭💜
えええその気持ちだけでうれしいよ~~😭😭😭


あじさいppperrrrryyy さん
わあほんとうれしい付けてくれてるほんとうれしい (;_;)♡♡♡♡ 元気出た (;_;)♡♡♡
糸がピュッてでてきちゃってたら切っても大丈夫だよ !!うまくなくてごめんね(;_;)(;_;)

ぺりいちゃんかわいいブレスレットほんまにほんまにありがとう😭🙏💕💕
たくさんつけさせてね💜


あじさいまここん さん
今日もかわいいぺこちゃん♡♡♡
ぺこちゃん!前にbubblesの
スタッフさんにぺこちゃん宛ての
プレゼントを渡したんだけど、
届いてるかな??(;_;)
届いてるといいな、、♡

PECO CLUBのときやんね!?
もらったよありがとうねまここんちゃん~~😭😭😭💕


あじさいMinori さん
ちゃんとファンの子があげたものも身につけてくれて、ほんとにぺこちゃん優しいなあ(;_;)♡♡♡
ぺこちゃんの、そんなファン思いなところを好きになって、なんと、明日で1年だよ!!!!♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんファン歴1年!♡まだまだだからこれからもずっとファンでいるけど、この1年ぺこちゃんのおかげでとっても幸せでした♡ありがとう!これからもずっとだいすき♡♡!

とんでもないとんでもないそうやってわたしなんかにプレゼントまでしてくれるみんなが本当にやさしい…😭🙏💕
わぁみのりちゃん1年!!!
ありがとうみのりちゃん😂🌈💜
わたしもだいすき!これからもよろしくね!


あじさいYURiKA さん
脚長効果抜群すぎ!!!!!!♡
脚スラッとしててめっちゃきれい~!!\(^o^)/

ハイウエストやし下から撮ってもらってるし必死😂🙏🙏🙏笑


あじさいちなっちゃん さん
ぺこちゃんがブログ更新しました ってメールきたから開こうと思ったんだけどアクセスの集中?とかで開けなかった( ; ; )
いちばんにコメントしたかったのになあ

なんかアクセスしにくかったみたいよね😨😨
ごめんね😭🙏
いちばんじゃなくてもうれしい気持ちは同じ💕💕コメントありがとう💕







コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭😭
いつも本当にありがとうございます💜💜