{DC6B8693-1C1E-4567-8C5B-D9316BD88A78:01}

昨日はりゅうちぇると前から行ってみたかった浅草の遊園地、花やしきにはじめて行ってきたよ~~🎪🇯🇵💜

せっかくのいちばんの記念写真は顔が盛れてないって2人とも隠しちゃったけど😂😂Lol

昨日はまじで真夏みたいにめっちゃくちゃ暑くてジリジリ焼けてる感があるくらいで、でも超いい天気でめっちゃテンションあがった🌈💖





{15719D52-5148-4C60-8274-C0F718829BCD:01}

{DD945F31-7FCA-4083-84DD-69C8846DBCBB:01}

しあわせ橋ってゆうなんかもう聞くだけで幸せになれそうなちいさな橋とか、かわいいスワンの乗り物とかあったり、とにかくめちゃくちゃ癒されました😂👌💯💕






{EDD5ED7E-F163-443E-97BC-0BE49447530C:01}

ヘリコプター?って名前やったかなぁ乗り物乗ったときの景色🚁💨💨
スカイツリーもばっちり見えたり、レトロな雰囲気がかわいい💜


いちばんわたしが乗りたかった、ちいさな乗り物に乗って進むお化け屋敷の(恐いとゆうよりちょっとおもしろいって書いてたから)スリラーカーに乗ったんやけど・・・
結局わたし一回も何も見てないしずっと耳ふさいでた😨😨笑
あれだけ乗りたかったのにまぁ不思議なもんで、恐くて恐くてたまらんくてめっちゃ叫びまくってしまったよ~~😂🙏🙏🙏
それにちょうど叫びながら終わってスタート地点に戻ってきたときに「ぺこちゃんですか?」って言ってもらって、うれしかったけど叫びまくってたから恥ずかしすぎました👌👌笑







{D4962C04-1638-4453-99B2-BA1C3FC9CA42:01}

{47F0DC49-0990-4418-9869-C2D03C38DEF5:01}

そのあとはいったんもう休憩😂😂笑

暑いし冷たいもの食べたくて、わたしはソーダフロート、りゅうちぇるはいちごのかき氷食べたよ🍦🌈💕yummy!!


ちょっとどうでもいいはなしはさませてね👶🙏笑
↑このりゅうちぇるがかき氷食べてる写真、ちがう顔のもあったんやけど、最初はもう一つの顔の方がお気に入りやったみたいでわたしがこの写真編集してたら「え~ぶすじゃ~ん」ってJKみたいなこと言ってきてたくせに、さっきLINE開いたらこっちの写真をLINEのアイコンにしてました😂👌💖笑







{C941DB76-D81C-484A-99E4-AFF1AA2F6C76:01}

まぁそんなこんなでスリラーカーもめっちゃ恐かったけど結局何も見てないので。笑

いちばんやばくて今でも思い出し笑いするくらい恐かったのはローラーコースター🎢😨💨
この写真の右がその乗り場ね・・・😨😨笑

ちかくで声かけてくれた中学生のおんなのこたちのグループに恐かったか聞いたら「恐くない!おもしろかった!!!」って教えてくれたし、その子たち何回も何回も乗ってたから、せっかくきたしと思ってビビりながらも乗ってみたわたしたち😰😰💕

はじめは余裕ぶっこいて爆笑してたんやけど、途中からまじでハンパなく恐くなってまじで2人でめっちゃ叫んだ!笑
落ちる角度とか普通にめっちゃ恐いしもうまじで絶叫むりなわたしたちは二度と乗らないと誓った😂🙏🙏🙏笑

終わったあと、わたしもやけど、りゅうちぇるも足震えてたもん😂😂






{8E6E9E44-AA91-47CE-A8DC-ED57A174E4CC:01}

そして足震えながらきれいなピンク色の花を見つけたので撮りました📷🌺Lol







{48703AFA-E7C5-4A1D-B758-90DBC20B14C0:01}

{2CC6C9AC-FACD-4F53-9282-BFDFB78ACED8:01}

プリクラもあったから撮ってみた📷
LADY BY TOKYOってゆう高校のときよく撮ってためっちゃなつかしいやつ😂👌💕

花やしきではほかもいろいろ乗ったよ~~ビックリハウスってやつはほんまにビックリしたし、いろいろたのしかったです💜💜💜
そして花やしきばいばい🎠💕💕






{0E09CC57-6A28-4C76-9C34-A168261B3D65:01}

雷門で、なんかぺちゃんこになってるおっきなちょうちんと記念に📷🏮💜






{13FCFF74-D24F-40B6-9196-45ACB691C1D7:01}

そしてせっかく浅草きたし、スカイツリー行ってきたよ😍🙏🙏🙏
上に登るのはできなかったからまた今度のぼりたいなぁこわそうやけど😂😂






{FBCCD4AE-617E-4AED-A5A3-EBF428DF439F:01}

それからソラマチの中をぶらぶらして、激ウマな大好物のおかきをGETしたり(まじでおいしかった)、プラネタリウムを見たり🌟🌟
プラネタリウムきれいやった癒された~~🙏💕

とにかくめちゃくちゃ充実してた😍👌💯

やっぱり早起きして出かけるのはいいね!
ひさしぶりになんだか、ザ・デートって感じでとってもたのしかったな💜💜💜






{D0A5AB82-C32B-4806-AB9E-743F48214AFF:01}

Thanks, RYUZY👱💖













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます!ありがとう💜😭