{AFAE3135-D46A-4DC3-AE02-0CD6B85220A9:01}

今日はりゅうちぇると付き合って10ヶ月でした👸💖👱

ひさしぶりに記念日にお仕事なくておやすみで、デートできるねってるんるんやったけど、最近早起きが多くてわたし起きたら14時やった😨😨Lol

とゆうわけで結局10ヶ月記念日の今日はどこにも行かず、家でのんびりしてました💒






{80CB5D40-266F-479E-9937-9068DAE55535:01}

{7469E1AD-07A8-4E1A-820E-C3DB5836EA15:01}

プリクラは少し前に、2人でお仕事のあとショッピングデートしたときの📷💕💕






{EDE8AF33-1CC1-4DA9-B23E-203F1D3CA9B0:01}

この日はポロシャツで合わせたよ👕💜
りゅうちぇるの落書きはいつもいろいろとまぁあります👶💨💨Lol




付き合って今日で10ヶ月、ほんまにはやくてはやくて仕方ないけど、もう3年くらいいっしょにいるような落ち着き感。
喧嘩とかしなさそうってよく言われるけど、そんなこと全然なくて、1週間の半分くらい(それは言い過ぎかなう~~んでも多いときはそれくらい)喧嘩する日あるよ😂👌
でもほんまにそのたびだいすきが増えてくし、もっともっとちかくなれるから、喧嘩もそんなにきらいじゃない😘😘Lol

毎日毎日、ありがとうとだいすきが増えてって、りゅうちぇるがいないと絶対だめ😂🙏💕

りゅうちぇるに助けてもらいっぱなしで支えてもらいっぱなしで、たくさん困らせちゃうこともあるけど、懲りずに近くにいてくれてほんまに感謝やなぁ😭💜💜💜

りゅうちぇるといるとほんまに落ち着くしたのしくて、自分でもびっくりするくらいだいすき!笑




{2AEDE8A1-A007-46D7-8BC6-D56E7DF2053B:01}

それから、10ヶ月記念日でプレゼントって、こんなかわいいスカートプレゼントしてくれた😍💜

最近ちょっと強めなのもすごいすきやし、ヒョウ柄とかのもの地味に集めてたりするから😭😭💕
ほんまにうれしい!ありがとう!!!








{E6664F66-9D45-4881-BC52-78B68440F398:01}

出逢えてほんまによかった!!!
xoxo💋









そして毎月お祝いしてくれるみんな、本当にありがとう😭💜
かわいい画像や動画、メッセージ、ほんまにうれしいです・・・💕💕









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭😭
全部読ませてもらってます💕ありがとう!