{43D0A7E0-E304-4090-9233-26803E91871B:01}

この前グアムに行ったときのことやけど・・・
グアムは甘いものもお肉もジャンクフードもめちゃくちゃおいしくて、まぁ~食べ過ぎた(OuO)笑




{DF2697BE-C3B7-43C2-8352-57C0BA4B7F7E:01}

{69CD1627-ED49-45B0-B6A5-8C0BE5639F49:01}

{6FA76BB2-60B1-41BF-8080-3FD33FFAC718:01}

かわいいに加えておいしいんやもん!笑

グアムでの暴食をしてしまって、ほんまにほんまに恐る恐る体重計に乗ってみたら、あんなに食べたのにまさかのむしろちょっと痩せてた!!!!!笑

びっくりすぎて笑った(((O3O)))
グアムでは、仕事で行ったと言えども食べてばっかりで全然動かんかったし・・・


でも絶対食べ過ぎると思って持っていったサプリがよかったんかもって(O3O)-♡


{99C93F81-3F2C-4B6A-A333-65FE038F5D59:01}

これをごはんたべる前に、1粒飲んでたんよね!

ダイエットサプリって、正直なんかうさんくさいやつあるからあんまり信じにくいけど(O_O)笑
これはともだちが効いたって言ってて!!!
気になって調べたらモデルプレスで、テレビでお笑い芸人さんが短期間で22kgダイエットに成功してて・・・!
話題になった糖質コントロールのサプリってニュースになってるやつやった(((O3O)))

口コミも体質に合えばガチ痩せするって書いてあってまぁダメ元で持っていったんやけど、あんなに食べて痩せてたのはだいぶ効果あった気がする♡


ともだちも停滞期やった体重が3キロ強痩せてびっくりして、1週間で飲むの辞めたらしい!笑
(今のとこリバウンドしてないからまた太ったら飲むって言ってた!笑)



これ痩身サロンとかで医療用のダイエットサプリやから効果も出やすいし安全なんやって(((♡_♡)))



{2E035A4A-40DE-4E6C-B913-055AA4749AF0:01}

でもこれ飲んでから下半身のむくみとかもだいぶなくなったから、デトックスされてるんかも~~ってうきうきしてる!笑


糖質コントロールサプリで飲んだら24時間脂肪や糖質の吸収をカットしてくれて、余分な脂肪や糖質をデトックスしてくれるらしいから、炭水化物を食べてもこれ飲んだらなかったことにしてくれるから、自然に炭水化物抜きダイエットしてる状態になるっぽい(((♡_♡)))!!!

これあると食べ過ぎたときもむしろサプリ飲んだから大丈夫って感じ◎♡

即効性があるから飲み過ぎは絶対NGみたい!


むしろ太ったときだけ飲むって感じかな?
夏に向けてこれはもうちょい続けてみるね♫♫




{9E206757-78A5-457A-9059-288B33BC17F4:01}

また効果あったら報告します・・・♫












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!