{7651AC72-5ACF-49F7-A26D-AD0945A37B33:01}

Hey💕💕

昨日のブログでは、PECO CLUBの内装をちらりちらりと載せましたが・・・💒🌈💜
たっくさんのうれしいコメントをもらって、ほんまにうれしかったですめちゃくちゃうれしかったです😂😂💕

こんなにもたのしみにしてもらえててほんまにうれしくて、まじではやくすべてをお見せしたい!笑

とゆうわけで今日は🙏🙏🙏
この前コーデ1つ分のお洋服だけ、こちらで先に解禁しちゃいましたが🎀👗🎀
ほかのアイテムもどーんと解禁しちゃいます😍🙏(まだ全部じゃないのはごめんね😂😂)
もちろんこちらも、わたしがプロデュースさせていただいたアイテムたちです😭🌈💕


ちなみにこの↓写真たちは、すべてこの前GUAMで撮影してきたもの📷🇺🇸💕
GUAMのかわいい風景とともに、テーマもあるのでぜひぜひじっくり見てもらえるとうれしいです💋💋💋





♥♡♥ PECO CLUB'S CONCEPT ♥♡♥

PINK、PURPLE、BLUE、GREEN… そしてその中にもBLACKが隠れている、POPだけど甘すぎない、でもやっぱり思い切りラブリーなものもいいかも。
そんなわがままな、かわいいものがだいすきなアメリカンスクールガールたちが、放課後にともだちと家に集まるガールズたちの秘密基地的な、だいすきな場所💒💕






{C2EDC41A-E6CE-41B5-B254-E0529C397463:01}

すこしやんちゃな、元気なPOPなアメリカンガール🌈💕
カフェでだいすきなあの子を待ってるよ👱💋

Love ya! T-shirt 👕 ¥4212
(ONE COLOR, ONE SIZE)
切りっぱなしのすそがラフな感じで、そで部分には黒のラメ入りラインが💜
そして ''Love ya!'' の文字は、実際にわたしが書かせてもらったものなんです🙏💕💕
この ''Love ya!'' ロゴも、ぷくぷくしてすこし立体的になっていてすごいかわいいよ😘💨💨

Pleats skirt 👗 ¥4860
(GREEN・PURPLE・PINK, S・M)
わたしのだいすきなプリーツスカートが、わたしのだいすきな色たちでできあがりました😭💜
POPなカラーやけど、無地やから合わせやすいし、絶対に1年中大活躍してくれます🙏🙏🙏
腰のボタン部分はキラキラのハート型になってるよ💟






{FB6C5B0A-2298-4C9C-B5E4-AF5F578227D2:01}

ちょっぴり気の強い、だけどかわいいものは誰よりもだいすきなラブリーガール💜💜💜

Heart T-shirt 💟 ¥4212
(PURPLE・PINK, ONE SIZE)
ぴちっとタイトな形で、首元もきれいに見える👌💯💕
ハートの総柄はみんなの目線をもらうことまちがいなし😍👌👌
PINKもあるから、ともだちと色違いで着ても絶対かわいいよ~~👯🌈💟

Socks 👟 ¥1296
(PURPLE・WHITE, ONE SIZE)
微妙な丈が絶妙でかわいい😂💕💕
いろんなコーデに合わせられます👌
ラインの下部分には ''PRITTEY♡PRINCESS'' の文字が・・・👸

Pleats skirt 👗 ¥4860
(GREEN・PURPLE・PINK, S・M)






{34F92A41-3776-40A8-A6F5-10C791A8BEEE:01}

今日も学校であの子かっこよかったな💕💕なんてスクールバスでにやにやしながら、ガールズたちのいる場所へ👸💨💨

Polo shirt 👚 ¥5292
(PINK・WHITE・PURPLE・BLACK, ONE SIZE)
わたしのだいすきなポロシャツも作らせてもらいました😍🙏
胸元にはPECO CLUBのカップケーキロゴが🍦💜
スクールガール風にも、ラフなスタイルにもPOPに合わせられるよ🌈🎀

Pleats skirt 👗 ¥4860
(GREEN・PURPLE・PINK, S・M)






{84F5F884-5648-4A0F-A4A1-AEE4935A9B14:01}

学校の主役はわたしよ😘💜
自分のことがだいすきな、感情豊かなドラマクイーン🌟👸🌟

Drama Queen! T-shirt 👕 ¥4212
(ONE COLOR, ONE SIZE)
ミニ丈だけどゆったりシルエットがかわいい💕
''Drama Queen!'' の文字部分もラメでキラキラしていて、すこしゴージャスになってるよ💋💋

Pleats skirt 👗 ¥4860
(GREEN・PURPLE・PINK, S・M)






{B7D2ABD1-5D27-42ED-8381-D63DC470A708:01}

{0AAF84B3-6950-4425-9F2F-F478AF7EAFFE:01}

はやくガールズたちのところ行きたいのにバスまだかなぁ👶💨💨
すこしおとなしめの内気ガール🎀

Polo shirt 👚 ¥5292
(PINK・WHITE・PURPLE・BLACK, ONE SIZE)

Pleats skirt 👗 ¥4860
(GREEN・PURPLE・PINK, S・M)

Socks 👟 ¥1296
(PURPLE・WHITE, ONE SIZE)





今日はここまで😘🙏💕
お値段はすべて税込となっております💸

どうかな~~?👸💜
全部お気に入りやから全部おすすめです😭🙏💕笑
みんなに気に入ってもらえますように🌈🌈


(お店のOPNEと同じ、4月29日の11:30より販売スタートです!)
そのほかについては↓こちらをみてね👸💕










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
すべて読ませてもらいました🙏💜💜💜いつもたくさんありがとうございます!