{A411EF01-0DFD-49AF-B725-640A77E35A5F:01}

Hello~💕💕

今日は、タイトルそのまま『FAVORITE』なもの最近お気に入りのものを載せます📷👸💜







{6D578E40-A6FF-4656-B398-F48B349144E6:01}

{2C3C3D4C-FB49-4483-8BBD-03C3F93217E7:01}

まずこのキラキラ🌟🌟🌟

これGUAMで見た目がかわいくて買ってしまったリップとグリッターなんやけど、案外使えてお気に入り👌💯💕

リップはまだ使ったことないんやけど、最近はよく紫のグリッターを目尻につけてる💜💜💜
意外と目立ってキラキラしてかわいくてお気に入り~~!






{4E772BC4-414F-4B9B-BEBA-36CD293ECB42:01}

それからPLAZAのステッカー✂️💕

もともとシールがだいすきで、なんかちょっとさみしげなシンプルなものがあるとすぐぺたぺた貼ってしまう😂😂Lol

で、わたしがいちばんすきなのがPLAZAのシール💒💜
キラキラとかシンプルなのとかラブリーなのとかいろんな大きさもあってとにかく使えるからめちゃくちゃだいすき😍🙏🙏🙏

家に常にたくさんないと無理~~!笑
ちなみになくなりかけやったから昨日も買ってきた💨💨






{F1D1070C-26B4-4ABE-A282-AE24E43DE382:01}

{61D45A3B-A05F-4A97-9E9B-B4314BB03B41:01}

そしてそして紫のキャミソール💜
肩ヒモの部分が細すぎない太すぎないのと、紫加減がめちゃくちゃお気に入り!

これは去年GUAMで買って、インナーとして着てるんやけど、最近はあったかくなってきたし家ではよくこれでいてる👶💕💕

GUAMでこのキャミソールにショーパンで歩きたいなぁ🇺🇸🌺

あ、それからこのネックレスもめちゃくちゃお気に入り!!!
BUBBLESで前に売ってて、ほしいと思ってお店に行ったらもう売り切れてて😨😨
でも最近また入荷したから念願のSサイズもLサイズもGET🙏😍💜
中に写真入れれるんやけど中身はまた載せるね😘💨💨







{94E8BA63-BAFF-4946-96D6-19154DF667F0:01}

そして最後はこのアプリ!PicsArt📷💕

ファンの子に教えてもらったんやけど、ペンがめちゃくちゃかわいくてちょうお気に入り👌💯💕
めちゃくちゃ使ってる😘💜





{53EE3A0B-D39D-49E4-A89E-3040BB5990D6:01}

この記事に載せてる写真に描いてある落書きも、これも、このPicsArtで描いたもの👸🌈👌
マーカーみたいなペンがお気に入り💋💋






FAVORITE~~🌈💕💜















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいミサ さん
どらまとか見ないの~~??(^O^)
うん最近はもうまったくってくらい見ないなぁ(((O3O)))


あじさいMiu さん
お部屋の投稿 楽しみに待ってました(*´艸`)
本当にかわいい
わぁうれしい!♡


あじさいChataaa さん
ぺこちゃんのお部屋住みたい(笑)
ほんとにほんとにかわいい♡♡♡♡♡
うれしいなぁ(((♡_♡)))


あじさいぱこ さん
ぺこちゃんちいってみたいて、ずっと思ってる(´-`).。oO(笑)
いつ来てくれても大丈夫なようにきれいにしとかなきゃ!!!笑


あじさいさあたん さん
クラスになじめんくてストレス溜まりすぎてはげそーなんですw
てこりんみて癒されとる

むりになじもうとしなくていいし、自分のいちばん過ごしやすい過ごし方で気楽にしよう♡♫


あじさい乃愛 さん
かわいい!
ありがとうございます♡


あじさいまほ さん
お部屋かわいいなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )
あのねあのね、てこちゃんが持ってるフライングタイガーのマスク買ったの~~( ´-` ).。oO ( ♡ )
それつけてぺこクラブいこっかなぁ笑笑
てこちゃんのお部屋CAS久々に見たいです( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

おおおハートのやつね!♡
あれわたしまじでちょうつけてる!笑
ぜひぜひそれでPECO CLUBきてね♡笑


あじさいうちみあいすけ さん
ぺこちゃんの部屋ほんとに女の子みんなの憧れ!!!!!夢(「・ω・)「♡♡
えええうれしい(((O_O)))♡


あじさいまーゆんぜる さん
ペコちゃんのお部屋かわいすぎ❥ ❥ ❥
うれしすぎ♡♡♡


あじさいはるな さん
お部屋の中かわいいとテンションあがるよね~♡
ドアにかかってるドレスがふわふわのティアラと
相性抜群でいい感じ!!
ぺこちゃんが持ってるラプンツェルの旗
欲しいな~♡♡♡

そう!別物やのに相性抜群やの(((♡_♡)))!


あじさいみやちやん さん
ぺこちゃん!!!初コメです ♡♡
お部屋とってもかわいくて憧れです(♡_♡)
あの、お部屋のおもちゃたちって
ほこりかぶったりしない??

初コメントありがとうございます♡
うれしい~~(OuO)♡
ほこりはもちろんかぶるけど、ファサファサするやつでファッファッってしてます!笑


あじさいさちぴち さん
こんなお部屋に住んでみたい(°_°)♡♡♡
かわいすぎます!!!!!
Dream Houseです♡
Dream Houseやなんてうれしい(((O_O)))♡


あじさいさくら さん
ほんとにお部屋かわいすぎて
うらやましい♡!
こんなお部屋に住んでみたい(*゚ー゚*)
おうちに帰るのが毎日
たのしくなりそう♡!!
うんおうちだいすき!!!笑


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
あいかわらずぺこちゃんらしいすてきなお部屋
ですねーー♡♡
りゅうちぇるくんのスペースもプラスされて、
2人らくてすてき♫☆
わたしは自分のお部屋はテラスハウスみたいな
お家にしてみたいなあ♡

うれしいな♡ありがとう♡
テラスハウスの家真っ白でおしゃれ~~♡







コメントお返事途中までさせてもらいました!
いつもありがとう~~😭💕
全部読ませてもらってます!!!