{16FBB3A2-B989-4BBC-B8D9-A90D89FDAFFB:01}

{A1B22C78-73DC-4203-A2D7-EF574C6B63A9:01}

{5A45AFAB-9B17-40AA-87B0-F763EBA8D814:01}

{C226B85D-E59E-4297-B6C0-C17D49044C68:01}

{7CFB8B60-A649-4A87-9426-99C66E551834:01}

{BAAA57B8-2206-4215-8A1C-FB03A9E25C2A:01}

{1336159E-0406-4EB0-A534-B8E2455C5AF4:01}

{09CFD2C6-397A-480E-9AFB-F3D985F6E6A7:01}

{6E21474C-4310-45F5-AC65-579DEE6BC692:01}

{8B0CD3B2-078F-41A5-A26C-AFD0809E9527:01}

{D3E4351E-731F-4C00-98EE-6B385CA2BD68:01}

{96CD34F5-D3C2-4C5D-8C12-F5FD53896DFC:01}

{F5E7BF55-19D2-4C50-88CC-B214A563AC1E:01}

{A503B2CA-CA34-4D8E-A6DE-6FB9676BDCFF:01}

{E301B622-20E0-4095-9AB9-9A23296BEBFF:01}

載せさせてもらうのいつもすっごい遅くてごめんね😭🙏🙏🙏
いつもほんまにありがとうございます😂💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいミリカノン さん
私一重まぶたで…。なんとか二重にしようと頑張ってもただただ眠い人にしか見えなくて。
頑張って目の大きく見えるヘアアレとかアクセでごまかしてます。笑
ぺこちゃんの肌綺麗だなぁぁ!!
ヘアアレンジとかでってすごい😭🙏💕


あじさいさくら さん
すごーい!!
めっちゃ二重幅ひろくなってる♡
さくらも二重の調子悪くて
二重幅めっちゃせまいときあるから
めっちゃ使ってみたい(*゚ー゚*)

ぜひぜひ💜💜💜


あじさいミサ さん
ミセルディラインとどっちがいいんだろ(^O^)
ん~~わたし両方使っちゃったし、どっちもまだ使っていろいろためしてる途中😂👌💨💨
でもほんまに人によってどっちが合うかちがうから、ためしてみるのもいいかも!


あじさいさら さん
くっきり二重は憧れるので、そういう二重グッズ使ってみたいなぁー!って思います~!
ぜひぜひ🌈💕


あじさいChataaa さん
めっちゃ良さそう♡♡
うち奥二重だからなあ、、
ぺこちゃんぺこちゃん♡♡♡♡♡♡
奥二重にも使えるよ👌💕


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
わたしはまだまだお化粧しなさそうだなー!
ぺこちゃんはいつからお化粧はじめました??

わたしは中2から💋💋


あじさいねねきち さん
目きれいすぎる(´・ω・`)
うれしい😨💕💕


あじさいえふぁ さん
ぱっちり二重可愛い‼︎
今年の目標はペコちゃんと一緒に写メ撮る事❤︎
叶うといいな~◟̊◞̊ ♡

撮ろうね~~😍💜