{4B4570F2-5814-4283-8620-EFF72C151C08:01}

昨日はTiaちゃんと原宿デートしました👸🌈💕

Tiaちゃんは1歳年上のカナダ人のおんなのこで、わたしのこと知ってくれてて前に声かけてくれたことがあって!
それでなかよくなって、LINEとかしてて、昨日はじめてあそんだよ~~😍🙏🙏🙏

LINEではいつも英語なんやけど、おはなしするときは日本語ではなしてくれて、すごい上手で😭💜
とにかくちょうかわいい・・・😨😨💕






{91A5F790-8394-4127-9308-24DCEE9466F4:01}

{98242D96-23E3-4A0B-AC08-8787F68078A7:01}

まずbillsにランチ🍴
わたしは、前に食べてめちゃくちゃおいしかった、和牛チーズバーガー食べた🍔👌💯💕






{F5398204-847F-4010-ADBD-FAC0AE87CCA8:01}

そのあとは31でICECREAM~🍦💟
Tiaちゃんはイースターのフレーバーで、わたしはいつもと同じポッピングシャワー🌈💕

ランチもデザートもおいしかった!!!

食べながらいろんなことたくさんたくさんたくさんおはなしした👶💕💕
ちょくちょく出てくる英語がちょうかっこよくてかわいくて、アイスこぼしたときに「Oops!」って言ったのがたまらなくかわいかった・・・😂😂💜






{8E7FDA7F-E8FB-4A20-ACC5-9E465E84B678:01}

{63D004AF-968C-4028-9595-864F9E25F39C:01}

{66F49A17-DC64-4D9F-80DF-CFC1EEDC16FC:01}

それからプリクラも撮ったよ📷👌💕





{1F71DBDC-6DBE-425C-94D0-965DF320498B:01}

じつは今日は、映画『Clueless』風で行こうって決めてて😍👗💜
ふたりともあの映画すきやから👌💨💨

あ、『Clueless』だけじゃなくて『Mean Girls』もふたりともすきで、そのおはなしとかもできてたのしかったな~~🎥💋







{939F3A87-3055-415F-82F3-BFE8646673D9:01}

{61467B43-1E46-4843-96BA-4CE070C1E185:01}

それから、この前カナダに帰ったときおみやげ買ってきてくれてて😭🙏💕
もうめちゃくちゃかわいいやばい!!!
めっちゃうれしい😂😂💜thx💕

わたしもグアムのおみやげわたしたよ😘💜
きっとTiaちゃんは見慣れてるものやろうけど、でも気持ちだけ・・・と思って。笑
そしたらやっぱり「なつかしい~!」って!笑
わたしからしたらうまい棒とかとおなじテンションみたい😂😂笑
わたしは海外のお菓子見てちょうテンションあがるけど、やっぱりTiaちゃんはふつうよね👌💕

でも喜んでくれてよかった🙏🌈💕






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭🙏🙏🙏
全部よませてもらってます💕
ありがとうございます!