{00EFA984-D83F-40C3-BF12-AB191A5A5EC2:01}

Hi♡

今日は、よく質問をもらう二重について。
最近新しいもの見つけたから紹介するね~~!


わたしはもともと二重やけど、高校のとき、幅を広げたくてアイプチしてました(OuO)
でも、周りのともだちにも多かったんやけど・・・アイプチし続けてるとまぶたが伸びたりして余計に重いまぶたになっちゃうんよねomg

だから1年ほど前から、絆創膏で二重幅広げてました◎
絆創膏ならそのとき貼ってるだけやからまぶたが伸びたりとかはしなくて気に入ってた♫♫



でもやっぱり ''まぶたに何かを貼る'' と、目をつむったときにそれが見えたり、日によってうまくいったりいかなかったりするよね(((O_O)))


{7608487A-C064-4608-90C8-E8BC7FE998CE:01}

こんなふうに・・・!

シャドウとかメイクで隠せるって言ったって、やっぱり完全には隠せるものでもないしね(O_O)

目をつむったときにかわいい女の子ってすごい魅力的やなぁってわたし思ってるから、やっぱりまぶたに何も貼らないですむならそうしたいなって◎







{F71C87D3-9682-4CB2-9778-37C02C0064DF:01}

そこで見つけたのが、このナイトアイボーテ!!!




{ACFA71A2-59C4-4E74-ACFD-263E5C31584F:01}

こんな感じで、アイプチと同じ感じなんやけど、もちろんのこと中身はアイプチとは全然ちがう(O3O)-♡

これは寝ている間にクセ付けをするから、接着クセ付けの邪魔になる ''まばたき'' がない+体が集中的に回復&循環する時間帯やから、まぶたをじっくりとしっかりとクセ付けしつつ、ちゃんといたわりもできるんよね!◎

寝ている間は、''二重育成のゴールデンタイム'' とも言われるほどらしいよ(((♡_♡)))!!!




そんなナイトアイボーテ・・・3つのこだわりがあるらしく♫♫
(理想の二重になりたすぎてなんやかんや調べた。笑)


1♥つけて寝ると朝クッキリ

夜間外れにくい高い接着力でがっつりクセ付け!
目元用の接着コスメは、接着成分のみだとすぐに容器内で固まってしまうため、エタノールと言う希釈成分で液を緩めています。

しかし、接着力を高めようと安直に比重を上げると希釈成分も多く必要になり、塗る際、目に刺激を感じてしまいます。

ナイトアイボーテは、独自の研究による特別な配合で接着力を最大限に高めつつ、刺激を最小限に抑えています。



2♥朝、目がむくみにくい

腫れぼったくならないよう、美容成分を高配合!

◆ボタンエキス
肌荒れ対策や保湿・鎮静・消炎・血行促進作用があると言われている、牡丹の根皮から抽出したエキス。

◆フユボダイジュ
消炎・鎮静・収れん作用があると言われている、シナノキ (ボダイジュ)の花から抽出されるエキス。肌荒れを防ぎ、ハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。

◆アルニカ葉エキス
消炎・鎮静・保湿・血行促進作用があると言われている、キク科植物 ・アルニカの花から抽出したエキス。肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています。



3♥まぶたがかぶれにくい

長時間接着の肌負担も軽減♫

◆アルテア根エキス
優れた保湿作用があると言われている、アルテアの根から得られたエキス。刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。

◆サクラ葉エキス
アレルギー対策・肌荒れ防止・かゆみや炎症を抑える作用があると言われている、桜の葉から抽出したエキス。






{902E4923-741A-42C5-B386-DDCD9C052EBE:01}

アジアNo.1ヘアメイクアーティストも絶賛してるみたい!!!(((♡_♡)))!!!








{234727E2-0DE2-4A12-A5BB-EA6CC5C7E656:01}

サイトでも紹介されてるんやけど、やり方もめっちゃ簡単◎♡

1♥アイプチと同じで、クセを付けたいところに塗って押し込む。

2♥まぶたがくっついたら、あとは寝るだけzzz
クセ付け開始~~!

3♥寝てる間はまばたきをしないからしっかりクセがつく!

4♥起きたら、洗顔時にお湯でふやかして、優しくなで落とす♫

5♥夜にクセ付けた箇所に二重の線が・・・♡

6♥詐欺メイクが不要に!
自然でらくちん!
だけど目力ばっちり◎!!!



簡単でしょ(O3O)-♡
ちょっと半信半疑やったけど、使ってみたらほんまになったよすごかった!





{23B4E208-A0CC-4BA4-9614-CA91E6BFA50B:01}

Before♥もともとの二重◎




{DDF2226C-8B16-4A55-9653-8EE8E4758458:01}

After♥アイボーテ使用後!



まだがんばってる途中やから絆創膏捨てきれてなくてしてるときもあるけど、朝時間ないときとかはほんまに楽やしおすすめです(((O3O)))♡
二重で悩んでる方はぜひ使ってみてね~~!




このページからお申込みの方先着100名様
寝ながら二重「ナイトアイボーテ」が30%OFF!
通常¥4,860のところ、特別に¥3,402!!!


ここからチェックしてみてね💕




Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!