{2043E1FA-8884-4DB4-97D8-CC97E1FAFB14:01}

Hey,guys<333

今日の朝、無事にグアムから日本に帰ってきました~~🇺🇸🌺🇯🇵

飛行機こわくていつも寝ることもあんまりしたくないわたしやけど、今日の飛行機では離陸前からもう爆睡しちゃってた・・・😂😂
一睡もせずに朝4時にホテル出たからね👌💨💨

機内食にスクランブルエッグあってたのしみにしてたのに、寝てたから食べずに終わったshock😨🍴🍳Lol





{3D7E24D5-EBED-4ACF-973D-50F67DD9E05F:01}

どすっぴんやったからBUBBLESのキャップにマスクと完全防備😂😂
そこにサングラスしてみたらもうただの不審者(しかもPOPなカラー)やからもちろんはずしたよ👌Lol

今回のグアムで、日本人の方に2回声かけてもらってうれしかったな~~😭💕
1人の方は帰りのグアムの空港でやったからどすっぴんで申し訳なかったです😨🙏🙏🙏omg






{604DF0D9-EF38-4DB4-892F-744F060339FC:01}

{EDCA6336-28DD-4460-8DDA-2E6CB847F0E9:01}

グアムではかわいいバルーン屋さんや・・・🎈💜





{982A543C-2C35-417C-B74B-6B559F7A3DF3:01}

{C2132D5C-9201-4EE9-8AE3-44F2C67A7004:01}

かわいいキャンディー屋さんにも🍭🍬

最後の最後までかわいいものたくさん仕入れできたよたのしみにしててね👸🙏💕
(わたしが前にプライベートでグアムでGETしたものとかも仕入れしてたり・・・💜💜💜)

海外に仕入れしたり、バイヤーみたいなことするの憧れてたから、今回こうやってさせてもらえてほんまにほんまにうれしかったしめちゃくちゃいい経験させてもらったなぁ😭🌈💕
プライベートではもちろんやけど、またこうしてお仕事でも行けるようにがんばろう😘💨







{DC1CA374-9628-403A-B274-ED7166BF04FC:01}

アメリカのお札かわいいしにおいがすき💸💸
使い残った分はたいせつにしまっとこうっと♫





それからね、りゅうちぇるは明日から舞台本番がはじまるから今日も稽古ですでに出かけてたんやけど、日本に着いて家に帰って玄関あけたら・・・

{90C22935-5042-4416-A3A0-1CD8495E3E5A:01}

{7AD8E54F-F4D9-445C-815C-F017C341FE8B:01}

床にこんなかわいいものが😂🙏🙏🙏💕
思わずひとりでめっちゃくちゃ笑顔なったよね!笑

はじめての家族なしでの海外やったし、やっぱり正直不安な部分もあったから、こんなのめっちゃうれしかった😂💜
(はじめは不安やったけど、結果めちゃくちゃたのしかったしなんだか成長できた気分!?)

りゅうちぇるありがとう👱💋xoxo








P.S. 今日は水曜日なので、今日も21時からキャス ''PECO CLUB'' 配信します🎥🌈💕
みんなぜひぜひ見てね🙏💜


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡
 

コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
全部読ませてもらってます🙏💕ありがとう!