{72612450-8C60-4A17-A990-FB678082182F:01}

{1A8F072D-E79A-4D73-A3CF-205530CAE09A:01}

{A8F8E7F1-EF04-43D3-99A2-C37528039419:01}

{DB05F81E-9FF3-4185-ACF3-44B904CE74AE:01}

{1B40D60E-E34F-4823-AB36-7D725961F86C:01}

{85A984C4-361D-4B3C-9DDC-22FFDB52E02F:01}

{BF8FE450-55BF-4717-AA2C-021CD670DDF0:01}

{B0775C72-F54D-4C1C-AC90-9529D0D323D3:01}

{E0697364-816E-4BAE-BD52-1C67C6B03910:01}

{8446886D-7218-4E31-A042-102E868C799D:01}

{388CA3CA-832A-450C-85A0-935B59587AD4:01}

{9F256E61-7A6A-4D82-816F-DD4F68B1BC31:01}

{62393222-8BD7-4DDF-B1D8-0D4BB89CDC08:01}

{E46425B8-470B-4C4C-9026-F6DC9D4C2A7B:01}

{6E4BC3EF-AEE1-412E-AFFF-786B24A33B02:01}

載せさせてもらうのめっちゃ遅くてごめんね😭
いつもほんまにありがとう・・・💜💜💜













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいGUN さん
わあ!ぺこちゃん!!!
こんなに細かいことやってたなんて…(T ^ T)
途中から画像でも理解できないと感じました(笑)
ぺこちゃんすごいなあ♡♡♡

めんどくさがりのはずなんやけどなんかこうゆうことするのすき😂😂💕笑


あじさいにしこ さん
題名が あ だけになってるよ!
それと、文章なくなっちゃってるかも!

夜中にまちがえて更新しちゃった😂
ごめんね😂


あじさいまここん さん
わあかわいい(OvO)♡♡♡
今度やってみよ!!
ぺこちゃんの加工可愛くて
もともとぺこちゃん可愛いのに
もっと可愛さ引き立つ♡!!
てこちん題名みすった?♡笑
ぺこちゃんダイスキ♡

わぁうれしいありがとう😭💕


あじさいぴちゅか さん
久しぶりにコメントした!!!(笑)
可愛いそれやってみる!!
りゅうちぇるくんのとこ笑った(笑)私も仲いい人に頼む(笑)

ぴちゅかちゃんひさしぶりのコメントありがとう🙏💜


あじさいゆうき さん
送り返してもらったらお礼を言いますwww
お礼大事だよね!wwwp(^_^)q
加工かわいい真似するねぺこたん!♡♡
うん大事👌💜笑
ありがとう😍


あじさいまほ さん
お礼を言うんですね♡lol
やってみよーー( ´-` ).。oO ( ♡ )
やったらてこちゃん加工しようっと♡

そうよいちばんのポイント😘😘笑


あじさいChataaa さん
ぺこちゃんの加工技術
ほんとにすばらしい、、ぽわぽわ
ぺこちゃんに会いたいよう(´・_・`)
会っていっぱいお話して、
はぐぎゅうううしたい(;_;)
大好きぺこちゃんって伝えたい♡♡♡

わたしも会いたいよ~~😭💜


あじさいぺりい さん
なるほど !!!!!☆~(ゝ。∂)
ぺこちゃんWe♡It でいいねしたりしないの???

画像さがすだけで、それ以外の機能まったく把握してないの😨😨笑


あじさいYURiKA さん
送り返してもらったら
お礼を言うところが重要だね\(^o^)/!

そうそこがポイント💋💋


あじさいにしこ さん
これやってみたんですけど、吹き出しの中がグレーなので白い部分と一緒に透明化されてできませんでした( TДT)
ん!?なんでだ!?!?!?😨


あじさいさあたん さん
てこりんりん♡♡
さあたんたん♡


あじさいYUME さん
ぺこちゃん!ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
色んな店舗を確認してみるね!!!ぺこちゃんのオススメするやつは全部興味あるんだ♡♡♡

見つかりますように😭🙏💜


あじさいはるえる さん
送り返してくれるりゅうちぇるくん素敵
やさしいね😂💕💕笑