{5E7B640A-C51F-41C3-A9FC-4879B52083AB:01}

Hey,guys👶🏁💕

じつは今日からグアムに行きます🇺🇸🌺
・・・と言っても今回は、プライベートであそびに行くのではなくお仕事で✈️💨💨
どきどきやけどたのしんでがんばるぞ~~👸💜
(もしかしたらのもしかしたら、ブログ更新減るかもしれないけどごめんなさい😰😰)


と言うわけで、今日はグアムに発つ前にひとつお仕事に行ってたよ👌
で、今日は昨日のことを書くね💻💕




{5AB79418-7ACC-4DA0-83B3-08F8F4249601:01}

昨日はまずQpuさんへ小顔矯正してもらいに💒

Twitterでも書いたんやけど、よく質問もらうんですが、わたしはだいたい2週間に1回か1週間半に1回のペースで通ってるよ👶💨💨

Qpuさんはほんまに効果出るからまじでおすすめ・・・😂👌💯💕
もちろん痛みはあるけど、通っていくうちに自然と慣れていくし、30分ってゆう短い時間やからがんばれる!
気になる方はぜひ🙏💜






{839DF4AA-C0A6-451D-8290-32ADAE5262F0:01}

{D36B8E67-08A8-4CE6-9331-CB44A20DB937:01}

そしてそのあとはりゅうちぇるとひさしぶりに原宿をすこしぶらぶら👱💕💕
(普段お茶以外まじで飲まんけど、りゅうちぇるがコーラ飲んでたからひとくちもらったら刺激がすごかった)





{E300A17A-6D33-4E74-A571-35CC33FEF334:01}

{B1E28DF7-1D91-498C-8EF9-A99BCBB0A606:01}

昨日はPECO×BUBBLES着てたからアピール💋💋


BUBBLESも行ったんやけど、だいすきなともだちにも会えたし、道でもだいすきなともだちに会えたし、CHICAGOではかわいい古着GETできたしたのしかったな~~😘💜






{E2341D62-0789-44EB-8DDF-E616E6AC7E1A:01}

帰ってきてからは2人でなかよく眉毛脱色👌👌
(眉毛についてはここを見てね♫)








{4A9BE014-AEF6-4B1C-B237-C52B14FCF6A8:01}

{A74B4837-312C-4734-B9FF-9E26C4D1D2C9:01}

そしてそして昨日発売されたCUTiE5月号のKUNIKAさんの連載にりゅうちぇると載らせていただいてます📖😭🙏💕
(撮影のときの記事はここ📷💜)
うれしいなぁ・・・KUNIKAさんありがとうございました😂😂💕

ちなみにあと2ヶ所、わたしちらりといるのでさがしてみてね😘💨💨


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭🙏🙏🙏
いつもありがとうございます💕