{483982AC-E4F8-4F45-94C9-613DF1C9E67D:01}

{48619629-ABB8-457C-B15B-1904DE581CE0:01}

{2FBD48E8-F2E9-4E9C-BED8-A7B96207E619:01}

{A537A096-4B3A-4968-B2F2-3E0124A3156C:01}

{03E677AD-93BF-4017-8FE7-C3090973D459:01}

{3F315138-86B2-4802-84C9-51E5DEA38751:01}

{81FD75F8-B3C5-4A0B-BD2B-761609FC2CAA:01}

{0223E16B-E15A-4E49-8504-70DF2647CA62:01}

{845E3F5B-B716-4456-9876-9E69D6F715C8:01}

{1CB7F6A5-5F25-49DB-B895-04B594436F0B:01}

{46010C10-EA61-4273-8657-910EE5E645B0:01}

{F353701C-9F33-4EFD-81C4-59DF77F8B11E:01}

{A1C2517D-CDEE-4CA7-86C9-A4FE09942096:01}

{A0F568B5-2816-429B-B13D-583CBB1FDFC5:01}

{35338C16-E4E2-41BD-82A3-453C673C2863:01}

たくさんかわいい画像ありがとう😭🙏💜

全部じっくり見させてもらっていつもにやにやしてるよ~~ありがとうございます😭🙏💕
これめっちゃかわいくない!?とかってめっちゃ見せたりもしてる😂💕💕

載せさせてもらうの遅くてごめんね😰😰

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいpocoa さん
ぺこちゃん久しぶり!
ぽこあだよ⤴︎⤴︎
ぺこちゃんに憧れてがんばってるよ~!
ところでファンレターって送ったらお返しとかくるのかな…?

正直、お返事まださせてもらえてないものがとってもあって・・・😭
めっちゃくちゃ遅くなって申し訳ないんですが、できるだけお返事させてもらおうと思ってます!


あじさいさあたん さん
てこりんは洋画似合う♡
わぁうれしい😂😂💕


あじさいささきるな さん
すごい面白そう!!!!
今度みるね!
忘れないようにちゃんとスクショもしたよ✌︎

お!スクショまでばっちりやね😘💯👌


あじさいさくら さん
女の子のドロドロ系だいすき♡笑
やっぱり海外映画は
学園ものがオススメ??

うん、学園ものがすきわたしは👸💜
ティーンズのファッションとかかわいいもん!


あじさいChataaa さん
おもしろそう♡♡♡かわいい♡♡♡
わざわざコメントお返事ありがとう!
ぺこちゃん大好き♡♡♡♡♡

おもしろいよ💋💋💋
こちらこそいつもコメントありがとう😭🙏
わたしもだいすき!


あじさいYUME さん
ぺこちゃん!!!!!
ぺこちゃんがオススメしてた映画にすごく興味あってTSUTAYAいったら無かった(∵`)昔の映画とかって、自分でもともと持ってるやつなのかな~?
いつも、同じコメでごめんね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いつもコメントしてくれてたのにごめんね😭😭
いつも見てるのは基本的に全部レンタル!
昔のやとあるところとないところがあるからね・・・でもTSUTAYA宅配レンタルやと結構あるかも!?笑


あじさいまほ さん
問い合わせしてみます( ´-` ).。oO ( ♡ )
わざわざありがとう♡♡♡
わたしもミーンガールズ好き~~♡
てこちゃんのおかげで映画とか最近見てるの!
てこちゃんが最高なら絶対着て行くね~♡
ダイスキです❤︎

ありがとう😭🙏🙏🙏💜
たのしみにしてるね!


あじさいミサ さん
ペコちゃん!名古屋くるよていないのですか(^_^)ナキ
ペコクラブたのしみ(^_^)

今のところないです・・・😰😰
行きたいなぁ名古屋🙏💕
PECO CLUBたのしみにしててください😍


あじさいぺりい さん
ぺこちゃんが見る映画ってかわいいと思ってた画像だったりするからわたしも今度まじでTSUTAYA行こう 、、☆~(ゝ。∂)笑
おおお🙏🙏🙏💕


あじさいひーちゃむ さん
めちゃくちゃかわいい映画だねーっ♡♡
ぴんく大好きやから見てみたい♡♡
ぺこちゃんの原宿期間限定のお店絶対行くね!!!
ぺこちゃん本人はいるのかなー?(*^^*)
もし会えたらお手紙渡したいなって思ってるんだけど、、(*^^*)

詳細は近々報告させてもらうね!
ごめんね😭ありがとう💜💜💜


あじさいあんな さん
ミーンガールズ!
絶対みたい!絶対おもしろそう♡!
おもしろかったよ💕💕


あじさいまここん さん
全部ぺこちゃんがにあいそうな
洋服がたくさんでてきてる(OvO)♡
ぺこちゃんにまた会いたい♡
ぎゅーしたいよもうらぶらぶ♡笑
ダイスキ♡
ピンクとかかわいい🎀🎀
会えたときはぎゅーしようね🙏💕


あじさいりか さん
暴露ノートめっちゃかわいい!♡
学校のみんなでピンクの服で登校とかしてみたい♡♡♡ちょー楽しそう!!
かわいいよね😍


あじさいちきん さん
ぺこちゃん影響で
洋画みるようになったよ

わぁ!なんかうれしい😂💜