{CA94682B-680F-4845-AA9F-3B6D64780886:01}

映画『ミーン・ガールズ』を見たよ🎥👸💕

ずっとホームスクールをしていた主人公ケイディが高校にはいって、美人3人組 ''Plastics'' に気に入られるんやけど、そこでは女同士のドロドロな面が・・・😨😨Lol

ちょっとがちめにこわいおはなしかなって一瞬思うけど、学園コメディやからおもしろかった🙏💜





{AD81D456-7209-4690-BA02-F1210D0F9F29:01}

毎週何曜日はジーンズをはいてくる日やとか、明日はピンクの服を着てきてとか、彼氏つくるときは相談しなさいとか、Plasticsはいろんなルールがあって💋💋

一番右のレジーナが女王様で、みんなレジーナの言うこと聞いたりレジーナの真似したりレジーナに気に入られようと必死やったり。
そうゆう部分もすごいおもしろかった😂👌💕

ファッションは、最近よく見てた80年代90年代の映画のものとはちがって最近ぽいけど、でもやっぱりみんなカラフルでかわいい・・・👗🎀💜






{1D3D6745-4476-4BDB-A4ED-C992935DF359:01}

{137F779D-2FA7-477D-9680-FAB78D403B9A:01}

それからやっぱりこの ''暴露ノート'' と、1人と電話してると思ったら誰かも聞いてたパターンがこわいなぁ😨😨💕Lol
でもこの暴露ノートちょうかわいいよね📖💖





{0CEE3B2F-7CF8-46AA-B371-B99DC235D876:01}

Plasticsがタレントショーで踊るときに、みんなでサンタコスしてるのがかわいい🎅💋💋💋sexy




{66BACE23-ED7A-44D0-94B9-096414F4C2DF:01}

{0BDE119F-84C4-4AAD-B136-6716F3FDFC64:01}

でもやっぱりわたしがいちばんすきなのはカレン!
めちゃくちゃバカなんやけど、そこがまたかわいくて、スタイルもよくて顔も表情もかわいい~~😂💜

ハロウィンパーティではネズミの耳つけてるんやけどそれもちょうかわいい🐭💕💕



なんかハラハラドキドキするけど、普通にケラケラ笑ったりしておもしろかった📺💖
まだ見たことない人よかったら見てみてね!

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいMinori さん
自撮りにツッコミいれるって(°_°)笑笑
あたらしいね笑♡♡
ラフでもかわいいぺこちゃん~♡
撮ってから思ったんやもん😂😂💕笑


あじさいio さん
すっぴんでもかわゆい○
ぺこちゃん

マツエクとカラコンのおかげ👌💕笑


あじさいChataaa さん
今日もかわいいまいぷりんせす♡♡♡
何度もごめんね(;_;)
ぺこちゃんに伝えたくて(;_;)
Twitterの名前、ちょっと色々あって
Chaaataaaになってるけど(;_;)
ぺこちゃんの中では、
ずーっとChataaaであってね!!笑
ぺこちゃんはChataaaで
覚えてくれてるから(;_;)
報告です♡♡♡
了解だよ😘💜
わざわざありがとう🙏💕


あじさいまほ さん
すっぴんかわいい( ´-` ).。oO ( ♡ )てこちゃんコラボのスウェットはあるんだけどスカートがないから原宿店に買いに行こうと思ってるんやけどまだあるかなぁ??てこちゃんコラボきてぺこクラブ行くの♡ルンルーンツ♡
お店にはたぶんないかな・・・ごめんねわからない😭🙏🙏🙏
BUBBLESさんにお問い合わせしてもらえたらうれしいです😂💕
わぁうれしい!ありがとうそれ最高😭💜


あじさいねねきち さん
エンブレムのやつや❤︎!
かわいいーぺこちゃんがきてるの全部ほしなる(´・ω・`)

これかわいいよね💖💖
わぁうれしいな😂





コメントお返事途中までさせてもらいました😭🙏
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😨😨
いつもありがとう💜