{C8E2202C-ADF1-4D43-99BA-735F60F07E13:01}

昨日で・・・あ、間違えた






{85716364-9FDF-4533-B826-D3BAD25EA9D9:01}

昨日ば9ヶ月記念日でした🎂🌈💕
(写真があんまりなくて前のやつやけど😨😨)

昨日は先月と同様でお仕事でデートはできんかったけど、ちゃんと「今月も1ヶ月ありがとう」って言い合ったよ😘👌💨💨
↑毎月言ってる💋

毎月3日になったら、欠かさずお祝いしてくれる人もいてほんまにうれしいですありがとう😭🙏💕💕



りゅうちぇるにはいつもほんまに感謝してて、支えられっぱなしの毎日です💒
りゅうちぇるありがとう!!!

りゅうちぇるもブログに書いてくれてたんやけど、出会えたときこの人と一生一緒におるって自分の中で確信したけど、毎月毎月こうしていっしょに記念日を過ごせてることがものすごい幸せで夢みたいやなぁって😂💜💜💜
これからもずっとずっといっしょにたのしいことしていきたいな👌🌈💕

I LOVE RYUZY👱💖








{FED3C102-ABA2-4783-82EF-145F2918D38F:01}

xoxo.
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいりんりん さん
ぺこちゃんの服着て遊びに行ったよ~~!
わぁうれしい😭😭😭
ありがとう💕


あじさいChataaa さん
撮影おつかれさまっ!
楽しみだなあ♡♡♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃん会いたいようう、、
ぺこちゃんに何もしてない(´・_・`)
みんなみたいにかわいいの
いっぱい作ってあげたい!!!!
ぺこちゃん大好きです(;_;)
ほんとにまいぷりんせす(;_;)
大好き大好き大好き!!!!!
伝わってるかなてこちん(´・_・`)?
また会えますように。。ぽわぽわ

もちろん伝わってる~~😭👌💜
ほんまにいつもたくさんの愛をありがとう💋


あじさいりか さん
イベント行きたかったなー(*_*)
ファン思いなぺこちゃん大好き♡♡♡

次なにかあるときはきっときてね🙏💜


あじさいrenren-tenshi さん
ペコちゃん今日もかわゆい(*˘︶˘*).。.:*♡ 
撮影お仕事お疲れ様っ!!ペコちゃんほんとにファン思いで可愛くてもぉいいね!
コメント読んでくれてるとか嬉しすぎるるる➳わたしもペコちゃん目指して明日も頑張りまする‼︎‼︎春休みが終わっちゃう。

ありがとう🙏💕
春休みもうすぐおわりか~~新学期がんばってね👌💜


あじさいしっふぉ さん
ぺこまる~に、会えてとっても幸せでした!またいつか会いたいです!!ボードみてくれてとってもうれしいです!
しっふぉちゃんありがとう😭🙏💜💜💜
めちゃくちゃうれしかった~~😭💕


あじさいまほ さん
いいなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )
わたしもてこちゃんに、プレゼント渡したりギューしたい☜
会いたいよ~~~♡

ぎゅーーー😍😍😍







コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭
いつもありがとう💜💜