{9CA14034-5EC6-4A80-B77B-67C591357AC2:01}

今日は代々木体育館にてJK主催の大イベント、シンデレラフェスが開催されてました🎪👸💕





{C33CE0FD-D3C2-4B90-A3D8-D3F171D3431A:01}

代々木体育館の桜めっちゃ咲いててちょうきれいやった~~🌸🌸🌸

桜をながめながら代々木体育館にはいり・・・
わたしは今回、シンデレラフェスの模様を生中継するリポーターとして出させていただきました🎤💕💕

JKじゃないのにおじゃまさせていただいてしまい感謝感謝です😂🙏💜





{0EEBB6C6-BEB4-457D-A8B2-8693423DF8A4:01}

{2D1F2873-5E53-4F8E-889A-91F59D6269B2:01}

アナウンサー花崎さんと、JKのりんりん💋💋
ずっとこの3人で生中継でリポーターさせていただいておりました🎥🌈💕

花崎さんはめっちゃやさしくしてくださったすてきな方で、りんりんも16歳とは思えないくらいしっかりしててすごいちっちゃくてかわいかった😭💜
おふたりとさせてもらえてちょうたのしかったな~~😂😂💕





{CAE06489-DBAD-4646-B905-07F50390C492:01}

こんな感じで会場内をぶらぶらして、たくさんの体験ブースをまわらせてもらったよ💒💨💨

ヘアアレンジとかメイクしてもらったり、似顔絵描いたり描いてもらったり、ロゼット作ったり、自転車の運転のシュミレーションしたり、ヨガしたり、ラッピング体験したり・・・
めちゃくちゃいっろんなことさせてもらった🙏💯💜

元気な女子高生であふれててこっちまで元気になったな~~😂💖
わたしあと半年ではたちなんて。笑


会場内では収録中にもたくさん声かけてもらったり名前呼んでもらったり、ステージには立たないのにわたしに会うためにきたって言ってくれる子がいたり、わたしの名前が書いたボードを持ってくれてる子もいたり😭😭😭💜
それに、PECO×BUBBLES を着てくれてる子もいてまじでうれしすぎたよ~~😨💕omg
ほんまにほんまにほんまにありがとう😂🙏💖

みんなにも会えてとってもとってもうれしかったです💋💋💋

生中継見てくれてた方もありがとうございました!
すでにたくさんスクショとかもらってめっちゃうれしいです📷💕
今日収録したものは、4月12日20時からのスカパー!プレミアムサービス541chのEXライブでも放送されるのでぜひ見てくださいね📺🙏💜





{8D0F7F06-1034-4FAC-8080-76D92457E73C:01}

{3017BFB0-1AEC-4C71-BFF3-A8C200C677B0:01}

{7CEA067D-341C-44CD-B1DD-C6CD30282EB5:01}

{54FCDAC3-FCC3-4B0A-9451-CAEF21C7BBAF:01}

ちがうグループやったけどリポーターしてて同じ控え室やったJKさまたち🎀💜
おしゃべりしたりしてたのしかった~~!







{FB46BD4C-D848-4ADC-8847-829555324149:01}

そしてりんりんありがとう💜💜💜



シンデレラフェスを主催してくれたJKさまたち、ほんまにほんまにおつかれさまでした🙏💕














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭🙏🙏🙏
全部読ませてもらってます💕
ほんまにありがとう!