Hello👸💕💨💨💨


{11904B93-0D05-465D-B019-A26A389B922A:01}

昨日のキャス🎥PECO CLUB💜見てくれた方ありがとうございました~~🙏🌈💕

昨日はゲストにあの人がくるよって言ってたけど・・・りゅうちぇるでした👱💋
ひさしぶりのりゅうぺこでのキャスでめちゃくちゃ笑ってたのしかったな😂👌💯💜LOL

りゅうちぇるが舞台に出演するとゆうことで、そのことについていろいろおはなししたよ🎤🎤





{75B911F1-4D16-40AC-B686-B27469592051:01}

意気込みとかを真剣にはなすりゅうちぇるの前で変顔してたけど、あとからりゅうちぇるといっしょに録画見たらおもしろかった😂😂

バカにしてる感はんぱない!笑





{9F2287D6-EE6F-4EC1-89E7-5D685CFBF670:01}

とまぁキャスではクスクス笑ったりとバカにしてる感やばかったけど、りゅうちぇるの初舞台とゆうことでわたしも行ける公演は全部見に行こうと思ってるくらい応援してるよ🇺🇸💕💕笑








{36CEA8AD-0E0D-439A-BE4B-7A71D2291AA5:01}

あらためてわたしも告知させていただきます💨💨

あのテラスハウスに出演してた宮城大樹さん主演の舞台『アリカナシカ』に、りゅうちぇるが出演します👱💒💜
黒と赤と白ですこし怖い雰囲気の画像やからわたしもびっくりして「怖いん!?」って聞いたけど、全然ホラーじゃないみたいやからご安心を👌💕LOL

4月16日~19日、平日は1回公演、土日は2回公演で、中野MOMOとゆう会場でやります🌈
ちっちゃめの会場やからお客さんと近いみたい・・・😘💨💨

とゆうわけで詳しくはこちら⬇︎







{AF2E1947-3422-43FC-BF5F-9DC00666F3A9:01}

ぜひぜひみなさん見に行ってね~~💒🌈💕










P.S. シンデレラフェスありがとうございました🙏🌈💜
またそのことについては夜書きます👌👌





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
いつもありがとうございます🙏💕
全部読ませてもらってます!