{4B2E3E9D-9429-42C3-809E-C62BE0292802:01}

昨日『ティーン・ビーチ・ムービー』をはじめて借りて見たよ🎬🌴💖

だいすきなミュージカル映画🎵🌈💕
サーフィンだいすきな主人公のブレイディとマックが、60年代のミュージカル映画『ウェット・サイド・物語』の世界に閉じ込められてしまうおはなし🎥💕

映画の世界では、ブレイディとマック以外もちろん映画の中の人物やから、なんとゆうかジェスチャーとかリアクションもオーバーですっごいかわいい😂😂💜






{BA265A4D-411E-4897-85F0-B5A62D04B028:01}

{8DBB262D-6078-4460-A213-16DFBC22F95D:01}

映画の世界にいっちゃって一発目の曲 ''Surf Crazy'' はめっちゃテンションあがる😍🙏🙏🙏

それに、BarbieのKenみたいな、ほんまにお人形みたいなタナーが出てきたときは叫んでしまった!笑
ほんまにお人形みたいでかっこかわいい😂💕💕






{2D0912F6-DF76-42AF-91EE-D4721567F81C:01}

{1BEB071F-1D89-4E40-A077-185F5814000F:01}

ライダーたちの曲 ''Cruisin for Bruisin'' もかっこよくてだいすき🔫💋💋💋
このときのブレイディがいちばんかっこいー😂🙏🙏🙏💕

やっぱりROCKなファッションすき!

それからレイラがめっちゃかわいい・・・😨💕
レイラの目、笑顔、歌、ちょっと色気のある感じ、ファッション、もう全部ちょうかわいい😭😭💜
レイラの仕草とか表情ひとつひとつがめちゃくちゃかわいくて、レイラのとりこになってしまった~~👌💯💕






{E0655AF5-2D63-4924-8B9A-59E112202CC2:01}

それから ''Meant To Be'' がいちばんすき🎤💕

歌詞がたまらなくかわいい😂😂
そしてこれを歌うレイラもたまらなくかわいいよ~~きゅんきゅんする😨💋💋💋






{B479202F-9E52-46FF-81FE-3FF694F6BE3F:01}

{5834BBED-7427-497D-BD8F-E7E13592A55D:01}

女の子ばっかりと男の子ばっかりで分かれて歌う ''Like Me'' もめっちゃくちゃすき👸👱🌈💖
これもまた歌詞もだいすき!
みんながひとりずつ「Like Me!」って次々に言ってくところとかだいすき🎤💜




{61E758E5-1DDE-4656-B089-89BA2384C6C2:01}

女の子だけのお泊まり会がめっちゃかわいくて・・・👗💄💜
この、鏡が倒れてスタンドマイクになるのがちょうすき!カワイー!


すごいハッピーになるたのしいおもしろい映画でした🎬👸💕
まじで何回もけらけら笑っちゃった😂🙏🙏lol

今日も1日家に引きこもって作業してたんやけど、ずっとDVD流しててたぶん10回ちかく見たかも!!!lol


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいMinori さん
全然へんなかおじゃない(°_°)かわいいすぎるよーーー♡♡♡!
ぺこちゃんに質問なんだけど、ぺこちゃんが高校生で、バイトするとしたらどんなバイトする??(o_o)

わたし密かに憧れてたのはカラオケのバイト!笑


あじさいぺりい さん
最近ほんと忙しそう (T_T)(T_T)!
体調崩さないでね (T_T)(T_T)!!!!!!♡
シンデレラフェスも出るんだよね (T_T)(T_T)会いたかったのに 、、(T_T)(T_T)(T_T)
04/05の日曜日、ぺこちゃんお仕事かな 、、??

ありがとう😭🙏💕💕💕



あじさいさあたん さん
変な質問していい?
アリエルになるにはどーしたらいいかな?♡
ラプンツェルのてこりんに質問w

いやほんまに変な質問やがな!!!笑


あじさいゆうか さん
今日もかわいい!
季節の変わり目って新しい服とか着れてすき!!!
最近あったかいよね♬
りゅうぺこがピクニックしてたら絶対かわいいだろうな♡
それじゃあぺこちゃんお仕事がんばってね~~!

わかる~~👸💕💕
ありがとう😭🙏🙏🙏


あじさいみおみお さん
ぺこちゃん!私も今日チョーカー買ったの!!
そして、全然変な顔じゃないよ!!
どの顔してもぺこちゃんはかわいいかわいい女の子です♡♡

とんでもございません😂😂😂💖


あじさいねねぴーや さん
黒のYOSUKE買ったんですね♡
買いました👌💜


あじさいみるく さん
ぺこちゃん毎日毎日かわいすぎるよ。
今ね ぺこちゃんのお部屋みたいに
可愛くするのがんばってるんだ!!♡
ぺこちゃんぺこちゃん,
中学校って楽しいよね ???
もうすぐ中学校が始まるんだ!!
頑張るね♪♪

もうすぐ中学生になるんやね😂🙏💕
若い~~!笑
中学ちょうたのしいよ😘💜💜💜
たのしんでね😍💨💨


あじさいみの さん
ぺこちゃん!全然変な顔じゃないよ♡
むしろかわいい!
ぺこちゃんはどんな顔してても変な顔じゃないよ!

やさし~~😨💖💖💖


あじさいさちぴち さん
今日でJK終わります(°_°)ちーん
おおおおお!!!JKブランド終わりか😭笑


あじさいまほ さん
変な顔もかわいい( ´-` ).。oO ( ♡ )
ダイスキ❤︎❤︎
てこちゃんまほのことわかりますか??( ´-` ).。oO

いつもコメントくれるからもちろんわかるよ💋💋💋


あじさいはるな さん
このスカートすごい欲しいんだけど
ぺこちゃんのやつはS?M?
それかフリーサイズ?教えてほしいな!♡

すごい前に買ったから覚えてないや・・・ごめんなさい😨😨


あじさいねねきち さん
薄着でもいけるね!
かわいい!!

薄着サイコー💜💜💜


あじさいちむめろ さん
ちょっとRockな感じ!!♡
ピンクのチョーカーもかわいい♡♡♡

ピンクのチョーカーかわいいよね💖







コメントお返事途中までさせていただきました💌
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭
いつもありがとう💜💜💜