{E9E51F35-F6AE-4EF2-A238-B28B51F8E8E5:01}

Hey,guys👶💕💕

今日はお昼から打ち合わせでした✏️🌈💨
なんか今日はめっちゃあったかかったなぁもう春がきたって感じ🌸💜
はやく半袖で出かけたい!

打ち合わせ帰りにBUBBLESもよって、だいすきなともだちにも会えてハッピーでした💋💋💋






{1888F783-D6D8-4567-A78E-2762933DABD0:01}

そして昨日は・・・撮影が終わって急いで東京戻ってきて、同じ事務所のアイドル、PPP!PiXiONちゃんとPIIIIIIINちゃんのLIVEを見に行かせてもらったよ🎤💖

急いで戻ってきたんやけど、PPP!PiXiONちゃんのステージには間に合わず😨😨
前にいっしょに舞台やらせてもらったえりぷーもPPP!PiXiONのメンバーやからめっちゃ見たかったなぁ😭🙏🙏🙏
でもその分PIIIIIIINちゃんのステージちょうたのしませてもらっちゃいました😍🌈💕






{3B702325-8ABB-4072-AB3E-F4FDD215273A:01}

PIIIIIIINの原ちゃんとるなぴょんも前にいっしょに舞台やらせてもらったんやけど、2人ともめちゃくちゃアイドルでかわいかった😂😂💕
そしてかっこよかった🙏💜

衣装もみんなのカラーのチェックスカートでそれぞれちょうかわいくて👗🌈💕
曲もいい歌たくさんでノリノリにならずにはいられなかった♫♫LOL

それにファンの方の一体感がまじですごい!!!
会場内がひとつになってる感じがしてどんどんテンションあがったな~~😍💜

みんな年下やのにすごいなぁ😭🙏🌈💕






{C360AC8A-80B1-4AF0-9306-ADD1847ABA5F:01}

わたしの推しメンは、この歌ってるちっちゃなかわいいえみりちゃん👶💗

前に一回、PPP!PiXiONとPIIIIIIINの定期公演見に行かせてもらったんやけど、そのときから一目惚れしてだいすきになってしまった😨💕💕

まじで昨日もえみりちゃんかわいすぎて、一曲終わるごとに(曲中もひとりでブツブツ言ってたけど)「えみりちゃんかわいい😭😭😭」って言いまくってた😂💜💜💜
ほんまにほんまにかわいくてもうまじでただのファン。笑
Twitterでリプくれたとき叫んだもんもうまじただのファン。笑


ほんまにみんな全力で全力で歌って踊ってパフォーマンスして、めっちゃキラキラしててちょうかっこよかった😭🙏💖
わたしもがんばらなきゃって思わせていただきました😂🌈💜

5月にワンマンLIVEあるみたいやしまた見に行きたいな・・・😍






{822B98CE-D263-48F0-80C5-F5B59B45C438:01}

そして昨日LIVEで、事務所の先輩関口春菜さんと、''ぺこ音頭'' の振り付けをしてくださった高田あゆみ先生とひさしぶりにお会いできて、お写真も撮ってくださったよ📷💕💕
いつもやさしくしてくださってありがとうございます・・・😭💜


そんな感じで昨日もハッピーな1日でしたとさ🌈









P.S. PECO×BUBBLESが、ネットで再入荷されました👸🙏💕💕💕
再入荷のたくさんのお問い合わせ、本当にありがとうございました😭😭💜
靴下は店頭でもGETしていただけるので、ぜひぜひBUBBLESにGETしに行ってもらえたらうれしいです💒🌈💕









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


今日はブログ1回しか更新できずごめんなさい😥😥



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
あああ(;_;)
かわいいてこちん(;_;)
会いたいようう(;_;)ぽわぽわ
久しぶりだっぽわぽわ(笑)
今日も大好きでしたまいぷりんせす♡

ぽわぽわ💜
ありがとう😭🙏🙏🙏
わたしもだいすき💕


あじさいMinori さん
ぺこちゃんおつかれさま~♡
Decorativeさんの撮影のぺこちゃんはいつもいつもかわいい(o_o)♡♡
UPされたら見るね~たのしみ♡!
ありがとう🙏💕💕
ぜひCHECKしてね!


あじさいミサ さん
デニムのスカートとかペコちゃんぽくないね(^∇^)❤︎かわゆい!
このアプリなんてあぷり?

普段はくことないもんね!笑
アプリって画像加工のかな?
昨日の画像加工したのは、Amebaのエフェクトのvivid📷💜


あじさいYURiKA さん
ユウナちゃんとぺこちゃんコンビだいすき(;;)♡
いやんうれしい~~😂😂💕


あじさい詩音 さん
ぺこちゃん!
明日部活の演奏会の本番なの!
だから応援してくれるとすっごくうれしい!

今日やったんよねおつかれさま😭🙏💜
どうやったかな?


あじさいさちぴち さん
ぺこちゃんより年下なんですね!!
大人っぽいです(°_°)(°_°)(°_°)♡
ウェブで見るの楽しみです*\(^o^)/*♡♡♡
そう!ほんまにおとなっぽい😂😂💜


あじさいさあたん さん
どんどんかわいなるてこりん♡
兵庫きてーーーーえ

なんとまぁうれしい😂😂💖
兵庫!神戸いきたい!


あじさいあおい さん
わあ!ユウナちゃんぺこちゃん♡
どっちもすきだからツーショットうれしいいいいいいいんご♡♡

わたしもユウナちゃんすき😍


あじさいふれっしゅれもん さん
インスタンで一足早くみてたよ~♡
画像加工すごい!
明日から商品チェックしてみるね♡
お仕事お疲れ様です♡ ゆっくり休んでね♡

ありがとう💜😭💜


あじさいtanachan さん
デコラティブの撮影だったんですね!
ななちゃむかわいすぎてやばいですよね!
ペコちゃんのほうがだいすきやけど笑
あ、ぺこちゃん、
私、あした誕生日なんです!
15歳になります(´-`).。oO(❤︎

わーーーおめでとう🙏💕
今日がお誕生日🎂🌈💜💜💜
いつもほんまにありがとうたなちゃん😭😭
すてきな15歳になりますように!








コメントお返事途中までさせてもらいました💌
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😨😨
いつもほんまにありがとう🙏💕