{0F7BCAC9-8CD0-4C48-A9B7-4F478044E2C5:01}

今日は5時起きで新幹線に乗って京都へ🚅💕💨
Decorativeさんの撮影でした📷
(画像加工で目がチカチカしたらごめんね😂😂LOL)






{9F8BC653-8805-4F54-96D8-E643FE6ADA9C:01}

{D31CBF3F-FB64-42E0-B6E2-9F52DEDC6F09:01}

今日はななちゃんとユウナちゃんといっしょに撮影やったよ👸📷💜
2人とも年下とは思えない・・・めちゃくちゃかわいかった~~😨🙏💕OMG

ななちゃんとはサントニブンノイチイベントで一瞬会ってて(ブラウスかしていただいた)、ユウナちゃんとは年末ぶり?くらいにひさしぶりに会えた👌💕💕HAPPY🌈

かわゆい子だいすき💋💋💋





{DFA26683-FAE8-4754-9F64-156182E62ED7:01}

{AC13FE7A-A3F2-49B4-A52B-DA67B0A575E0:01}

{6D5599EF-B7E2-4C25-9525-FCF851594C55:01}

撮影もいろんなお洋服着させてもらってたのしかった👗💕💕

Decorativeさんの撮影では、普段はしない服装とかもするからわくわくする!
すっごいカジュアルなのとかもあって違和感もあるけど、なんかたのしい~~😘😘


あさってくらいから今日撮影した新商品アップされるみたいなのでぜひサイトCHECKしてみてね💜💻💜







{BEAD909D-7B2A-4863-A199-9D6C0C0E9E19:01}

ユウナちゃんとユウナちゃんのマネージャーさんと気持ち悪いわたし💋💋








P.S. ぽてっと置かれてるユウナちゃんの前髪ウィッグがシュールでした。

{72ACD89D-7A74-465F-B6F5-911369124E85:01}




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
全部読ませてもらってます😭🙏💕💕💕
いつもありがとう!