Hi👸💕

いつも、みんなからいただいた画像載せさせてもらってるんやけど・・・(全部保存させてもらってますほんまにありがとう😭🙏🙏🙏)
今日はめっちゃひさしぶりに、ひとつひとつ載せさせてもらいますね📷🌈💜






{F26BC7FE-2A4C-4B4F-B147-58E5DC56DF73:01}

フォロワーさんが6のゾロ目😍🙏🙏🙏
今ではもう75000人超え😂😂💕
ほんまにありがとうございます~~!





{8F546C90-68E6-4862-A49B-13078A73A653:01}

りゅうちぇるとHSMの曲を口パク動画したときのスクショやね🎥💗
かわいい加工をありがとう😭🙏💕






{1283FBC3-268D-4CD4-A464-06A32425E97C:01}

ストローぶっ刺しのやつ😂😂lol
かわいいエイリアン加工をありがとう💜💜💜





{8211FAF6-CFDF-4804-9258-BE1BEF905DFF:01}

ぎゃーーー!これはまじでなつかしい!!!
りゅうちぇると付き合ってまだそんなたってないころかな?
アナ雪の ''とびら開けて'' をプリクラでやったときの❄️💕💕
ハートたくさんかわいい💋💋💋THX😭💜





{25AC7DA2-2DF2-4FA4-A467-B7A888B45D71:01}

グアムでの写真をこんなかわいくPOPにありがとう~~🇺🇸📷💖
カラフルでかわいい🌈





{90EA5E3A-BC7B-4C57-8DEE-7E237DBF93CA:01}

似顔絵やばすぎ上手すぎ😨😨💕
めちゃくちゃすごい・・・ちょううれしいですありがとうございます😭🙏💜
鉛筆だけでこんなってすごいなぁ😍





{189FA8E8-9F0E-4B27-9BDC-69F986812AF1:01}

原宿で声かけてくれた子がわたしとりゅうちぇるのツーショット撮って送ってくれたやつ📷💨💨
かわいい加工までありがとう👸🙏💖





{A6A42136-7BC7-400B-8645-424F4BF1B0EE:01}

おともだち2人でかわいいイラスト付きのメッセージを写真で送ってくれました😂💌
愛くるしい愛おしい・・・うれしすぎる!
ほんまにほんまにありがとうりなちゃんまふゆちゃん👸💜🎀





{1BE9D1CF-840A-47F3-B451-2E4205628A28:01}

似顔絵カワイー😂💕💕
めっちゃ似てる気がする・・・😍😍😍
しかもだいすきな色💜💖ありがとう!!!





{1437B829-00F5-4621-808B-7589CC13C664:01}

結構前のになっちゃうけど、りゅうちぇるとキャスやったときのスクショ🎥💕💕
虹かわいい🌈💜
下から2番目のスクショお気に入り📷💕lol
ありがとう😂😂🙏





{6105ADEB-D983-40A2-988D-32A37FE3A603:01}

これまたりゅうちぇるとのキャスの💋💋💋
手描きメッセージまでありがとう😭💕
わたし変な顔いっぱい👌👌lol





{98524D3B-372F-4BCD-BAB4-D284F87C46D5:01}

最後もりゅうちぇるとのキャスのスクショ📷💜
ハートがぼわぁんってしてるのかわいいなにこれすごい😍🙏🙏🙏
変な顔たくさんありがとう👸👌💕lol










できるときはこうやって、ひとつひとつ載せさせてもらいたいな~~😘👌💜
いつもほんまにありがとう!!!xoxo
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいミサ さん
今週も、キャスみてました(≧∇≦)ぺこちゃんは名古屋来る機会ないですか?
ありがとう~~😭🙏💜
名古屋今は行く予定ないけど行きたいな😭😭


あじさいいくのいくのいくの さん
わたしもこの映画がだーいすき(♡_♡)!!
こんなお菓子の家があったらいいな~ってずっとおもってた!(♡_♡)

ね!思うよね😍🙏🙏🙏


あじさいロールちゃん さん
ぺこちゃん!!
CAS見たよ安定の可愛さ♡♡
来週も楽しみにしてるね!!

見てくれてありがとう👸💖
また来週も見てね!


あじさいかなてぃん さん
ぺこちゃんキャス久々に見れて
うれしかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
やっぱりぺこちゃんがほんとうに
ほんとうにダイスキです!!!

かなてぃんちゃんありがとうございます😭🙏💕
わたしもだいすきです💋💋💋


あじさいMinori さん
ぺこCLUBみたよー♡
かわいすぎて鼻血でた(°_°)♡笑
ぺこちゃんの笑顔と笑い声聞いてほっとしたし、元気もらったよありがとう(;_;)♡
わたしもぺこちゃんに元気あげられるようになりたいから、ずっとこれからもファンでいるね(;_;)♡♡
来週の水曜日もたのしみ♡!
待ちきれない~(;_;)♡

みのりちゃんありがとう😭🙏💜
いつも元気もらいっぱなし!!!!!!
ほんまにありがとう!
また来週も見てね🙏💕


あじさいNami さん
キャスみたよー♡ピン可愛かった♡
ぺこちゃん名古屋きたことある?
ありがとう😍💜
名古屋行ったことあるよ~~!


あじさいはるな さん
あたしも一時期チャーリーとチョコレート工場
はまってずっと見てたよ!
映画の中の世界観とか登場人物とか
全部かわいいのに
歌がおもしろくていいよね!♡
ジョニー・デップ様最高(笑)

うんうんちょっと残酷ちっくな歌がいいよね😂👌💜lol


あじさいさあたん さん
チョコレート工場大好き!
てこりんにあう
似合うとかうれしすぎ😂😂💕


あじさいさちぴち さん
チャーリーとチョコレート工場
私も好き*\(^o^)/*♡♡♡
あのエレベーター欲しいです笑
今日バイトなかったから
久しぶりにCASみれました♡♡♡
猫ちゃん今日プラザでみて、
あ!ぺこちゃんの猫ちゃんやん!!
って思ってました♡♡♡

あのエレベーターやばいよね!笑
キャス見てくれてありがとう🙏🌈💟


あじさいなっち さん
ぺこちゃんにバイオレットみたいなボブヘアーにしてほしいな~!!絶対にかわいい*\(^o^)/*ロングももちろん好き!!でもボブ時代のぺこちゃんも大好き!!金髪ボブにビビッドピンクの口紅をつけて、大ぶりのネオンカラーのポンポンピアスしてるレトロなぺこちゃんが見てみたい!!想像してみたけど、めっっっっ…っっっちゃくちゃ似合ってた!!妄想をこんなに熱く語っちゃってごめんね(。-_-。)lol この妄想の中のぺこちゃんがいつか現実に現れることを願って…おやすみなさい☆
うれしい妄想😂💗💗💗
実はバイオレットみたいなブロンドボブにしたいってめちゃくちゃ思ったことある!し、今回もまたちょっと思っちゃった!笑
もっとおとなになったらしたいな~~😍


あじさいChataaa さん
チャーリーとチョコレート工場
おもしろいよね!!!!
今日初めてリアルタイムで
PECO CLUB 見れた♡♡♡♡♡♡♡
かわいすぎた(;_;)

リアルタイムで見てくれてありがとう😍💜


あじさいりか さん
チャーリーとチョコレート工場だいすき!昔何回も見た!
わくわくするよね!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
ガム噛んでる子かわいい♡♡♡特にピンクのジャージ!やばいね!
うんわくわくするーー😍🌈💕
かわいいよね!


あじさいArry さん
ぺこちゃん!初コメ!
チャーリーとチョコレート工場私も大好きー♡
もうすでに20回以上は見てる!セリフもだいぶ覚えちゃった笑
ほんとに可愛いし船がシューって落ちるところは自分の体も自然とシューって動いてる笑
夢のチョコレート工場のほうも見て欲しいな…

初コメントありがとうございます💋💋💋
わぁ!そんなに!すごい!!!
夢のチョコレート工場はじめて聞いた👶💜


あじさいぺりい さん
ぺこちゃんはバイオレットみたいにボブにしたいな~~って思ったりするの??(OuO)♡
さすがぺりいちゃん😂😂💕
思ったりする!笑


あじさいGUN さん
ぺこちゃんのものの見方すごく憧れるな♡!
ただただ見てた映画も、ぺこちゃんの味方を
知ってから「この女の子は意地悪!」じゃなくて、
「自分の意思がしっかりある女の子」っていう風にも
みれて、どんな人でもいいところを探せるように
なりました♡。
それからすごくポジティブにもなれました♡!
いきなりだけど、
ありがとう!ぺこちゃん♡♡

そんなそんなとんでもない😭💗
ありがとう😭😭😭
でも見方変えるとたのしいよね♫


あじさいYui さん
前記事でコメントお返事ありがとう(∩´ω`∩)
ぺこちゃんいつもファン思いで優しくて大好き♡

こちらこそいつもありがとう😭🙏💗


あじさいyoshiko さん
私もチャーリーとチョコレート工場大好きです(๑´ㅂ`๑)♡世界観が可愛くて、でもティム・バートンらしい憎らしさもあって深い(>_<)
ジョニー・デップつながりだと、DARK SHADOWっていう映画も面白いですよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ダークシャドウ!今ちょうど借りてる😍👌💜
まだ見てないけどもっとたのしみになった~~😍😍😍


あじさいめいめい さん
芽衣もティムバートン監督の作品好きで
このまえ、大阪のティムバートン展行ってきました♡!
ちなみに昔から大好きなのは
スリーピーホロウです(^ν^)♡♡笑

わたしも去年行ったよ💒💜
かわいかったね😭💕💕
スリーピーホロウは見たことない・・・見てみようっと!


あじさいMiu さん
チャーリーとチョコレート工場、私も大好き
たのしいよね👶💕💕💕


あじさいもか さん
チャーリーとチョコレート工場面白いですよね~!
私もスキです^o^
バイトでペコちゃんのCAS初めて見れませんでした( ;o; )(。-_-。)

バイトおつかれさまです😭🙏💜💜💜
録画もしてあるしよかったらみてください!


あじさいあおにゃる さん
海外の映画とかみてぺこちゃんゎおしゃれの参考にしてるんだねえええ♡さすが♡♡
うちゎそんなぺこちゃんをおしゃれの参考してるよ
参考にしてもらってるなんてうれしいな😂💖
ありがとう!!!


あじさいひな さん
いつもブログ楽しみにしてます!!
ぺこちゃんが好きなものが好きになっていく!
ぺこちゃんのおかげで周りの見方も変わってきてものすごくぺこちゃんに憧れる!
これからもずーーと大好き!!。

わぁ・・・うれしすぎる😨😨💕
ありがとうございます😭🙏🙏🙏🙏🙏


あじさいのん さん
この映画でリスがたくさん出てくるみの仕分けしてるシーン分かるよね?
このリス、CGじゃなくて本物なんだってー!
くるみに棒を付けて、振ってぽいってする練習をさせて覚えさせたみたい。すごいよね!!

えええええええええ!!!!!
それはすごすぎるめっちゃびっくり😨💜


あじさいかわも さん
質問です!
お部屋にあるハンガーラックはどこで購入しましたか?教えてください

たしかネットで、ハンガーラックって調べて出てきて見つけたのを買いました💻💸💸
だからサイト名とかは覚えてなくて・・・ごめんなさい😭🙏


あじさいナルサン さん
チャーリーとチョコレート工場
なるも大好きで何回も見てるよ~!!
バイオレット可愛いよね(♡_♡)
ぺこちゃんはボブとかしないの~??

ボブしたいなぁって2ヶ月に1回くらい実は思ってる。笑


あじさいあこども さん
毎日ぺこちゃんのブログを
よむのが楽しみで楽しみでヽ(♡.♡)ノ 
いっつも更新が待ちきれないです!
今日は思い切ってコメしてみました(笑)
「ぺこちゃんとせんべいの組合せ」って
意外すぎてギャップすぎて、可愛いです~
これからもいっぱい更新してください♡
ぺこちゃんすきだのん⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

初コメントありがとうございます🙏💖
わぁめっちゃうれしいです😭😭
これからもぜひよろしくお願いします💋


あじさいともーみ さん
私もティムバートン監督の作品大好きです♡! とくにシザーハンズ✂︎---------
チャーリーとチョコレート工場も最高ですよね!
スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師やダークシャドウも面白いですよ!

理髪師のはなしはじめて聞いたおもしろそう😍💜
見てみます!