{A5402EC1-FA04-4708-931C-CCB0F1EF631D:01}

Zipper今月号に、わたしも載らせていただいております😂📖🙏💕


憧れGIRLのLOVE LIFE&恋バナ大公開
憧れGIRLのFASHION事情
憧れGIRLのBEAUTY事情
憧れGIRLのおしゃれ交友縁アルバム
憧れGIRLになるにはどうすればいいの?
巷でウワサの憧れGIRLに直撃!
憧れGIRLの私物プレゼント
みんなの「春、コレ買った!」SCOOP
HARAJUKU最新おしゃれアドレス


↑顔と一言だけのページも書いたよ👌💨💨

中3の頃からずっとずっと毎月買い続けてただいすきな雑誌Zipperに、ちっちゃくであれこんなに載らせていただけたなんてほんまにうれしい😭💕💕
'' 憧れGIRL '' の企画に参加させていただけてほんまに幸せです🙏💜omg




{3D3AB4E1-63E0-4A4C-96DB-B9D381538058:01}

それにりゅうちぇるとは1ページ載らせていただいて・・・夢みたい😨🙏🌈💜
(出会ってからのことやお互いのことはなさせてもらったよ誌面に文字で載ると照れるね😂😂lol)

コレクションを紹介させてもらったり、それに私物プレゼントもあるのでぜひぜひ応募してみてね📎😘💖
わたしは、めちゃくちゃ愛用してたAmerican Aparelのチェックプリーツスカートです👗💕

ぜひZipper今月号GETしてくださいね💋💋💋







{018E2306-9996-4EA0-B03D-09E368A99D17:01}

{AA39E060-551B-4B29-9776-5BC1665D2AFC:01}

ちなみに前にも載せたこの写真は、このZipperのりゅうちぇるとの撮影の帰りでした📷💨💨lol










{AC52412B-6E69-49A5-A559-C52F71EBCD71:01}

そしてそして・・・Ranzuki今月号にもすこし載らせていただいております😨💕💕

おしゃれなコーデ写メをアップするワザ25

↑わたくし、先生として写メの撮り方を教えさせていただいております😂🙏🙏🙏
写メ撮ったり加工したりするのだいすきなわたしにとってはすごいうれしかった~~😂💜💜






{CDE27668-C480-4265-82CE-8611890F5572:01}

{DC792B8E-550E-4F85-824D-E4163B352C51:01}

撮影でいっしょやった、りなちちゃんとまやにゃむちゃん💗👸💗
おふたりとも歳下とは思えないほどお美しくてどきどきした😨😨💜lol

ぜひぜひRanzukiもGETしてもらえたらうれしいです📖🌈💖













P.S. 今日は水曜日とゆうことで・・・今日も21時から21時半まで、キャス PECO CLUB をやります🎥🌈💕
ぜひ見てね!









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいちむめろ さん
後ろ向きの ラプンツェルみたい♡!!!
ぎゃーーー!ラプンツェルに申し訳ない😨😨💕
でもうれしすぎるありがとう😂🙏


あじさいさあたん さん
今日の夢に出てきてね!♡
りゅうぺこ でねw
メルヘンメルヘン ??

またロマンチックメルヘン😂🌈💜


あじさいナルサン さん
コメントお返事ありがとう(♡_♡)
たくさん履くよ~~~!!!
ぺこちゃんの髪色ほんとに綺麗....♥︎♥︎
メッシュ入ってるの可愛い!!!
マツエクもめっちゃいい感じ♫♩
なるもマツエクしたいっっ!!!

わぁうれしいな!ありがとう😭💖💖
マツエクおすすめ♫♫


あじさいみおみお さん
ぺこちゃんのそのおめめを写す撮り方がかわいくて真似したい!
どうやって撮るの??

両手で顔隠して目だけ出して、フラッシュで外カメラで撮ってもらったよ📷💯💕


あじさいまここん さん
大学生になったら絶対ぺこちゃんと同じとこで髪染めてもらうっていうのが夢なんだ(>_<)♡
あ!明日キャスだぜ!!♡
水曜日楽しみになった♡笑

わぁうれしい😍💜
覚えてくれててうれしいな~~キャス見てね💋💋


あじさいMinori さん
髪の毛とまつ毛がキレイになって、さらにかわいくなったね~♡♡
ぺこちゃんコラボのお洋服、洗濯して乾いたので明日また着る予定♡
もう毎日着てたい!♡それくらいかわいい(o_o)♡
ええええうれしすぎるよもう😭😭😭🙏💕
ほんまにありがとう!
気に入ってもらえるってこんなにもうれしいんやなぁ😍🌈🙏


あじさいYUME さん
ぺこちゃん!!!!
バブルスでスカート買ったよ~♡♡♡ユニフォームと合わせて履くね(´。・-・。`) YUMEにも大学生になったら、ぺこちゃんと同じ美容院行くっていう夢が出来た!!!!

うれしい😭🙏💖ありがとう!!!泣


あじさいmahochin さん
大スキな ぺこたん !♡
今日 わたし 誕生日なんです~!:)
できたらでいいので おめでとう って言ってほしいです ( ˙-˙ )!!

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂
すてきな1年になりますように🌈🙏💖


あじさいさちぴち さん
コメ返本当にうれしい♡♡♡
ぺこちゃんの髪の毛毎回かわいいです(°_°)
専門学校終わって髪の毛が染めれるようになったら
ぺこちゃん行きつけのBettieさんで
TOMOMIさんにしていただきたいナ♡

わたしもコメントうれしい😍💜
わぁありがとう💋💋💋
ぜひTOMOMIさんにしてもらってね🌈💨💨


あじさいみわ さん
ペコちゃんんん♡♡♡♡♡♡♡
初コメです!!
私もいつかペコちゃんみたいにbettieで、TOMOMIさんに染めてもらうのが夢~~!
ただ今検討中です!楽しみ!
私の名前みわっていうんですけど、
あだ名つけて欲しいです(´-`).。oO(♡♡
ペコちゃん大好き!!

初コメありがとうございます💜💜💜
ぜひTOMOMIさんにしてもらってね😘👌
みわちゃんは、みわわん💨💨


あじさいMiu さん
後ろ姿、完全に外国の子だ~♡
ラプンツェルっぽくて可愛い!
きゃーうれしい😂😂💕OMG


あじさいぺりい さん
よかった ~!!!(T_T)♡ 安心☆~(ゝ。∂)
アメブロのアカウント新しくしたから 、perrrrrryからひらがなで ぺ り い になったから把握よろしくね !♡
明日から旅行行くんだけどコラボ服着て行くんだ~~(OuO)♡ 白だから汚さないようにしなきゃ(笑)!
perrrrrryちゃんでもぺりいちゃんでもばっちり分かるよ😘👌💜💜💜
ありがとうね😭😭
旅行でコラボ着てくれるなんてうれしすぎる!
ありがとう😂🙏💕たのしんでね💖💖


あじさいゆうか さん
今回もかわいい♡私もTOMOMIさんの美容室いきたいな(T_T)♡
いつか必ず行くね!
美容室から出ると髪さらさらだし、いい香りがして魔法にかけられた感じてわくわくする!
ぺこちゃんの服、友達が届いたらしいからやっとお揃いで着れるの!うれしいな

わかるめっちゃわかる😍🙏🌈
美容室のあとの髪のにおいとかどきどきするよね💜
コラボおともだちと着てくれるなんてうれしすぎるよ・・・!ありがとう!泣


あじさいあおにゃる さん
めっちゃ髪色かわいい❤︎まつエクと色の相性いいねっっ!どんどんぺこちゃんが外国の女のコみたいになっていくねえ( ˙³˙)~♡
やったね💜ありがとう💜💜💜
わぁうれしい・・・😭😭


あじさいりか さん
頻繁に美容院行ったりマツエクしててさすがだなーっ思ってる⋆。˚✩笑
後ろ姿もう外国人やん!かわいすぎるわ!
L O V E♡♡♡
うれしすぎるわ!!!笑
LOVE💋💋💋


あじさい瑳菜 さん
コメ返アリガトウゴザイマス❤
古着やさん最近好きで探してるんで嬉しかったです❤
今日コラボ服届きましたあああ❤

届いたのうれしい~~😍🙏🙏🙏
ぜひぜひたくさん着てください💗💗💗


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
自分のことを話すのがすごく好きなので(笑)
ブログをたくさんの人に読んでもらえたら
嬉しいだろうなーとおもうんです。
でも個人情報とかすごく心配とおもうんです。
やっぱり個人情報とかもれちゃいますよね??

うんうん😍💜
わたしもブログ書くのだいすき!たのしいよ!
個人情報は自分が書かないかぎり大丈夫👌
写真とかも気をつければ大丈夫やと思うよ👌💖


あじさいえふぁ さん
髪染めてもらってるときぺこちゃんの話めっちゃした!
ぺこちゃんもTOMOMIさんも2人ともめっちゃ可愛い‼︎‼︎大好き❤︎
きゃーーーうれしい😍😍😍どきどき!
TOMOMIさんかわいいよね😭💜


あじさいドミー さん
ペコちゃんのおめめかわいくてだいすき…( ´ω` )♡
前髪もくるんとしててほんっとうに愛おしすぎる+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚
わぁめっちゃうれしい😂🙏💗
ありがとうございます😭


あじさいひより さん
ぺこちゃん~♡バブルスさんの靴下欲しい(T . T)ぺこちゃんに質問です。最近履いてる厚底スニーカー?白と黒どっちがお気に入りですか⁇♡是非教えてもらえたら幸せです(T . T)♡♡
ぜひぜひはいてほしいです靴下🎀🎀🎀
スニーカー・・・迷うけど白かな👟


あじさいみりゅ さん
ヘアカラーかわいすぎ!!!
ペコちゃんは何でもかわいくしちゃって
憧れる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ありがとう~~😭😭😭💖


あじさいねねきち さん
いつもぺこちゃんのニューヘアーたのしみにしてる!全部楽しみやけど❤︎笑
夏休みぺこちゃんと同じ色にするからたのしみ!

いっしょにしてくれるの!うれしい😍😍😍


あじさいいくのいくのいくの さん
マツエクってすぐ取れちゃうんだね(T_T)
わたしがまだまだ扱い下手くそやから😨lol
ほんまはまつげの生え変わりでとれるみたい!それまでにももちろん少しは減っちゃうけど🙏🙏🙏


あじさいさーちゃん さん
ぺこちゃん可愛い(T_T)❤︎
私もぺこちゃんみたいな綺麗な金髪なりたい!❤︎
ぺこちゃん大好き!
TwitterもInstagramもフォローしてます!
Twitterでいつもファボしてくれてありがとう❤︎
これからもずっと応援してます(⌒▽⌒)

わぁうれしい😨💕
ありがとうございます~~😂😂😂🙏


あじさいM さん
あいしてるよてこりん♡
やっぱり何着ても似合うねほんと
マユはてこりんみたいな服似合わないの..。あ!!レンタルしたよ!ヘアスプレー!すごいよかった♡

とんでもない😨🙏🙏🙏
あいしてるありがとう~~😂💕
ヘアスプレーやばいよね🎬💨💨💨


あじさいYui さん
ぺこちゃんのまつ毛ファサファサ♡
ぺこちゃんいつも可愛い(^O^)/
せやで~~😍lol
とんでもないのにありがとう😂😂