{BDE49C67-3CCA-4E7C-9888-9CB484BEED47:01}

今日は大阪で サントニブンノイチ2周年記念イベント でした💒🌈💜

去年の夏のサントニブンノイチさんのイベントにも出させてもらって、今回は2回目👸💕
お客さんと近くてめっちゃたのしかったから今日もずっとたのしみにしてました・・・😍😍😍






{8B915E67-55BB-4356-8184-64BB4AC89157:01}

ひさしぶりにるなちゃんとも会えた💜🎀💜

かわいいかわいいるなちゃん😭😭
高校卒業おめでとう🌸
これからいっぱいあそぼうね~~😍💜xoxo




{45212A86-5160-4AB0-B288-B670B023C377:01}

るなちゃんから、こんなかわいいぐんまちゃんのおかしもらっちゃったよ😂🙏💖
ありがとうるなちゃん💋💋






{F0AC5AAA-A485-4458-9380-1398A72237BD:01}

そしてひさしぶりにるうこちゃんにも会えた😂💖

いつもやさしくたのしくおしゃべりしてくださるるうこちゃん・・・😭💜💜💜
またはやく会いたいです。どきどき








{DA59FD18-8AF7-4134-AD2E-F1622FE8B2AF:01}

そしてわたしはトークショーに出させてもらったんですが、衣装はサントニブンノイチさんのかわいいスクールコーデでした💗💗💗

靴下は、今日発売したPECO×BUBBLESを👸🎀

ひさしぶりにこんな全身パステルでどきどきやったけど、かわいいお洋服着させてもらえてハッピーでした😂💕






{47BE49A8-805A-4966-9B46-78BEA68FE4F0:01}

{3604C711-F0D4-4DAA-87D2-55156126B1F5:01}

トークショーで質問に答えさせてもらったあとは、ジャンケン大会💨💨💨
そしてジャンケンに買った方5名に、サイン入りサントニブンノイチバッジと、2ショットチェキをプレゼントさせてもらいました😂🌈💜

ジャンケン買った子号泣してくれてわたしまでもらい泣きしてしまった😨💕笑


そしてハイタッチ会🙏💖
ハイタッチ会ってはじめてやったからとまどったけど、めちゃくちゃめちゃくちゃたのしかったですありがとう~~😭😭😭

たっくさんのプレゼントも、ほんまにほんまにありがとうございました😭🙏💕
きてくれるだけでみんなと会えるだけでうれしいのに、うちわやボードや手作りのプレゼントや・・・ほんまにうれしいですありがとう😂💜💜
(プレゼントはまた載せさせてもらいます📷)



ほんまにほんまにありがとうございました!!!
また会えるのたのしみにしています💋














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😥😥
いつもありがとうございます🙏🌈💜