{38111564-429F-463C-9DAF-3BD7FA663DB9:01}

今日はりゅうちぇると2人でTDSに🌍💜
(ちなみに今日のドレスコードはキャップ♫)

ディズニーに来てちょう思ったけど、極寒の季節はもう乗り越えたなぁ😂😂
だいぶあったかくなってきて肩すくめながら歩かんでいいからめっちゃ幸せ🙏💕lol





{F4C84FC8-5668-415E-8EC1-7A349112E7A6:01}

トイマニ乗ったあと(今日もわたしが余裕勝ち!勝負にならんでヒガリュージ!笑)マーメイドラグーンに🐠💙

かわいいヒトデとぱしゃり~~📷💕

フランダーのジェットコースター並んでるときに、どこからか後ろの方から中国人の3歳くらいの男の子がやってきて、わたしの太ももをすりすり触り出したと思ったらむにむにしたり足に抱きついたりしてきた😂🙏🙏🙏lol
ちょう笑顔で見上げながらひたすら太ももを触り続けて、お母さんが「Sorry!」って迎えにきても足にしがみついてなかなか離れず😂😂
おもしろかった~~😂💜lol






{3845B603-02D4-4ADE-9449-131DF54BC4EF:01}

そして今日の1番の思い出は・・・人生初のレイジングスピリッツに乗ったこと😨😨
↑乗る前リアルにこんな感じやった👶👌💨

360度回転なんか、絶叫苦手なわたしにはまず無理やと思ってたから乗ろうかなとも思ったことなかったけど、りゅうちぇるが前にともだちと行ったときにはじめて乗って大丈夫やったって言うから(りゅうちぇるも絶叫苦手なほう)今日乗ってみようかなと・・・😨🙏🙏🙏

「ほんまに怖くない?」ってまじ100回くらい聞いた😂😂

ほんまにほんまにほんまに心臓バクバクでちょうこわくて、セーフティーバーもなんかやたらしっかりしてるから余計こわくて。笑
発車した瞬間涙出た😨笑

360度回転の感覚全然なかったし、そこはあんまり思ってたほど怖くなかったけど、やっぱりレイジングスピリッツはわたしには怖いです。笑





{BBCF075C-437D-4F67-BDBA-7A91E4D0D6CF:01}

でもひさしぶりのポップコーンで元気出た👸💖lol(ちなみにカレー味🍛)







{AF5DCAF6-1EB6-4A93-823B-FFB5487A68ED:01}

{C9BFF2B4-9C14-4F0C-8148-1D8BAE8B9C24:01}

それからはじめて、ちゃんと!ちゃんと!ファンタズミック見た🌟🌟
撮るの下手くそすぎて😂📷🙏

めっちゃきれいでかわいかったし感動した🌈💜
今日は真横から見ちゃったから今度は真正面から見たいな~~😘💨💨

ミッキーのキラキラな服と、シンデレラのキラキラなドレスがまじでかわいかった😍💕





{83854F29-4A75-47BA-A5FC-34D2F9346DF7:01}

ジーニーも💙💙💙




21:00過ぎまでシーにおったんやけど、最後にスペースマウンテン乗って帰りたいってどうしてもなって、ダッシュでランドに移動😂👌💕
でもギリギリ並ぶの間に合わんかった~~😥😥

でもそのかわり、ジャングルクルーズ乗れたよ🐇💜
水の上のアトラクション苦手やからちょっとこわかったけどたのしかった👶🙏🌈💕lol

今日もハッピーな1日でしたとさ💋💋💋






{81061F7A-01A3-4094-BD74-AE3916AE54CF:01}

ふいに撮られた写真でおしまい📷(今日はやたらとふいに撮られた😨😨lol)






P.S. 明日からいよいよBUBBLESさんとのコラボ発売です😭🙏💖
めっちゃどきどき・・・!
たのしみにしてくれてる方ありがとうございます😂🌈💜
発売開始時間など詳細はこちら💻http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12003644107.html















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭😭
いつもたくさんありがとうございます🙏💖