{9DB6A097-BB87-41E3-A775-288CFB8EB41E:01}

BUBBLESさんとのコラボ商品の詳細をすべて書かせてもらいます💻👸🙏💕
(↑この画像はBUBBLESさんのTwitterから📷)




♥♡♥ PECO×BUBBLES ♥♡♥

{2383F1A6-8D0B-442F-9451-3E80EB26E1D6:01}

{4488574C-0768-4D2A-AF3D-D5DF979944A5:01}


{219B54A8-DA17-48C0-A39D-A571660C71CF:01}

{B27D2AEC-DA6C-4A84-96CD-AC283F693862:01}


{233C5B14-B66F-4EB2-858C-29D6F986D3B5:01}

{4E4EF496-D669-44FD-9ADE-8BB71B2CFBD1:01}

テーマ🌈💟スポーティーやけどガーリーさを忘れてない、おしゃれだいすきなチアガール💟🌈


Cheerスウェット♥ ¥5,940
ホワイト・パープル・ブラック》
size ※ FREEサイズ

チアガールをイメージしたポンポンとメガホンのワッペン、そして ''Girls Power'' の文字🎾
ポンポン部分はすこしもけもけとしたポンポンらしい生地で、メガホン部分はサテンの生地でつるっとしたリアルなメガホンにしたよ👌💜
そして形はリブの部分を長くして、ふわっとしたパフスリーブ型に😍🙏🙏🙏
テーマの「スポーティーやけどガーリーさを忘れてない、おしゃれだいすきなチアガール」にぴったりの形にしました!
ただかわいいだけじゃなく、トップスをインしやすくなるのも考えてつくりました👌💨💨
もちろんインせずラフに着るのもおすすめ😘😘





Cheerスカート ¥5,940
《パープル・ピンク・サックス》
size ※ S・M

わたしもよくはいててだいすきなプリーツスカートですが、よくあるプリーツスカートではなく、プリーツの中がチェックになっている、細かいところまでおしゃれにぬかりなしな女の子をイメージしてデザインしました👸💋💋💋
このスカートは、チアガール風にはもちろん、スクールガール風、ガーリー、そしてお上品なコーデにも合うよ👌💜
そしてハイウエストデザインについている、カラーによってそれぞれカラーのちがうころっとしたハートにも注目してね💗💗
ちなみにわたしはSをはいています👗





レースアップソックス ¥1,620
《ブラック・ピンク》
size ※ FREEサイズ

バレリーナのシューズのようなリボンデザインで、リボン結びの部分はほんまのサテンリボンをつけたよ💜🎀💜
ひざ下丈で脚長効果も😘👌
ガーリーなワンピースにもスポーティーなコーデにも、カジュアルなコーデのアクセントにもぴったり🌈💕
わたしも発売前に何度もこの靴下はいて私服でコーデしてるので、ぜひ見てみてね🙏💕







✳︎ 3月21日(土) 発売スタート ✳︎

BUBBLES原宿店 11:30~
BUBBLES渋谷店 10:00~
WEB STORE       10:00~
◎公式ONLINE STORE
◎Fashion walker
◎Zipper Store










どれも全色ほんまにお気に入りです😭🙏💜
たくさんわがままも聞いてもらってこだわって作らせてもらった、わたしのはじめてのコラボ商品です😂😂💕

全部どの組み合わせをしてもばっちりかわいくなるし、全身コラボ商品でコーデ組んでもらえるとすっごくうれしいです!!!

ともだちとおそろいしたり色違いしたり、それぞれのコーデに合わせた髪型もして、イメージを決めたりしてお出かけしたら絶対絶対たのしいので・・・👯💜💜💜
もし街中でわたしのコラボ着てくれてる人を見つけたら、きっと自分からはなしかけに行っちゃうかも😂🙏💕笑


ぜひぜひGETしてもらえたらうれしいです😍🙏💜
みんなで最高にかわいいチアガールになりましょう~~🎾🇺🇸💕


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい
たくさんありがとう